スポンサーサイト


踊るSMAPがいちばん

梅雨に入って雨の予報がことごとく外れてお天気。
でも、じとじとの暑さは、やっぱり梅雨なんだあって実感しちゃいます。
先日ゴロバーで、ゴローさんが髪のセット6時間かかったと言ってましたけど、
ほんとに大変なんですねえ。でも、ほんとに6時間??
ますますセット前の髪型が気になっちゃいます^^;

スマスマ。ここのところ、いい感じになってきてませんかあ。
素直に楽しめてます。だってスマさんたち、みんなすっごくかわいいんだもん。
ビストロは、佐田真由美さんと長谷川潤さん。
佐田さんは結構好きなんです。見た目と違っておもしろい人なんですよね。
ゴローさん、熱く語りましたね。
ローマでのことを淡々と語るゴローさんの目はかなりマジでしたよ。
そして「おかしくない!?」「君は何で覚えてないんだ!」で爆発。
そりゃあそうだ!ゴローさんが正しい。でも笑った...ごめんゴローさん。
その様子を見守ってる中居くんがまたまた最高。
もう、楽しくって仕方ないって感じで、そこんとこツボ。
木村くんの言ってたケンシロウの世界は納得ですね。
そしてそこにはすばやく反応した剛くん。さすが!
でも、お疲れの剛くんには「1番マカロン出ました」が精一杯だったかな。
十分かわいかったから、それだけでも大満足。
にしても慎吾くんは女装させたらほんとにかわいい、というか綺麗。

セレブADは、さすがの中居くんも上地くんにやられまくってましたね。
キャラ忘れてまじ笑ってたし、上地くんすごいよ。ある意味天才。
その後ろで仕事の演技してる剛くんはりっぱ。いい演技してますよ。
にしても、後ろにいる剛くんばっか気になってしまって、どうだか。

年齢当てのコーナーは(名前忘れた)、ツボないからスルー。
でも、黒で決めた5人が並ぶとやっぱり圧巻ですね。
ためいきですほんとに。剛くんはもちろんなんだけど、中居くんかっこよかった。
今の髪型に帽子が定着しちゃったけど、私はすっごく好きなんだなあ。
ゴローさんはお見事でした。喜んでる顔はほんとにかわいいね。

そして歌。これですよねやっぱり。
今のスマスマで見たいのは歌って踊ってるSMAP。
今回はPerfumeさんということで、すっごく楽しかった。
そしてここでも中居くんが、剛くんの誕生日ふってくれてめちゃ嬉しかったあ。
さりげなく、でも誰よりも一番気を遣ってくれてる中居くんありがとう。
Perfumeのファンの人も覚えてくれたかな?
そっかあ、剛くんももうすぐ誕生日。34になるんだね。
考えてみたらSMAPは30代のアイドルグループなんですよね。
でも、そんなの感じないくらいかわいいダンスでしたよね。
剛くんなんて、弾けちゃいそうなくらいの笑顔で楽しそうに踊ってる。
剛くんが嬉しそうだったから、ほんとに嬉しくって幸せいっぱいになっちゃった。
中居くんのピンクも似合ってたし、5人がほんとに楽しそうでかわいくて、幸せ。
剛くんの片手倒立?次の立ち位置にギリで間に合ったね。
剛くん、踊ってる時がやっぱりいちばん楽しそう。
夜空ノムコウも、こんな感じでライブで歌って欲しいーって思っちゃった。

楽しそうなスマさんたちを見てたら、やっぱりライブが見たくなっちゃいましたね。
今年は嵐さんが国立でライブをされるそうで、そうですかあ...嵐がねえ。
何だかだんだん不安になってきてますけど、大丈夫ですよね。
こんなにファンが心待ちにしてるライブ。
せめてやるのかやらないかだけでも教えてほしいです。
やらなかったら困るけど。SMAPは情報がほんとに遅い。
私はライブって実はまだ1度しか経験がないんです。
ライブに行くのがずーっと夢だったんですけど、
子供が自閉症って分かった時から、ぜーんぶ諦めてたんですよね。
私には無縁の世界かなって思ってたから。
だから、2年前のライブに初めて参加できたときはほんとに嬉しくって、
見えたのはマメップさんだったけど、それでも幸せでその日は眠れなくって。
だから、ライブにはいつか子供と行きたいっていう夢もあるし、特別なんです。
もちろんチケット取れないと意味ないんですけど。
ほんとにドキドキが止まらないです。あーそんなのばっかだあ。


スポンサーサイト

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
