スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かわいい~♪

いいとも金曜日。
相変わらずコーナーに魅力はないんだけど(スイマセン)
何かね、不思議なくらい満足って感じちゃった。
剛くん、ほんっとにかわいい。
笑って、お口ぷくうして、素直に喜んで笑って^^
剛くんの周りにいるとみんなが笑顔になるのってほんとに分かる。
髪形見て、またすんごいことになってるーって思ったけど、それも含めてぜーんぶかわいい♪
お悩みコーナーはほんっとにどうでもいい感じなんだけど、剛くんのアドバイスがいつもなーんか嬉しくて。
この前のプロポーズなんてまじ感動←単純なアタシ。
でもほーんと思っちゃった。
やぱ、どんな時でも自分らしくいるのがいちばんなんだよね。
そう、BOBはBOBなりに(*^m^*)
金曜いいともは、あーんな感じだからつまんないって思うけど、どんな時でも楽しくすることは出来るもんね。
剛くんを見習って楽しい時間に変えなくっちゃ♪
ラストのお手振り笑顔、罪でしょ。

ぶっちゃけ、昨日の病院で術後の経過がちょっとよくないって分かったからあちゃーだったんだけど、まあ仕方ないかなって思えちゃうのも多分剛くんやすまぷのおかげかな、これほんと(笑)
今日おやつで食べたハッピーターンの中にもハート入ってたし、だいじょぶだいじょぶ。
またまた単純な脳内。

今日のスカイツリー♪
しんつよ一緒じゃないなんて、残念~だけど、とっても楽しみ。
今日はスマステもあるし、ゆっくりまったり過ごしちゃお。
ゴメンねー今日はママがテレビ独占しちゃいます。


拍手コメントありがとうございます。
お返事読んでね^^

→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

ご報告です

こんにちは。

桜の咲く季節を通り越して、すっかり初夏な5月になってしまいました。
この1か月の間に、とっくんは無事に?中学生。
正直なところ色んな思いがあって不安ばっかりだったんだけど、今日まで頑張って通ってます。
部活は、予想もしていなかった卓球部、びっくりー!!
毎日遅くまで部活があっても本当に楽しそうで、今のところは大丈夫かな?
ただやっぱり中学校になると勉強がいちばんで、正直ついていけてないとっくんに、何をしてあげたらいいのか、どんなことを教えていったらいいのか、今悩みの真っ只中。
どうなるかな。

そして私は、入院生活も何とか終えて、今は元気に復活しつつあります。
まだまだ日常生活ゆっくりのペースなんだけど。
まずは体をしっかり戻して、とっくんの学校のこと、あれこれちゃんと考えて、いい感じにまたやっていきたいなって思ってます。

でも、やっぱり退院してまずしたことって、スマ補給。
病院ではほぼノースマだったから、ほんっとに嬉しくて。
さかさまもほんっとに大好きだし、祐太先生も素敵だし、どんなにしんどいことがあっても癒してもらえるものがあるってほんとに幸せ。
まだ追っ掛けてる感じだけど、だいぶ追いついてきてるから、ブログもゆっくり書いていけたらいいな。

そう、ブログもね、これからは色んなことをもっともっと書いていけたらなって。
やりたいことも、やらないといけないことも溢れるくらいの毎日だけど、これからもよろしくです♪♪

とりあえず簡単な復帰報告でした(笑)


あ、それから今さらながら、コメントのお返事書きました。
読んでね♪

→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

春は楽しみがいっぱい

昨日はほんとにすごい春の嵐でしたね。
風と雨がほんっとにすごくてびっくりしていたんですけど、まだ私のところはましな方だったのかも。
朝からニュースとか見て驚いちゃった。
みなさん大丈夫でしたか?
今は、地震のことも心配だし、不安になることもたくさんだけど、だからこそに楽しいことをめいっぱい楽しんで、頑張れることは頑張って、毎日を過ごしていきたいですね。

で、いよいよ祐太先生に会えるまであと1週間になりましたね。
昨日の制作発表での剛くん、ほんとにかわいかったあ(*^m^*)
色んなことを聞かれた中でのあのくだりを使われちゃうっていうのはあまりにも分かりやすいんだけど、それもまた剛くんらしくっていいかな。
どんな時でも盛り上げてくれようとしてくれるとこ、素敵♪
だけど、わあ~ってなっちゃってやっぱり最後は照れちゃうとこがまたたまんなくかわいくって。
剛くんのいる場所の空気ってほわんってしてるのかな。
そういうのってなかなか伝わりにくいけど、色でいったら絶対に桜色だよね←違うかな(^^)
だけどドラマはほんっとに楽しみ。
雑誌も剛くん祭りが始まってて、そんな中アニキと祐太先生をついつい並べてみちゃったりして、ほえーってひとり盛り上がっちゃってる自分も好きだったり(笑)
とにかく待ち遠しいってことよね。そうそう。
タモさんと中居くんのコンビニも今からわくわくしちゃってます。

