スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かわいい~♪

いいとも金曜日。
相変わらずコーナーに魅力はないんだけど(スイマセン)
何かね、不思議なくらい満足って感じちゃった。
剛くん、ほんっとにかわいい。
笑って、お口ぷくうして、素直に喜んで笑って^^
剛くんの周りにいるとみんなが笑顔になるのってほんとに分かる。
髪形見て、またすんごいことになってるーって思ったけど、それも含めてぜーんぶかわいい♪
お悩みコーナーはほんっとにどうでもいい感じなんだけど、剛くんのアドバイスがいつもなーんか嬉しくて。
この前のプロポーズなんてまじ感動←単純なアタシ。
でもほーんと思っちゃった。
やぱ、どんな時でも自分らしくいるのがいちばんなんだよね。
そう、BOBはBOBなりに(*^m^*)
金曜いいともは、あーんな感じだからつまんないって思うけど、どんな時でも楽しくすることは出来るもんね。
剛くんを見習って楽しい時間に変えなくっちゃ♪
ラストのお手振り笑顔、罪でしょ。

ぶっちゃけ、昨日の病院で術後の経過がちょっとよくないって分かったからあちゃーだったんだけど、まあ仕方ないかなって思えちゃうのも多分剛くんやすまぷのおかげかな、これほんと(笑)
今日おやつで食べたハッピーターンの中にもハート入ってたし、だいじょぶだいじょぶ。
またまた単純な脳内。

今日のスカイツリー♪
しんつよ一緒じゃないなんて、残念~だけど、とっても楽しみ。
今日はスマステもあるし、ゆっくりまったり過ごしちゃお。
ゴメンねー今日はママがテレビ独占しちゃいます。


拍手コメントありがとうございます。
お返事読んでね^^

→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

春は楽しみがいっぱい

昨日はほんとにすごい春の嵐でしたね。
風と雨がほんっとにすごくてびっくりしていたんですけど、まだ私のところはましな方だったのかも。
朝からニュースとか見て驚いちゃった。
みなさん大丈夫でしたか?
今は、地震のことも心配だし、不安になることもたくさんだけど、だからこそに楽しいことをめいっぱい楽しんで、頑張れることは頑張って、毎日を過ごしていきたいですね。

で、いよいよ祐太先生に会えるまであと1週間になりましたね。
昨日の制作発表での剛くん、ほんとにかわいかったあ(*^m^*)
色んなことを聞かれた中でのあのくだりを使われちゃうっていうのはあまりにも分かりやすいんだけど、それもまた剛くんらしくっていいかな。
どんな時でも盛り上げてくれようとしてくれるとこ、素敵♪
だけど、わあ~ってなっちゃってやっぱり最後は照れちゃうとこがまたたまんなくかわいくって。
剛くんのいる場所の空気ってほわんってしてるのかな。
そういうのってなかなか伝わりにくいけど、色でいったら絶対に桜色だよね←違うかな(^^)
だけどドラマはほんっとに楽しみ。
雑誌も剛くん祭りが始まってて、そんな中アニキと祐太先生をついつい並べてみちゃったりして、ほえーってひとり盛り上がっちゃってる自分も好きだったり(笑)
とにかく待ち遠しいってことよね。そうそう。
タモさんと中居くんのコンビニも今からわくわくしちゃってます。

で、今週はいよいよがんばりますがありますね。
色んな不安はあるけれども、今のSMAPをめいっぱい感じて、一緒に楽しんで、分かち合いたいなってすっごく思ってます。
今日のガイドにあった直筆の交換日記、あれだけでもうやばいって...(TT)
内容っていうかもちろんそれはそうなんだけど、それを直筆でっていうのはやっぱりきちゃうんだよなあ。
だって、文字って上手いとか下手じゃなくって、その人そのものでしょ。
だから一文字一文字がとっても愛おしくて泣けてきちゃう。
そこには嘘のないまっすぐな思いがあるはずだし。
自分の手で文字を書くってこと、絶対に必要かなって思う。
あーほんとに楽しみ。

