スポンサーサイト


ぷっすまのお話だよね

ぷっすま。今回は、あたかもディクショナリー。
まずは、何といっても剛くんのお洋服がかわいいの。
おんなじと言っては申し訳ないんですけど、うちの僕ちゃんのかっこに似てる。
そんななんだけど、中身はまだまだ舞台中ということで、完全に忠太郎モード。
声もカスカスで(ユースケ談)、頭も全く働かない様子。
本気で今日はやりたくなかったみたいね。頭使いたくないんだよね。仕方ないね。
どこから見てもぷっすまの剛くんだけど、心は忠太郎なんだなってすごく分かる。
声まで温存しちゃってるし、目が、なーんか遠くを見てるよ。
頑張って剛くん。そうそう、生活費払ってるんだから...ね。
でもね、剛くんがトイレに行っちゃってるの見てたらすっごく思ってしまいました。
やっぱり普通じゃないよねって。
自由人って言っちゃえばまあいつものぷっすまなんですけど、
今回は本当の素の剛くんを見ちゃった気がしました。
忠太郎に入るまで、剛くんにどれくらいの時間が必要かまでは分からないけど、
それはとてつもない集中力と精神力、そして体力が必要なはずで、
それによる緊張感というものは、また計り知れないのではないかと。
すべての仕事に手を抜かない剛くんでも、やっぱりぷっすまはね。
集中力が完全に切れるとこと、切れ掛かりの中間くらいの現場だよね。
だから、まさにふわふわの状態だったんだろうなあ。
説明文の時に、「お前さん」とか書いちゃうし、ポイントを稼ぐ時でも、「僕はないね」って簡単に諦めちゃってるし...。
でも、それでも頑張ってる姿にすっごくドキドキしちゃいました。
ぷっすまって、ほんとに剛くんそのものなんですよね。
ほぼ、かわいい剛くん全開っていう感じなんですけど、時々見せるちょっと嫌そうな顔とか、イライラしてる顔とかをチラッと見れたりしちゃったら、見てはいけないものを見ちゃったみたいで、ドキドキしちゃいます。
だから、剛くんの素の顔がたくさん見れちゃうぷっすまが大好きなんです。
今回は、ユースケさんもいつも以上に優しかったですよねえ。
剛くんがあんまりしゃべらないから、いつも以上にしゃべってくれてたし、
上地くんの説明文に、そのたびに立ち上がってコメントしてるし、うるうる。
上地くんが言ってたけど、ユースケさんって確かにかっこいいですよね。
ほんとに普段なんて、めちゃくちゃ素敵なんだろうなあって思う。
いい大人の男っていう感じですもんね。
いてくれるとほっとするし、何より優しくって気配り上手。
そして、弱っちく見えるけど、絶対に男らしいよね。
だから剛くんだってぷっすまでは素でいられるんだと思うしね。

上地くんもユースケさんの言ってる通り、素直で嘘のないまっすぐな人だよね。
だからこれからこの世界で頑張っていくのってきっと大変なことたくさんあるだろうけど、そのまんまの上地くんでいてほしいな。
剛くんもおんなじ。そのまんまの剛くんが大好きだから、ずっとそのままで。
だけど剛くんが言ってたように、そういう自分でいられる環境が何よりも幸せなんだよね。自分が取り繕う必要のない場所。それってすごいことかも。
みんながみんな、そんな幸せな環境にいられるわけじゃないし、
だから、周りに感謝しないとって思う剛くんはその通りって思いました。
剛くんの周りにいるひとたちや、素敵な仕事のできる場所。
すべてに感謝できたらまたそこから新しい環境が生まれるんだもんね。

話がぷっすまからそれちゃいましたけど、いいお話聞けちゃって嬉しかった。
上地くんはとっても楽しかったし、光浦さんも優しくって素敵な方でした。
ある程度の大人になると、いろんな気配りができる人って素敵ですもんね。
でも上地くんは素直というか、まさか剛くんのモノマネにダメだしするとは思わなかった。
剛くんもビックリ!かな。まさにクサナギ殺しだね。
ほんっとにかわいい人です。これからも遊びに来てね。
剛くん、ビールは残念だったけど、舞台終わったら収録でたくさん飲んでね。
来週あたり、あやしいかな?飲んでる剛くんも大好きだから、楽しみでーす。
って、結局何でも大好きなんですけど。
ああー、今日の剛くん見てたら、またまた忠太郎恋しになってきちゃった。
というか、私にとって忠太郎は最強のようです。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