で、今週はいよいよがんばりますがありますね。
色んな不安はあるけれども、今のSMAPをめいっぱい感じて、一緒に楽しんで、分かち合いたいなってすっごく思ってます。
今日のガイドにあった直筆の交換日記、あれだけでもうやばいって...(TT)
内容っていうかもちろんそれはそうなんだけど、それを直筆でっていうのはやっぱりきちゃうんだよなあ。
だって、文字って上手いとか下手じゃなくって、その人そのものでしょ。
だから一文字一文字がとっても愛おしくて泣けてきちゃう。
そこには嘘のないまっすぐな思いがあるはずだし。
自分の手で文字を書くってこと、絶対に必要かなって思う。
あーほんとに楽しみ。

そしてやっぱり、さかさまの空。
梅ちゃん先生にすっごく合ってる、ていうか、朝にぴったり。
どんな感じになるのかなってドキドキしてたから、もうこれも泣けちゃうっていうか嬉しい。
これから毎朝聴けちゃうんだよね、全国のお茶の間の朝に流れちゃうんだよね。
これからたくさんの人が何気なく口ずさんでくれたら嬉しいな。
そして、あ、あの歌ってSMAPだったの?って驚いてもらえたらテンチョモなのでーす。
梅ちゃん先生、半年間よろしくね。

まだまだ書きたいことはたくさんなんだけど、今日はここでうちどめ~(笑)
入学式もいよいよ来週にせまってきて、とっくんもいよいよ中学生。
やっとここへきて実感が、というか多分準備してる間にそういうモードになってきてたのかも。
今年は桜の開花が遅かったから、念願の満開での入学式が迎えられるかなって今から楽しみなのです。
そのあとちょっとママは入院することになっちゃったからまたブログの更新も遅くなっちゃうかもだけど、帰ってきたらまた楽しく語りたいなーって思ってます。

歩みを止めないすまぷさんたちに置いていかれないように、毎日成長してるとっくんにもちゃんと気付いてあげれるように、自分なりのペースで過ごしていきますね。

みなさまこんな私ですけど、まだまだよろしくでーす。




ここからは、拍手コメントのお返事です。



→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

卒業しました♪

こんにちは。
前回の更新日見てちょっとびっくり!
ほぼ1か月振りの更新って(^^;
ていうか、1か月も経った実感がないというか、ほんとに今日までがあっという間すぎて。
そんな中、とっくんが先週の金曜日に、無事卒業式を迎えました。
ぶっちゃけ、親としては嬉しいはずのこの日なんだって思うのに、私はずっとこの日が来ないといいのになって大人気ないこととか思っちゃったりしてて、ほーんとにダメママ。
でもそれくらい小学校での生活はとっくんにとって最高に楽しい毎日だったから。
ほんとにね、入学したあの日には、卒業式を迎える日のことなんて考えることも出来なくて。
だけどとっくんはどんな時でも楽しく、ほんとに楽しく毎日を過ごして、ちょっぴり遠い道のりを元気に通って、間違いなく知らない間にちゃんと成長してました。
めっちゃぎこちない歩き方だったけど、みんなに合わせてちゃんと式でも歩くこと出来てたし、卒業証書も自分の手で受け取ってました。
その姿って、何ものにも変えられないっていうか、いちばんのママへのプレゼントだったのかも。
ほんとのこと言ったらね、この1年間は、あまりに色んなことがありすぎたっていうか、精神的にきつかったっていうか、正直しんどかったから、今少しだけほっとしてます。
4月からは中学校で新しい環境になるわけだけど、とっくん以上にママが不安。
でも、そんな不安な気持ちをちょっとでも前向きに変えていけるように、やっぱり笑顔で頑張らないとね。
ママとしての正念場かも(^^;
そして何よりも、健康でいないとってしみじみ思っちゃった。
元気じゃないと、とっくんのお尻叩いてあげることも出来ないもんね。

不安な気持ちは置いていって、笑顔になれることだけを今はたくさん考えて、楽しい中学校生活をスタートさせてあげられるようにしないとね。

今年はっていうかもうずっとSMAPさんは走り続けてて、追い掛けるのも息切れしちゃいそうなくらいなんだけど、今はゆっくり自分のペースで追い掛けようって思ってます。
ほんとに、あれこれ焦っちゃう気持ちとかもあったりはしたけど、今は何だかとっても落ち着いてて、自分の好きな時に、癒されて元気もらって、それがいちばんなんだろうなって。
だって、どんな時でもタイミングなんて関係なくっても、いつだって笑顔になれちゃうんだもんね。

嫌なこととかたくさんあったせいとか、震災から1年経ったこともあるのかもだけど、今はとにかく、悲しいこととか、つらいこととか、そんなことは思うのは止めようってすごく感じてる。
朝を迎える幸せをちゃんと感じていられる人になりたいな。
そして何より、ちっちゃな幸せを感じられるように、見逃すことのないようにしっかり毎日を過ごしたいです。

