スポンサーサイト


楽しすぎなんですけど

今日のいいともは楽しかったですね。
もうはじめっから剛くんのテンション高かったし、楽しそうなのがすっごく嬉しい。
お洋服は紺のポロにネクタイ。このセンスはすごいなあ。
そしてパンツはカーゴ系?いい組み合わせですね。
髪は...前髪なかなか伸びないなあっていうか、切ってる?
ちょっとお髭もうっすらで、何だかアンニュイなんだけど、笑顔笑顔でかわいいのです。
ゲストはミッキー。剛くんとの共演久々?ぷっすまも最近来ないもんね。
だけど、芸人さんっていいですね。特に金曜メンバー。
剛くんの突っ込めない発言にもきちんと突っ込んでくれるし、ほんと安心。
だって、「僕も2才の時頭ぶつけたんですけど、僕ですか?」って...。
イケメン川柳。今回からルール変わったんですね。
あ!そういえば、三村さんの言ってたことはほんとですよー。
私もそのニュース見てました。
確か、水難事故の時は洋服は脱がないで浮いてるのが正しい...だったかな。
だけど今回は笑いすぎてお腹痛くなっちゃった。
「コレいい!すごくいい!分かんないけどすごくいい!」
剛くん、スイッチ入りましたね、というか完全な作戦勝ち。
藤森さん、言いたいことは分かってますよ。
でもでも、結果オーライなんです。これがクサナギツヨシなんです。何か嬉し。
ミッキーとも絡みたかったのね剛くん。
「すごいねミッキー。フィンガーアタック!」そのあとのミッキーの顔(爆)
まさにぷっすまです。こんなとこで見れるなんて。
剛くん、ほんとにのびのび楽しそうで、またまた金曜メンバーも楽しそうで。
また1週間頑張れそう。ありがと剛くん。

ほんとに剛くんの様子を見るだけで、今お仕事も落ち着いてるんだなっていうのがすっごくよく分かりますよね。表情がすっごく生き生きしてる。
ぷっすまも、そんな感じで剛くんが戻ってきたーっていう感じでしたよね。
実はぷっすまも今朝見たので少し感想を。相変わらずの的外れなんですけど。
反町さんがぷっすまになんて、想像したこともなかったんですけど、
結構お子様キャラでビビリさんだったんですね。
まさか反町さんが5歳児とおんなじことするなんて...。
でももっと低レベルのお子様は、「とらないでくださいよー」ってまじに言ってるし。剛くん、まじで悔しがってるんだもん。ほんとにかわいい人です。
そして遂に風船を割った時の嬉しそうな顔。たまんないですよ。
キラキラしてて、これこそ剛くんだあってすっごく嬉しかったりしちゃいますよね。
でもでも、今日いちばん嬉しかったのは、子供に話しかけてる剛くんがみれたこと。ただそれだけなんだけど、さりげなく表情が優しくなるんですよね。
赤ちゃんのほっぺをちょんって触ってる姿もかなりきますね。
剛くんが自分の子供に語りかける日はいつかな?なんて思っちゃいました。
初めて電動ドリルを使う真鍋さんに「気をつけてねー」って言ってるのもいいなあって。さりげないんですよね。そこはユースケさんもおんなじだけど。
電動ドリルを扱ってる剛くんはまさに役者顔。
しつこいようですが、目がいいんです。

いいともにしてもぷっすまにしても、剛くんがすっごく伸び伸びしてるのがいいな。ぶっちゃけ、スマスマではなかなか見れない顔かも。
剛くんに会える日が減ったとしても、こんなに元気な姿が見られるんなら、全然大丈夫かもです。今は剛くんにとっても私にとってもいい時期なのかも。今のうちに努力努力。

チェ・ジウさんとのCM、オンエアされはじめてますね。
チェ・ジウ姫が、「草なぎさん」って言ってるのがすっごくいいです。
とはいっても私も一回見ただけなんで、まだゲットできてません。
そのためにはまず、HDDの編集をしないと。
何せ残りが恐らく2時間ぐらいかもなので...。
編集始めちゃうと、ついつい見入ってしまうんですよね。
だからちっとも進まない。でもさすがに今日はね。
何だかすっごく暑くってダラダラモードですけど、頑張ります。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hさん、こんにちは!
コメントいつもありがとうございます^^/
いいともの剛くん、楽しかったですねえ。
剛くんってほんとに分かりやすくって、
そんなとこもたまりませんよね。
確かに最近の衣装はカジュアル系が多いですね。
すっごくかわいくて大好きですけど、
時にはジャケットとかで決めてほしいなあ。
私はどちらかというと、剛くんのたくましい腕を
できれば隠して欲しいなんて贅沢にも思っちゃってて、
今の時期はうーんっていうこと多いです。
剛くん、暑がりですもんね。
ジャケット着ててもすぐに脱いじゃうし^^;
あと、前髪もうちょっとでというとこでいつも
切ってて、短いのが好きなのかな?
でも、剛くんの笑顔に勝るものはなし!ですね。
笑ってくれてるだけでこんなに幸せになれちゃうんですよ。
これって、シアワセに間違いないですよね。
ぷっすまは、周りの人にほんとに恵まれてるなって
いつも嬉しく思ってます。どんなゲストさんもたちまち
ぷっすまモードになれちゃう。剛くんのわがまま、時には
叱ってー!って思う時もありますけど、まあ...ね。
ほんと、今の時間でずーっとお願いしますですよね。
ゆるゆるぷっすま大好きです。
これからも応援しましょうね(^_-)☆
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
