スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMAPは5人

今更ですが、スマスマやっと全部見れました。
今週は、ブログ巡りが先だったんで、どうにもこうにも期待は膨らみまくり。
まずはビストロ。羞恥心さん、いらっしゃいませ。
何というか、すべてにおいて素直でかわいい3人でしたね。
メリレス?という貴重な鶏肉の部分を、一人だけもらえなかった野久保くんに
上地くんが半分って言って小さく分けてるのがすっごく印象的で、
すっごくいいなって思いました。
すっごい忙しくって子供に会えないっていうつるのくん、複雑だよね。
急に忙しくなっちゃったんだもんね。
野久保くんは、とーってもおいしそうにデザートを食べてる顔がかわいい。
羞恥心様。影ながら応援してますよ。がんばってね。
で、ほぼ流し気味のビストロでも、剛くんのビジュには釘付けでしたね。
特に、慎吾くんが料理の説明してる時のあの表情。
憂いのある、それでいてきりっとした目。ほーんとにうっとり。
剛くん、か・く・じ・つ・に、ビジュアルめちゃめちゃよくなってきてますよねえ。
あとは少し体を絞れば、パーフェクトですか?
もうビストロはそれだけでごちそうさまです。勝てたし、うれし。

三文字流鏑馬は、剛くんよくしゃべってたけど、微妙なテンション。
最後にゴローさんが決めてくれたのがすっごく嬉しかったなあ。
ゴローさんには、確実にスマスマの神様が降りて来てますよね。
中居くんが「SMAPって5人なんですよねー」って言ったのがちょっぴりドキ。

パキュームは、ごっちとしーちゃんがやっぱりかわいい。
ゴローさんと慎吾くんは絶対に似合うんですよね。女の子。
でもでも、くさゆか...うーん。どうかな?
3人がとってもいい感じでかわいかったから、また見たいなとは思うけど。
猫のポーズはすっごーくかわいかったですね。

そして吉田兄弟とコラボしたダイナマイト。
シルエットだけでオーラを感じるSMAPってやっぱりすごい。
和の雰囲気に黒のスーツ。この組み合わせって妙にエロかっこいい。
SMAPって黒がほんとに似合いますよね。そしてセクシー。
これこそ30代アイドルSMAPにしかだせない魅力です。
みなさんそれぞれ担当さんで語ることありきなんでしょうけど、
みんな間違いなくかっこいいです。
ただ、もっともっと踊り倒してるSMAPも見たいかな。
贅沢って怒られちゃいそうですけど。

やっぱりここまで踊るSMAPを見せられちゃったら、もっともっとみたい!
ライブに期待しちゃうのはもちろんですけど、スマスマでもたまには1時間踊り倒しっていうのはだめかなあ...ほんとにたまにでいいんですけど。


スポンサーサイト

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

ゆきちんさま、こんにちわ。
本当に一時間踊り倒してくれたら最高ですね。ちゃんと各アップつきが条件ですが。今回素敵だったけどそれが不満な贅沢さ(笑)
黒スーツ大大好物なんで、ライブへの期待がまたことさら膨らみました。ああ、あのオーラがたとえ豆でもいいから見たいです。
私は歌ってなんぼ踊ってなんぼのSMAPが一番好きです、やっぱり。さあ今夜もリピしようっと♪

mikikoさん、こんにちは!
そうですよ。SMAPはやっぱり歌って踊ってくれてないとねー。1時間踊り倒し企画。どんな罰ゲームよりもすぐにできて、みんなが望んでることでは?って思うんですけど、
何で実現しないかなあ。不思議不思議。
そしてどうしても黒スーツ、これははずせませんよね。踊り倒しながら汗で濡れた胸元なんて開いてくれたりなんかしちゃったらもう、それだけで他はいらないのですけど...マニアック?
今回はちょっと、そうですねえ...文句なんて言ったら怒られちゃいそうですけど、ダイナマイトの間奏の時、もっとスマさんたちを映して欲しかった。そして吉田兄弟がちょっともう少し前か後ろにいてくださったら...何となく中居くんが遠慮がちに踊ってたみたいに見えたから。あくまで個人的な意見なんですけどね。剛くんのアップももっと見たかった。でもでも、それぞれメンバーリピしないとってぐらいの久々のゾクゾク感でした。私もリピは必至です(笑)
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。