スポンサーサイト


花とSMAP

今さらですが、スマスマの感想です。
今回は、あなた誰の担当?っていうくらい剛くん以外に目がいってしまいました。
まず、ギャル店員シノブ。本気で好きなキャラです。
木村くんまじで綺麗だし、懐かしーいギャグ?がツボ。
まさにど真ん中でネタが楽しいんですよねえ。
絶対パパさんとかだんなさん世代の男の人にうけそう。
それに、スマさんたちはほんとに女装が似合いますよね。
剛くんはその中でも男顔かなあって思うから、作り方によっては失敗しそうだけど、ほかのみんなは絶対にどんぴしゃ(古い?)。
私はあんまり過去ネタは覚えてないとこもあるんですけど、
中居くんの計算マコちゃんが大好きでした。剛くんとのキスとか楽しかったなあ。

ビストロ。そうなんです。剛くんはいつものようにかっこいいんですけど、
なんとゴローさんがすっごくかっこよくて、かなり視界に入ってきてましたね。
特に料理の説明してるときのビジュ、いいですねえ。ほれぼれ。
少し細くなったようだけど、気のせいかな?
「コードブルー」の役をSMAPにあてると...でしたが、
逆にみんなのイメージとは違った役をするのがおもしろいのでは?
剛くんはのんびりのイメージかもだけど、あえてぱきぱきうごくヘリドクターや、
寡黙な脳外科医。きゃあー。みたいみたい。
木村くんは、あえて研修医とか。いい味だしてくれそう。
患者さんって、慎吾くんがえーって言ってたけど、案外おいしいかも。
実は最後まで出てくる重要な役...みたいな。
ゴローさんは絶対ヘリドクター。かっこいいですよ絶対。
中居くんは相変わらず言われなかったんで勝手に想像。
うーん。彼はかっこよすぎるとはまりすぎるんで、あえて看護師?とかはどうかなあ。想像してたらほんとにスマさんたちのコードブルーが見たくなっちゃった。
コントでもいいからやってくれたらなあ。

ニッポン道場は、待ってましたの華道でしたね。
まずは、その奥深い世界に感銘。
私は華道のことは全く分かりませんが、先生のいけられる花を見ていたら、
そこにだんだん命が宿ってくるのが伝わってきて、ある意味とっても驚きました。
こうやって精神統一とかしていくのかなあって少し興味もちました。
スマさんたちもやっぱりすごいなって思いましたよ。
鶴太郎さんが色っぽいと言われてましたが、確かに。
でも、それ以上の何かすっごい生きてきた歴史というか、そんなものを背負った
静かな熱いオーラみたいなものを感じましたね。(上手く表現できないけど)
出来上がった作品。誰がいいとかそういうレベルじゃなくって、
素直に感動です。彼らはやっぱり感性に溢れてるんだなあって。
でも、その中でどれかといわれたら、あえて剛くんかな。
ひいきめとかじゃなくって、素直な感じがすっごくでてるなって思ったし、「ピース」がいいですね。難しい花器に、よくあそこまでいけたなってほんと思います。剛くんがいけてるときの顔は、ちょっと怖いくらいに真剣で近寄れないくらいでしたね。すごいって思いました。
あと、ゴローさんの作品はすごいですね。「沖田総司」にああーってなりました。
その感性はどこからくるのかな。白い花が好きで薔薇そして沖田総司。
ゴローさんには本当にいつもいつも驚かされます。
でもその驚きはほとんどが感動なんですけどね。
中居くんは、土を使ったとこがすごいなって。
カスミソウの中に咲く過去と未来の都忘れがすっごく素敵で、
中居くんってほんとにロマンチストだなあって思いました。
木村くんは、とにかくひまわり!だったんですね。
ひまわりがずっと見てる...なんて、ある意味告白ですよね。
だって、ひまわりは木村くんでしょ?違う?きゃあーやっぱかっこいいですねえ。
慎吾くんは、らしいなって思いました。大胆な中に咲く都忘れ。
でも、中居くんとは全く違ってて、ちょっぴり切ない感じもしました。
華道っていいですねえ。SMAPに花。どうだ!って感じですよ。
どんどんやっていきませんか?大好きですこの企画。

「渋谷で5時」桃ちゃんかわいい。
剛くんのセリフに萌えだったけど、いちばんは後ろでおちゃめな中居くん。
ほんとにかわいいからなぜかリピリピ。
今日は一体誰に萌えたのかなあ?分からないくらいみんな素敵でした。
スマスマ、また楽しくなってきたかも。まだまだ?


スポンサーサイト

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

こんばんはーv

ゆきちんさん、公言どおり復活したのでおじゃまします。
今週の「スマスマ」は通してみると、前回と比べるといまひとつか・・・と思うのですが、ところどころツボはありましたね。

ビストロでは、吾郎さんが目につきましたか?
そうなんですよ、「佐々木夫妻」を撮っているときよりも痩せているんですよ。
全国の吾郎ファンが泣いています。
「なぜに3ヶ月も、そのヴィジュを無駄にした」と(爆)
剛くんの脳外科医もいいですね。
普段はおっとりした優しいドクターなのに、オペになると人が変わったように真剣な眼差しになるなんて素敵v
吾郎のヘリドクターですが・・・彼、きっとヘリ乗れませんから(笑)
スマスマでのパロディ、私も見たいです。

ANGELさん、こんにちは!
さっそくいらしてくださってありがとうございます。
ビストロ、そうなんですよ。剛くんが隣にいるにもかかわらず、何だかゴローさん見ちゃってました。
剛くんも今は舞台後ということで、くまさん状態なんですよね。ライブがあるならきっと頑張って締めてくれると思うんですけど、どうかなあ?
ビジュのいい時にいろんな仕事できればってほんと思いますよね。でもゴローさんは、顔だけふっくらしなければ、あんまり体型は変わらないですよね。顔が重要?
忘れてました...ゴローさんが怖がりさんなこと。
でもでも、私のSの部分が何だかおさえきれず、
ぜひぜひゴローさんにはヘリで苦悩する姿も見てみたいなんてなおさら思ってしまいました。すみません。
スマスマ、ツボの多い少ないはあるんですけど、
最近はすっごく楽しめちゃうんですよね。
それだけSMAPが足りてないってことかもですね。

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