そしてやっぱり、さかさまの空。
梅ちゃん先生にすっごく合ってる、ていうか、朝にぴったり。
どんな感じになるのかなってドキドキしてたから、もうこれも泣けちゃうっていうか嬉しい。
これから毎朝聴けちゃうんだよね、全国のお茶の間の朝に流れちゃうんだよね。
これからたくさんの人が何気なく口ずさんでくれたら嬉しいな。
そして、あ、あの歌ってSMAPだったの?って驚いてもらえたらテンチョモなのでーす。
梅ちゃん先生、半年間よろしくね。

まだまだ書きたいことはたくさんなんだけど、今日はここでうちどめ~(笑)
入学式もいよいよ来週にせまってきて、とっくんもいよいよ中学生。
やっとここへきて実感が、というか多分準備してる間にそういうモードになってきてたのかも。
今年は桜の開花が遅かったから、念願の満開での入学式が迎えられるかなって今から楽しみなのです。
そのあとちょっとママは入院することになっちゃったからまたブログの更新も遅くなっちゃうかもだけど、帰ってきたらまた楽しく語りたいなーって思ってます。

歩みを止めないすまぷさんたちに置いていかれないように、毎日成長してるとっくんにもちゃんと気付いてあげれるように、自分なりのペースで過ごしていきますね。

みなさまこんな私ですけど、まだまだよろしくでーす。




ここからは、拍手コメントのお返事です。



→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

春よ来い♪

朝から、とーっても嬉しいニュースが飛び込んできましたね。
アニキの正式発表の時もめっちゃ嬉しかったけど、これはまた格別かも。
ずーっと噂はあったから、どうかなどうかなーって思ってた分、嬉しさも半端ないし。
「37歳で医者になった僕~研修医純情物語~」
何と言っても大好きな火曜10時の枠に剛くん、これがいっちばーん嬉しい♪
そして、ずーっと夢見てた医者の役。
そしてまさかまさかの研修医。
すでにね、剛くんの白衣姿とか想像してぼーっとしちゃったり(*^m^*)
でもね、やっぱりいちばん楽しみなのは、これから春に向けて剛くんの顔がどんな風に変わっていくのかなってそれを想像しちゃうことかな。
精悍なアニキ顔が、優しくって柔らかーい表情に変わっていくのかな。
先週のいいともの剛くん見てて、あ、違うって思ったのもちょっとはありだったのかな、なんて思ってみたり。
私ね、剛くんのお日さまみたいな笑顔がほんとに好きで。
朔ちゃんがにこって笑ったようなそんな笑顔、見れたらいいな。
きっと、いっぱーい色んな顔が見れちゃうんだろうな。
実話に基づいたお話みたいで原作もあるみたいなんだけど、とりあえず真っ白で見ちゃうかな。
あーでもすっごく知りたいから読んじゃったりして(笑)
原作者の方のコメントもとーっても嬉しくて^^
こんな風に思われてお仕事が出来る剛くんってほんとに幸せだなあって思うし、それを受け止めることが出来る私たちってもっと幸せ^^
かっこいい天才医師な剛くんだって見てみたいけど、凡人のヒーローって何かすっごくかっこいい。
今でももう楽しみでひっくり返りそうなんだもの。
ドラマ始まっちゃったらどうなっちゃうのかなー(*^m^*)
わくわく。

剛くんは今年、ドラマがあって、ライブがあって、健さんの映画もあって、そして任侠とってほんとに駆け抜ける1年になりそう。
それに加えて、中居くんのドラマとか、慎吾くんの映画とか、追い掛けるのたいへーん。
でも、そんな毎日が送れる幸せって、何にも変えられないものなのかもね。
すまぷが忙しくて、それに頑張ってついて行こうーって思うと、絶対に他のことも頑張っちゃうっていうおまけがついてきちゃうし、あれこれ考えてても仕方ないし、今は一緒に走り抜けないとね。
実は先週、貧血があまりにひどいから血液検査してもらったら、とんでもない数値になっちゃってて。
だからまずはちゃんと自分の体を元気にして、それからしっかり追い掛けないとなあって実感してるの。
何をするにも元気でないとね。
実は明日も検査なんだけど、ちょっとあれこれ考えて元気出てなかったから、剛くんに励ましてもらえたような、そしてちょっぴり早いバースデープレゼントをもらえたなってすごく前向きになれちゃった。
そうそう、凹んでたってなーんにも変わんないんだもんね。
剛くんもメンバーも、とにかく体にだけは気を付けて頑張って欲しいな。
そしてたくさんみんなで笑顔になれる毎日、過ごしたいです。

