スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かわいいけど色っぽい剛くん

最近は、いいともでの剛くんがとってもお気に入り。
金曜日の雰囲気がとってもいいのもあるし、
何より剛くんがすっごく自然に楽しそうに笑ってるのが嬉しい。
タモリさんも金曜メンバーも、ほんとに優しいもんね。
そして今日は完全に剛くん三昧で、申し訳ないくらい。
ウッドストックのTシャツに蝶ネクタイ。そしてつなぎの衣装はセンスいい。
ちょっぴり、ほんのちょっぴり締まった?かわいいけど、すごくかっこいい。
イケメン川柳は、お得意の剣道で。今日はね、もしかしてーって思ったの。
タモリさんが、「ハート!」って言ったときすっごく嬉しそうだったから。
「一説によると...」のコーナーは、剛くんお気に入り?
いくつ言った?全部で5つ。大竹さんを押しのけて行ってたもんね。
こうなると剛くんは止まらないの。マンゴーとりんごを合わせるとおいしいねって、もう、まじにかわいいんですけど
ゲストの山本さんの剛くんの地デジくんはツボだったあ。
それ見て笑ってる剛くんもまたかわゆし。
極めつけは最後のお手振り。カメラさん、いつもありがとう。

かわいい剛くんだけど、そんな中でも最近はずっとドキドキしっぱなし。
何だろう。笑っててもかわいいことしてくれててもすっごく色気を感じるの。
今回のぷっすまも最初見たとき、何だかお疲れでビジュもいまいちーなんて
つよ友さんともお話してたんだけど、今日もう一度見てたら、
確かにお疲れ顔で、ちょっぴり顔も細くって...なんだけど、
すっごく色っぽいのです。お疲れ顔からでてくる色気がすごいのね。
そして表情が優しい。笑ってるときの目がとっても優しい。
舞台が終わって、気持ちも落ち着いてるんだなあっていうのがすっごく分かるし、
だからユースケさんともあんなにやわーく初デートみたいになってたんだねー。
剛くんは確かに変わってきてる。
それはドラマや映画のあといつも感じることだけど、今回は特に違う。
何かを秘めたような凛とした目つきと、漂う色気。
これってやっぱり忠太郎?
いつまでも引っ張ってる私の思いだから違ってるかもですけど、
あの、渡世人としての鋭い目と、母を思う優しい目にどうしてもだぶっちゃう。

昨日、スマスマ見て、ドキドキしたのも色気。
そしてそれは、スマさんみんなに共通してること。
あのオーラは、ほんとにただものではないです。
そしてそこからかわいいスマさんたちになったときのギャップ、
これがまた、たまらないんですよね。
そして私はやっぱりSMAPの剛くんが何より好きかなって確信。
役者の剛くんもほんとに好きなんだけど、
歌って踊ってる剛くんが今は見たいかな。
ほんとに贅沢だなあって思うんですけどね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hさん、こんにちは!
ブログ書いてると、何だかついつい語りすぎちゃって、反省も多かったりするんですけど、そんな風に言ってもらえてすっごく嬉しいです。
いいともの剛くん、ほんっとにかわいかったですよねー。いつスイッチが入るか分からないから、それもまた楽しいんですけどね。藤森くんが「剛さん」って言うのは私もすっごく好きです。なーんかいいんですよね。そういえば、南海の山ちゃんも「剛さん」って言ってましたよね。剛くんの人柄もあるのかな。
剛くんはほんとにいろんな顔を持ってて、いつでも一生懸命で、ほんっとに剛くんに出会えたことがすごーく嬉しくって幸せですよね。そしてこうやっておんなじ思いでお話できる幸せ。私の毎日もとってもhappyでいっぱいです。
剛くん、ありがとうですよね。
いつでもまた遊びに来てくださいね。たくさん剛くんのお話しましょうね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。