スポンサーサイト


明日を信じる思い

昨日は久しぶりにお友達とご飯を食べに行きました。
お友達は、おんなじジャニ好きさん(ちなみにV6の剛くん)なので、
つよしくんのお話してもちゃんと聞いてくれるし(ほんと?)、
子供の相談にものってくれるのですっごく心強いのです。
久々に舞台のお話をすると、やっぱりきゅんきゅんしてしまいますね。
私が舞台を観てから3週間。どうしても忠太郎のことは頭から離れません。
瞼を閉じるとおっかさん...ではなく忠太郎。
あの、朝日を浴びて立つ忠太郎の顔は、消えないんだろうなあ。
淋しいっていう思いとはちょっと違うと思うんですけど、ちょっぴり切ない。
こんな気持ちも嬉しいし、自然にしてたいなって思うけど、こんな思い私だけ?

今、身近な剛くんは、忠太郎と徳さんとさぶちゃん。
でももうすぐ徳さんやさぶちゃんとも会えなくなっちゃいますね。
あれだけ当たり前のように剛くんに溢れてた毎日も少しずつ変わってきてます。
でも、不思議とそんなに淋しい気持ちにはならなくって結構落ち着いてます。
剛くんがこれから、少しは落ち着いて仕事ができるのかなあって思えることとか、
これからもきっとよい仕事をしてくれるって分かる安心感なのかもしれないけど、
不安が、ないんですよね。剛くんに対しての不安がないの。
信じることできるし、待ってることもできる。
だからその間に、前に進み続ける剛くんに負けないように自分も頑張りたいって思える。すっごく調子いいこと書いてるみたいなんだけど、今すっごく前向きな自分がいます。
滞ってたことも少し頑張りたいし、もちろん子供のことも...。
もちろんゆっくりすこーしずつですけどね。
そんな思いになれるのもぜーんぶ剛くんが頑張ってくれたから。
ほんとに剛くんにもらいっぱなしなんですよね。
だから次に剛くんに会える時(ライブ?)には、少しでも成長した自分でいたいですよね。それしかできないし。あとはいつもどおりに剛くんをみんなと一緒に応援していきたい。
剛くんを好きでいるといいことばっかり。いつも言ってるけど、幸せです。
あ、でもでもライブに関しては別ですよー。めちゃ不安。

話は全く変わりまして、smapブログのイラスト、今回はゴローさんでしたね。
私、始め見たときは、これ、誰?って分からなかったんですけど、
パリピアトリオだったんですねー。ゴローさんすごい!すっごくかわいい。
何度見ても癒されちゃうんで、携帯の待ち受けにしちゃいました。
ゴローさんってすごい感性だなあ。でもPerfumeからきてるとしても、なぜパキューム?またまたゴローさんに癒されちゃってます私。
でも、このパキュームさんたち見てたら、ここのところのゴロツヨさんのラブラブ振りを思い出してしまって、否が応でも慎吾くんがやきもちを焼いてる三角関係の絵が見えてきちゃうんですよね(笑)
そんなお話もまた聞けちゃったりしたら嬉しいなあって思ってる今日の私です。

今日は猟奇的いよいよ10回戦。
先週の流れと予告からして、あんまりいい展開ではなさそうで、ドキドキ。
でも、きちんと最後までサブリコ、そして南ちゃんを見守りたいですね。
happyじゃないなんてこと、ないですよねえ??


いつも、拍手やコメントをありがとうございます。
とってもとっても嬉しくて、それも、明日の私の励みになっています。
そして、今さらなんですが、非公開でコメントをくださった方のお名前は、
これからイニシャルでお返事させていただこうかなって思います。
今まで非公開でお名前出してしまった方、ごめんなさい。
もし、非公開でもお名前いいですよという方は、よかったら教えてくださいね。
何だかめんどくさくってごめんなさい。
これからも、こんなブログと私をよろしくお願いしますね。


ここからは、拍手コメントのお返事です。

   Pさん、こんにちは。
     コメントありがとうございます。
     お返事遅くなってしまってごめんなさい。
     本当に剛くんを追いかけてると、嬉しいことだらけですよね。
     自然に笑顔も増えてくるし、いいことばっかりです。
     剛くんを応援できて、いろんな方とお話もできて、
     本当に毎日が幸せ。そんな自分もすっごく好きだし。
     これからも一緒に応援させてくださいね。
     お天気、心配してくださってありがとうございます。
     今日はお天気よくなったんですけど、ほんとによく降りました。
     でも、台風も近付いてるみたいでちょっぴりまた不安。
     自然には逆らえないですけど、その分ちゃんとしないとって思います。

スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