色んな特番もあって、ドラマもあって、そうそう、がんばりますもあるし、とにかく溢れるくらいたくさん会えるんだもん、ゆっくりのんびり癒されたいなあ~。

ほんとはね、もっとすまぷさんのこともあれこれ書きたいんだけど、もうちょっと我慢かな(^^;

何よりね、ちゃんとしたいって今はそれだけを思ってて。
とっくんのことも自分のこともひっちゃかめっちゃかになってたから、少し反省だし。
まずはとっくんが、楽しい毎日を送れるように。
そして自分も元気でいられるように。

だって今年はライブに行かないとなんだもんね。


テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

春よ来い♪

朝から、とーっても嬉しいニュースが飛び込んできましたね。
アニキの正式発表の時もめっちゃ嬉しかったけど、これはまた格別かも。
ずーっと噂はあったから、どうかなどうかなーって思ってた分、嬉しさも半端ないし。
「37歳で医者になった僕~研修医純情物語~」
何と言っても大好きな火曜10時の枠に剛くん、これがいっちばーん嬉しい♪
そして、ずーっと夢見てた医者の役。
そしてまさかまさかの研修医。
すでにね、剛くんの白衣姿とか想像してぼーっとしちゃったり(*^m^*)
でもね、やっぱりいちばん楽しみなのは、これから春に向けて剛くんの顔がどんな風に変わっていくのかなってそれを想像しちゃうことかな。
精悍なアニキ顔が、優しくって柔らかーい表情に変わっていくのかな。
先週のいいともの剛くん見てて、あ、違うって思ったのもちょっとはありだったのかな、なんて思ってみたり。
私ね、剛くんのお日さまみたいな笑顔がほんとに好きで。
朔ちゃんがにこって笑ったようなそんな笑顔、見れたらいいな。
きっと、いっぱーい色んな顔が見れちゃうんだろうな。
実話に基づいたお話みたいで原作もあるみたいなんだけど、とりあえず真っ白で見ちゃうかな。
あーでもすっごく知りたいから読んじゃったりして(笑)
原作者の方のコメントもとーっても嬉しくて^^
こんな風に思われてお仕事が出来る剛くんってほんとに幸せだなあって思うし、それを受け止めることが出来る私たちってもっと幸せ^^
かっこいい天才医師な剛くんだって見てみたいけど、凡人のヒーローって何かすっごくかっこいい。
今でももう楽しみでひっくり返りそうなんだもの。
ドラマ始まっちゃったらどうなっちゃうのかなー(*^m^*)
わくわく。

剛くんは今年、ドラマがあって、ライブがあって、健さんの映画もあって、そして任侠とってほんとに駆け抜ける1年になりそう。
それに加えて、中居くんのドラマとか、慎吾くんの映画とか、追い掛けるのたいへーん。
でも、そんな毎日が送れる幸せって、何にも変えられないものなのかもね。
すまぷが忙しくて、それに頑張ってついて行こうーって思うと、絶対に他のことも頑張っちゃうっていうおまけがついてきちゃうし、あれこれ考えてても仕方ないし、今は一緒に走り抜けないとね。
実は先週、貧血があまりにひどいから血液検査してもらったら、とんでもない数値になっちゃってて。
だからまずはちゃんと自分の体を元気にして、それからしっかり追い掛けないとなあって実感してるの。
何をするにも元気でないとね。
実は明日も検査なんだけど、ちょっとあれこれ考えて元気出てなかったから、剛くんに励ましてもらえたような、そしてちょっぴり早いバースデープレゼントをもらえたなってすごく前向きになれちゃった。
そうそう、凹んでたってなーんにも変わんないんだもんね。
剛くんもメンバーも、とにかく体にだけは気を付けて頑張って欲しいな。
そしてたくさんみんなで笑顔になれる毎日、過ごしたいです。

そう、昨日は大事なすまぷのメンバー、森くんの38歳のお誕生日でしたね。
森くんもすまぷとおんなじでいつだって全力投球で駆け抜けてるほんとにかっこいい男だなっていつでも思ってます。
勝負の世界に生きてたら、ほんとに色んなことがいっぱいあるけど、大好きなことをしてる自分って、ほんとに自分の中でも最高にかっこいいんだよね。
私の夢は、今でも変わらず、いつか森くんがビストロに来てくれること。
あの時の約束・・・きっとそれがある限り、これからもすまぷと森くんは走り続けていくんだよね。

森くん、お誕生日おめでとう
これからも、おんなじメンバーとしてずっとずっと応援しています。
何より、大きな怪我だけはしないように、森くんにとって最高の1年になりますように。

もうーほんとにすまっぷ大好き♪
新曲も楽しみだし、きっともう少ししたらアルバムも・・・?
さすがに気が早いかな(笑)
そんなキラキラな毎日をちゃんと大事にしていかないとね。
頑張る、私o(*^^*)o



ここからは、拍手コメントのお返事です。

→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。