スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

徳さんとさぶちゃん

昨日はどうしちゃったかさぶちゃんで頭いっぱいになってましたけど、
今日は無事に!?徳さんに会いに行きました。
2週間ぶりくらいかな。久しぶりなんでドキドキしちゃったけど、
徳さんは変わらず(当たり前ですよね)、男前でした。
そう、徳さんは男前ですね。
もちろんクサナギツヨシの分身なんで当たり前なんですけど、
そういったことじゃなくって、生き方が男前。
目が見えないっていうハンデがありながらも、人生をしっかり楽しんでる。
だから恋だって一生懸命。でも、なんでだかもてないのね。
徳さんの恋は、お菊さんにはちょっと下心あり?なんてやらしい感じだったけど、
美千穂には、純粋な子供の初恋みたいですっごく微笑ましいですよね。
だからこそ、落ち込んだり焦ったり、うまくいかない恋が不思議と素敵。
片思いの恋って何だかとっても純粋でいいものですよね。
徳さんは切なかったけど、ドキドキしたり、ため息ついたり...
誰でも経験してるあの思いって、私は大好きなんです。
だからこそ、徳さんと美千穂が川原で石を投げてるシーンはとっても好き。
美千穂もきっと、真太郎がちょっと気になってたのかもですよね。
「山のあなた」は、すっごく不思議な映画だなあって改めて思いました。
私は3回目だったんですけど、何度見てもとっても新鮮。
そして新たな発見とかあったりしてすっごく楽しい。
オープニングのきらきらした新緑と小鳥のさえずり、川の流れる音。
その中から聞こえてくる、徳さんと福さんの声。
この始まりと最後のエンドロール。大好きです。
エンドロールでは、美千穂と切ない雨の別れをしたあとにさわやかな晴れの日。
そこに流れるピアノの音が、ほんとに心地よくっていつも浸ってます。
こんな綺麗な映像って、なかなかないですよね。
徳さんの綺麗な顔立ちも、あの髪型だから際立つのかも。
やっぱりもう一度見たいな。でも、もう無理かな。
 
徳さんにも恋してますけど、さぶちゃんもやっぱり気になります。
忠太郎の時はほとんど感じなかったんですけど、
徳さんとさぶちゃんは剛くんを思いっきり感じちゃってます。
特にさぶちゃんは、まるで剛くんがリコに恋してるように見えちゃって、
その分切ないのかなあなんて勝手な解釈。
でも、昨日見たリコが手紙書いてるときの2人の楽しそうな姿。
10話見たけど、いちばん好きな2人の笑顔かもしれない。
2人が手を重ねちゃってるとこなんて、すっごく素敵でしたよね。
リコも、嬉しいけど照れちゃってるのをごまかしてるとことかかわいいなあって。
だからこそやっぱりさぶちゃんとリコは幸せにならないとダメ。
自分にほんとに必要な人ってそんなに出会えるわけないもん。
あと1週間。あーでもないこーでもないと考えちゃいそうだけど、
期待を裏切らない終わりになってほしいなって思います。
さぶちゃんも徳さんも、恋してるんだよねー。
恋ってほんとに素敵です。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。