スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瞼の母と次のこと

「お気楽大好き!」今月は、何といっても剛くんの寝顔?にまずはうっとり。
剛くんの寝顔って、すっごく吸い込まれちゃいそうなくらい最強ですよね。
すごーく好きだったのが、MOREでの寝顔の写真。
外で本を読みながらお昼寝...っていう自然なやさしーい剛くんの寝顔にやられちゃって、しばらくの間何をも寄せ付けず、待ち受けの座をゲットしてました。
黒須さんの写真がいいんですよね。手前に写ってる花もかわいいし。
そしてこの前の猟奇的。手紙を書いてるリコの隣で眠ってるさぶちゃん。
ほんっとに時が止まれば..って思うくらいずーっと見てたいくらいの寝顔です。
って、話が相変わらず脱線。お気楽のお話ですよね。
舞台が終わって、どんな形でもいいから剛くんの口から舞台のお話聞きたかったし、忠太郎のこと、もっともっと感じてたかったから、今回のお話はすっごく嬉しかったです。やっぱり、燃え尽きたんだなあ。
しびれたねって言葉がうらやましいほどにかっこいい。
いろんなハプニングもあったみたいだけど、それも舞台の醍醐味。
生きてる舞台が剛くんをどんどん変えていってくれて、忠太郎も確実に進化して...最後の3日間は、本物の忠太郎になったんですね。舞台の神様、降りてきたんですね。
私は、前にブログでも書いたんですけど、忠太郎が最後に金五郎?を斬るシーンがとても好きなんです。親や子がいるのかと尋ねる忠太郎のセリフに、この戯曲のすべてが描かれてるような気がしたから。だから、つかさんの言ってることすっごく分かるんです。って生意気ですけど。
あの場面の忠太郎は、すべての哀しみをその刀に込めて斬りつけた。
つかさんの言葉で、舞台が昨日のことみたいに蘇ってきます。
剛くん、またつかさんと一緒の舞台ができるといいですね。その日が来るの、待ってます。 剛くんが、またひとつ充実したお仕事ができたんだって分かったし、いよいよ...。

「”次のこと”もありそうだし、節制して体づくりします」
剛くん、「次のこと」って何ですか?
夏に向けての体づくりしないとっていうことは、やっぱりそうですか?
もう、考えられることってひとつですよね。
今からで夏があり得るのかっていう不安もありますけど、
そろそろ現実になってくるかもですね。
待ってます。待ってます。その日をずっと、みんなで待ってるから。
ライブで踊るSMAPを、この身で感じたいのです。
いつも言ってるんですけど、SMAPはライブをしないと枯れちゃうんです。
SMAPが枯れちゃったら、そこからみんなが頑張ることなんて絶対にできない。
私の周りでは、スマさんはもうおじさんだし...とか、もう踊れないよねなんていう許されざる言葉が飛び交ってるんですけど、今こそSMAPのすごさ、
みせつけてほしいのです。そこにはまだ誰もたどりつけるはずないんだから。
剛くんの汗、感じたいよ。パリピアトリオのいちゃいちゃが見たいよ。
木村くんの笑顔に癒されたい。中居くんの変な顔、見たいー!
ここまで書いちゃったけど...大丈夫...よね?


ここからは、拍手コメントのお返事です。

   Hさん、はじめまして!コメントありがとうございます。
     ドラマのことは、私もいろいろ書いてきたんですけど、
     ほんとにほんとに10回戦で完全にやられてしまいました。
     今は、みんなが幸せになってくれることだけですね。
     やっぱりさぶちゃんとリコが、楽しそうにしてるのを見てるのが
     いちばん嬉しいですよね。こんなちっちゃなことが幸せなんだなあって
     思える自分もとっても幸せ感じました。きゅんってなるんですよね。
     徳さんも、ほんとにどんどん好きが膨らんでいきます。
     こんなにたくさん好きな人がいて、幸せですよね。
     こんなブログですが、よかったらまたとんできてくださいね。
     
     
スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

こんばんは!

私も剛くんの寝顔大好き!
ホント!優しい~よね
携帯の待ち受けにも長いことしてたな~
見るたびに癒されてました(^.^)

お気楽の次の事ってあれですよね・・・
待ってていいのよね
信じて待つことにします☆

tutuyoさん、こんにちは!
剛くんの寝顔、ほんとにほんとにいいよねえー。
何だかやなことも全部忘れさせてくれちゃうくらい。
やっぱり、待ち受けするよねー。
え?寝顔?なんてみんなに言われてたけど、
寝顔が最高なんて、何よりよね。

次のこと...もう絶対ってかなり確信。
待つしかない。
あとは信じて待ってるだけなんだよね。
すごーい緊張感だよね。いつになく(汗)
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。