スポンサーサイト


いいともとか...いろいろです

今日、子供が始めて学校から帰って、ひとりで歩いてお友達のうちに遊びにいきました。もちろん、近所でとっても近いんですけど、小学校に入ってから、初めての経験。
というのも、うちの子は今まで学校から帰ってきて、外に出るのをすごく嫌がっていたので、たまにお友達のうちに行くときも、車で行ってたんです。でも、今日は「行ける?」って聞いたら、緊張しながらも
「行ける!」って言ってくれたので、送り出しました。車がこないのをきちんと確認して道路を渡って、てくてく。こんなちょっとしたことなのに、とっても嬉しい出来事でした。

さて今日は金曜日。大好きないいともの日でした。
剛くん、ブルーのTシャツがさわやか。タモリさんのネクタイや、関根さんのジャンパー?、大竹さんのTシャツと、見事に調和してて、かなりびっくり!

久々のそっくりさんでは、歌ってるのがとっても楽しそう。声をだすのが好きなんですよね。
ユースケさんは、かなり似てましたね。けっこうツボでした。

そして次のコーナー(タイトル忘れました^^)。
小島よしおさん、久々の登場!まさかあの衣装でくるとは思わなかったですけど、裸はもうやめたのかな?
そしてこのとき初めて気付きました。剛くんのTシャツ、スヌーピーだあっ
どうしてスヌーピーなんだろう?って考えてたら、剛くん、またまたやってくれましたあ。
パネル、半分に折っちゃって、かわいいーの。
冷静に考えるとすべりそうな感じなのに、みなさん、剛くんには優しいの。
大竹さん、庄司くん、ありがとー。

今日は、魔女の一撃がなくってちょっとご不満
でも、それでも許せちゃいます。ラストの笑顔がよかったから。
結局、なんでもいいんですよね。少しは辛口になれー!!

anan、今週は慎吾くんですね。
実はまだ見てないんです。
先週のゴロさんがあまりにも素敵すぎて、思わずレジに持って行きそうになったのをぐっとこらえたのを思い出すと、慎吾くんも見ちゃうと、ほしくなっちゃうでしょうから。
これからのことを思うと、節約節約...。
でもこんな誓いは、いつもあっという間になかったことになってしまうんですよね。
SMAPさんですから、仕方ないですよねー。
だって皆さん素敵すぎです。
楽しみは、剛くんのときまでに取っておきましょう。
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