そう、昨日は大事なすまぷのメンバー、森くんの38歳のお誕生日でしたね。
森くんもすまぷとおんなじでいつだって全力投球で駆け抜けてるほんとにかっこいい男だなっていつでも思ってます。
勝負の世界に生きてたら、ほんとに色んなことがいっぱいあるけど、大好きなことをしてる自分って、ほんとに自分の中でも最高にかっこいいんだよね。
私の夢は、今でも変わらず、いつか森くんがビストロに来てくれること。
あの時の約束・・・きっとそれがある限り、これからもすまぷと森くんは走り続けていくんだよね。

森くん、お誕生日おめでとう
これからも、おんなじメンバーとしてずっとずっと応援しています。
何より、大きな怪我だけはしないように、森くんにとって最高の1年になりますように。

もうーほんとにすまっぷ大好き♪
新曲も楽しみだし、きっともう少ししたらアルバムも・・・?
さすがに気が早いかな(笑)
そんなキラキラな毎日をちゃんと大事にしていかないとね。
頑張る、私o(*^^*)o



ここからは、拍手コメントのお返事です。

→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

自由でかわいいのが好き♪

さっきまでいいお天気だったのに、またお日様が雲に隠れてちらちら雪が舞ってます。
今日は午後から雪マークになってたから、降るのかなあ。
積もらないといいんだけど。
月曜日からとっくんも元気に復活してひと安心。
やっぱり何をおいても元気でいてくれるのがいちばん。
笑顔で飛び跳ねてる姿を見たら、しみじみ思っちゃった。


とっくんがお休みしてた間に、長縄大会があって、とっくんが交流で参加させてもらっているクラスは準優勝でした。
そして次のカップでは、最高記録でまたまた準優勝。
それを知ったのは、あとからもらった学級通信だったんだけど、何人かのお友達が書いてくれてた感想の中に、とっくんの名前が。
一緒に跳ぶことが出来なかったことをみんなが残念って言ってくれてて、みんなでこの記録を出したかったっていうその言葉にただただ涙。
そっかあ、とっくんはちゃんとクラスの一員になれてるんだなんだなあって。
とっくんほんとにみんなの中で頑張ってたんだなあって。
私は正直すっごく自分が恥ずかしくなっちゃった。
だって、とっくんがいてだいじょぶかなとか、足手まといになってないかなとか、いつもそんなことばっかり思ってたから。
あーほんとにママは成長がないなあ。
見逃していた成長と、とっくんが学校大好きだっていうその思いに、ありがとうの思いで溢れて胸がいっぱい。
子供の力ってすごいです。
親にも出来ないことをいっぱい引き出してくれる、そう改めて感じて、なかなか交流の出来ないとっくんだけど、これからもちっちゃな繋がりも大切にしてあげたいなって思いました。
卒業を前に、ほんとに素敵なプレゼントをもらってありがとうの思いでいっぱいです。
そんな出来事でした。

とっくんのお話なんてすっごく久し振りにしちゃった。
ちょっと気持ちを切り替えて、ちょびっとだけ剛くんのお話も。

今日は何を書こうかなーって今思ったんだけど、ここで月曜日に放送されたぷっすまのことにしよっかな。
ちょうど3週間くらい遅れてて、今週がシェアハウスの前編。
かなりのぐだぐだなんだけど、こういうのかなり好き。
何といっても素の剛くんが見れちゃうから。
自由人な剛くん、ほんとにかわいい。
きっとね、普通だったらえー!!ってなっちゃうようなことでも剛くんなら全然おっけ←多分
だって、どんな時でも笑顔で楽しそうにしてる姿見ちゃうと、誰だってほっこりしちゃうもんね。
料理とかまじかっこいいし(*^o^*)
あの、材料見てぱぱぱっと考えて作れる、これがいいのよね。
剛くんのためならいっくらだってネギ刻みますワタシ。
そして完全にユースケさんも渡部くんも自分にすりかえちゃってるし(笑)
え、でもみんな絶対そうよねー♪
あの、ストレッチポール、ほんと気持ちよさそう。
さっそく買わなくっちゃ(笑)
そういえば、先週の克典アニキにジーンズもらって抱きついちゃってる剛くんもほんとにかわいかったなあ。
あーんな剛くんにもっといっぱい会いたい。
そう、かっこよくきめてる剛くんもだーい好きなんだけど、私はやっぱりかわいい剛くんが大好きなんだなあ。

