スポンサーサイト


運命の愛...サブリコありがとう

素敵でした。ほんとにほんとに素敵なドラマだったと思います。
えー!色々文句言ってたじゃんと怒られそうですけど、そんなところも含めて今はすっごく大好きな剛くんのドラマになりました。どうしてかなあって思ってみてもそういうのってよくは分からないけど、きっとさぶちゃんが体いっぱいで恋をしてるのがすっごく素敵だったからかな。
恋。声にしただけでも胸がきゅんとなっちゃう言葉。
今思うと、さぶちゃんとリコの恋っていちばん純粋な恋だったんだと思います。
リコの本を見つけてたくさん買っていくさぶちゃんの嬉しそうな顔。
駅のホームで柱にもたれてため息をつくさぶちゃん。
全部全部恋をしてる顔。それがとってもいとおしい。
そして出会ったホームで再会した2人。
これが運命なら受け入れないでどうするさぶちゃんっていうくらい必死のさぶちゃんがかわいくって頑張れ頑張れって言っちゃった。
結局リコは記憶喪失ではなくって、そこには小さなすれ違いがあったわけだけど、そんな振りをするリコの気持ちもすっごく切なかったな。
リコはほんとは思ってること口に出せないくらい、そう、女の子なんだよね。
「好き」っていう言葉さえも言えなくって、さぶちゃんに気持ち確かめることもできなくて、知らん振りしちゃう。
素敵なかわいい普通の恋してる女の子なんです。
さぶちゃんをちょっぴり騙す形になっちゃった結婚式は切なかったけど、
教授のユーモアや優しさが伝わって、それもありかなって思えました。
クレヨンの歌。こんなとり方をしたら、切ない歌なんだなあって。
さぶちゃんの悲しくて優しい顔は、逆に強さも感じて涙が出ました。
教会から走る2人はほんとに自然で幸せそうで、素敵なシーンですね。
これは現実?って錯覚してしまうくらいそのまんまの笑顔。
そして海の中でも手を繋いでる2人がすごく好き。
マリンスノーを見てると、ほんとに今までのことがたくさん浮かんできました。
さぶちゃん、よかったね。リコが運命の人でよかったね。
指輪の交換。リコは、あんなにかわいく笑うんだ。
ほんとにいちばん素敵な笑顔。幸せなんだなあ。
キスをって顔を近づけたさぶちゃんにデコピンしちゃうのも、照れ屋のリコだからこそなんだよね。さぶちゃんがむきになってるとこも、すっごくかわいい。
そしてリコからさぶちゃんにキス。ここで一瞬ドキ。
ここから見つめ合う2人の表情は、とにかく素敵でもうドキドキが止まらない。
綺麗なキスでしたね。初めてリコよりさぶちゃんが引っ張ってくれたようで、すっごく嬉しかった。いちばん幸せって思う瞬間よね。私も胸がいっぱいで涙涙。
剛くんのキス。今までもたくさん見てきたけど、あまりに綺麗だったからとってもきゅんってなりました。女の子からのキスもかわいいけど、やっぱり剛くんからリードするキスは素敵です。

あー。ほんとにみんながhappyでよかった。
南ちゃんと教授の思いはちょっと分かんなかったけど、きっと南ちゃんの教授への思いは本物ではなかったんだよね。残念だなって思ったけど、南ちゃんも笑ってたからほんとにほっとしました。
そしてさぶちゃんの笑顔。これがすべて。
こーんなにリコが好きで、笑ったり怒ったりできることの幸せ。
それが分かっただけでも、このドラマは宝物です。
剛くん、麗奈ちゃん、ありがとう。これからも素敵なドラマ、待ってます。
でも、さぶちゃん見てたら本当の剛くんの恋してる顔も見たくなっちゃったかな。
幸せならっていつもいつも思うけど、やっぱり複雑...かもね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
