スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つれづれに思うこと

明日は七夕ですね。ここのところ毎年のように雨だったけど、
今年はお天気よさそうで、何だか嬉しいです。
うちの子の願いごと...何を書いたのかなあって短冊見てみたら、
「アイスクリームがいっぱいたべられますように」だって。
自分の子を褒めるのも恥ずかしいですけど、かわいくって自然に笑ってしまいました。それと同時に、そんなことも書けるようになったんだなあって嬉しくって。
私の願いごとは、やっぱり家族がみんな元気に笑顔で過ごせること、かな。
もうひとつ欲張ってもいいなら、剛くんに会えますように...かな(*^▽^*)
ほんとは剛くんがまたいいお仕事できますようにって言いたいとこなんですけど、
今はやっぱり会いたい!ですよね。もちろんライブで!!
七夕ってどうなのかな?いい年してお願い事なんて、変かなあ??
季節の歳時記が大好きな私としては、普通なんだけど...。

smapブログ、今回は剛くんでしたね。
もう、剛くんのブログを読んでると、それだけでほんとに元気になれちゃう。
いっつも更新がとっても楽しみで。だってかわいいですよね剛くん。
ここ最近は、読書に映画に舞台観劇にと、思いのほかゆったりした毎日が送れているようで、寂しいっていうより嬉しいですね。ゆっくりできるっていうのは精神的にも絶対いいはずだし、また次のお仕事を全力で頑張れると思うし、今のうちにたくさんいろんなとこ行ったりいろんなことしたりしてほしいなって思います。
ゴローさんとご飯は行ったかなあ?そんなお話も聞きたいな。
「まだ忠太郎が僕の中に...。」やっぱりそうなんだあ。
舞台後の剛くんの表情とか、絶対忠太郎でしたもんね。
もちろん最後の3日間無心で忠太郎になりきったわけだから、当たり前かな。
でもまだ忠太郎を忘れられない私にとってはすっごく嬉しいな。
また忠太郎に会えるなんて奇跡は...ないかな?ないですよね。ほんと?
でもまたきっと舞台の上で剛くんに会えるって信じて、待っていようと思います。
ほんと、人々に力を与えられる演劇っていいよなぁ~(剛くんいわく)
クサナギさん、その日を待ってるでござんす。
でも、剛くんって優しいね。
勘三郎さんの舞台の名前、ちゃんと読み方ひらがなで書いてくれて。
そんなことにぐぐっときてしまう私なのです。

金曜日から、大野くんと斗真くんのドラマ「魔王」が始まりました。
基本あんまり最近はドラマ見ないんですけど、親戚に大野くんファンがいるのと、
やっぱり大野くんの役柄に興味があって、1話見てみました。
大野くんは、殺された弟への復讐心だけに生きる弁護士の役。
これがもう、すごくいいんですね。表情がすごくいい。
大野くんはもちろんよく演じてるって思いますけど、どうしてもファンの欲目かなあ。この役を剛くんが演じたら...ってすっごく思ってしまいました。
今まさに、剛くんにはこういった役を演じてほしいんですよね。
ふと、「13番目の客」を思い出してしまいました。
ちょっと違うかもだけど、あんな表情の剛くんが見たいな。
「魔王」はこのまま、見させていただきますね。
大野くん、来たなあって感じです。すごいって思いますよ。
斗真くんももちろんいい演技してるなあって思うし、これからが楽しみです。
剛くんの次は、どんな顔かな?ますます楽しみです。


いつもたくさんの拍手、ありがとうございます。
すっごく嬉しくって、明日も頑張ろうって励みになっています。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


   pさん、こんにちは!コメントありがとうございます。
     「あいのり」みたいなエピソードって、あんまり書いてもどうかなって
     思ったんですけど、あんまり見られてる方っていなかったのかな?
     実は番組では、もう一曲「らいおんハート」も流れたんです。
     気になってる子の前で男の子が口ずさんでて、歌詞も間違えてたし、
     あんまり上手くなかったんですけど、すっごく気持ち伝わって、
     やっぱりいいなあって改めて思って、SMAPやるじゃんって
     感動しちゃいました。
     そんな歌をまた早く、生で聴ける日が来るといいですよね。
     剛くんの言葉って、ほんとにひいきめでみなくっても
     すっごく励まされますよね。
     すぐ諦めちゃう私も、ずいぶん頑張れるようになったし、
     少しは優しく...なったかな?それは違うかな?
     これからも一緒に剛くんのこと、応援させてくださいね。
     そしてまた、剛くんのお話いっぱいしたいです。   
     
     
スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。