だからスマスマの剛くんもほんと好き。
チリコンカンもクルトンも間違えちゃうの、癒しすぎる。
先に脱いじゃう剛くんも、愛おしすぎる。
そんな剛くんが歌とかで見せるあのドキドキ感、このギャップをいつも感じていたいのです。

今日はおじゃマップが楽しみ♪
剛くん、スケジュールが少しゆっくりになったら慎吾くんとおじゃマップーして欲しいな。


テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

おっきい~!!

いいとも剛くんを見終わって、動かないといけないんだけどしばしぽえーっとしちゃってました。
今日の剛くん、黒のタンクトップに赤のジャケがめっちゃ似合っててかっこいいったら。
珍しくアクセを付けてなかったし、胸元広く開いてたし、ドキドキしちゃった。
やぱ、色白いんね。
アップになったら余計に際立ってて、すごーいって感動。
きっと赤のジャケも色の白さを際立たせてくれるのね。
だからほんとに色っぽいんだなあ。
なのに何てかわいい怒りww
先週当ててくれなかったタモリさんに怒ってますとか、もうかわいいったら。
そして今週はまさかのレーズン。
そして付け足しのナスネタが・・・やだもうかわいい。
汗かいて一生懸命お話してる剛くん、素敵過ぎるよ♪

田川さんとの堀越でのお話。
ホームルームにみんなが集まる、だったかな。
何気にそこにいる剛くんを想像してにやにや。
その空間、もしかしてごろちゃんもいたりした?萌え。

ほんとにね、佇まいはもうため息ものでかっこいいのに、笑顔も無邪気さもほんっとかわいくてそのギャップたまんない。
個人的にはアクセはそんなにしないで、しっかり胸元とか見せてくれるのが好きかなあ。

ラストのめがね、一瞬何が出てくるのかってドキドキしたけど、やられたあ。
剛くんってば、何をみんなが喜んでくれるかちゃーんと分かってるし^^
めがねも似合うし、似合わないものなんてないのね(*^m^*)

そして今日の朝いちばんに届いたおっきな箱。
まさかまさかの冬サクDVD-BOX♪
予想を超える大きさにまずはびっくり。
箱を開けて最初に手にした写真集開いてしばし祐っちの世界に久し振りに浸って幸せ~。
ほんとにね、ここまで豪華にしなくてもっていうくらいの仕様で、とにかく小物とかは使えないし、ストラップも壊れたらやだから大切にしまっておくっていうことで。
その祐っちの余韻に浸るよりも、このおっきな箱、どこにしまおかーっていうことばっかり考えちゃった(笑)
とりあえず、特典DVDと本編だけとってあとは大切に隠さないとね。
なーんてあわあわしちゃったけど、ほんとはすっごく嬉しいの。
祐っちを見ながら、1年前に啓翁桜買って来て飾ってたなあとか、毎週ドキドキしてたなあとか、そして何より大震災のこと。
1年って早いなって思いながらいつも感じるのって、また何にもしてこない1年だったなって。
だけどこうして祐っちにまた触れて、少なくとも思い出はひとつずつでも増えてるんだなあっていうそんな幸せ感じちゃった。
だから今年1年も、いっぱいでなくていいから、ひとつでも大事な思い出作れたらって思ってる。
それはもちろん剛くんのことでもすまぷのことでも、自分のことでもいい。
毎日を大事にしたいなって思えた素敵なプレゼントでした。

あーでもほんとどこしまおうかな^^;
遠くから見たら、お歳暮とかの箱みたい(笑)


ほんとに寒い毎日が続いていますね。
こちらでも雪が降るくらいだから、雪国の人たちはほんとに大変なんだろうなって。
やっぱし寒いのってたいへーん。
私も何だかすっきりしない体調早く落ち着かせて、とっくんの卒業と入学に備えなきゃ。
2月、3月・・・まだまだ忙しくなりそうです。



ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。