スポンサーサイト


やっぱいいねスマスマ

金曜日ののMステは、夏うた特集でしたね。
SMAPは青いイナズマと、BANG!BANG!バカンスが入ってましたけど、
そのV見てたらすっごく懐かしくなってしまって、スマスマの昔のDVDから探して思わず見ちゃいました。
ちょうどBANバカが発売された時の特番で、青いイナズマからのVを見ながら
5人が群れちゃってるだけのものなんですけど、これがめっちゃ楽しい。
歌のVはやっぱり懐かしいし、ダンスもキレがあってまじかっこいいんですけど、
中でもなつかしーって思ったのはドラマ仕立てになってるものかなあ。
青いイナズマなんかの歌謡ドラマなんて、今では絶対もう見れませんよね。
剛くんがキレる役でゴローさんのこと本気でひっぱたいちゃってるし、
みんながケンカしちゃったり、仲良しーっていう感じですっごく楽しい。
夜空のムコウのドラマもいいですねー。
剛くんと木村くんがお話してるとこなんて、ぐっときちゃいます。
でも、いいなって思うのはそんなとこじゃなくって、スマさんたちがそのV見て
まじに盛り上がっちゃってるとこなんですよね。
今って、スマスマはこんな企画してくれないのかなあ。
ただ5人で座っておしゃべりしてるだけでいいんだけどなあ。
きっとそうしたらまた仲良しのスマさんたちが見れるような気がするけど、ダメ?
そんなおしゃべりでいちばん笑ったのは、みんながゴローさんの髪型でもりあがってるとこ。みんなが絶対ゴローさんの髪型かわってないよと言う中、いや、すっごいかわってるよと言い張るゴローさんがかわいいですねえ。前髪の立ち上がりが違うって...まあ、確かに。
でも、こうやって久々にスマスマも見直してみると、やっぱり楽しいですね。
ゲストさんよりか、5人で歌ってることの方が多かったですもんね。
歌も、CGとかすっごく駆使してたりして凝ってるし。とにかくみんな元気。
にしても、やっぱりクサナギツヨシはかっこいい。
私的には「Let It Be」の頃のビジュがすっごく好きです。
ちょっと目に鋭さが残ってて、かっこいいんですよね。
やっぱり男顔だあってしみじみ思っちゃいました。間違いない(古)
でもやっぱり今の剛くんがいちばんかな。優しいもんね、顔が。
懐かしいV見てちょっと興奮気味でしたけど、やっぱしSMAPはかっこいい!
これにつきますね。そしてスマスマも、たまには路線、戻しましょう。

さてさて明日はいよいよ「猟奇的」が最終回です。
大体どんなことにーっていうのは見えちゃったんですけど、
剛くんの演技でまた泣かせてほしいなって思いますね。
いろいろ愚痴も言っちゃったけど、もうさぶちゃんに会えないのはやっぱり淋しい。さぶちゃんって、キャラ的には結構好きだったから。
とにかく、みんなが幸せになれますように。ただそれだけです。


スポンサーサイト

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hさん、おはようございます!
猟奇的、終わりましたね。やっぱり何だかんだといっても毎週楽しみだったから、淋しい気持ちは隠せないですね。
剛くん祭りもこれでおしまい。でもきっとまたいいお知らせがあることを信じて待ってましょうね。
昔のスマスマ...あのころは当たり前っていう感覚で見てたけど、今改めて見てみるとやっぱり今とは手作り感がちょっと違うというか、とにかくすっごく5人が楽しそうなんですよね。
大人の事情は、仕方ないかなーって思うけど、何でも5人で一緒っていうのはそれだけでほんと嬉しいですから、そんな機会が増えるといいなって思います。
剛くんは、やっぱり今より少し髪が長いくらいの方がかっこいいかな。にほちん、思い出すだけでもドキドキのかっこよさですよね。だからSAMPLEツアーの髪型がすっごく好き。汗で濡れた感じとかがめちゃセクシーだし。でも、私もいちばんは満さんです。ビジュも最高の時だし、何と言ってもかっこいい!ほんとに堕ちまくりですよー!!あんな剛くんがまたみたーい。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
