スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いいともに剛くんそして猟奇的

今日は、月曜日なのにちょっぴりテンションが低め。
だからいいとももなーんとなく流し見(慎吾くんごめんね)になってたんですけど、
プラザンで慎吾くんとタモリさんから剛くんのお名前がでて一気に上昇!
単純ですよね。剛くんがそこにいるわけじゃないのにね。
でも、お話が何だか微笑ましくってすっごく嬉しかったんです。
この1年で家に遊びに行った芸能人の友人の数ということで、
慎吾くんは1人。もちろんクサナギツヨシ。
名前を言う時も、エピを話す時も全くねえみたいな顔しちゃってるのに、
すっごく嬉しそうに話してる慎吾くんがかわいいし、
つよぽんのことなら何でも知ってるよーって言いたくってたまんない感じも
嬉しいんですよね。酔っ払っちゃってる剛くんの面倒を見てる慎吾くんと、
洋服着替えさせてもらってる剛くんを想像しちゃうと、うふってなっちゃいます。
でも剛くん、ガラスに向かってでんぐり返りはあぶないよー。
タモリさんも剛くんのお部屋に遊びに行かれてるんですね。
嬉しかったのはやっぱり慎吾くんもタモリさんもここ1年で訪問したのは
剛くんの家だけっていうことですよね。
剛くんが、酔っ払っちゃったから慎吾来てーって電話したらすぐに行く慎吾くん。
ほんとに仲良しさんで、うらやましいな。
月曜日から嬉しいエピありがとうございました。元気ちょっと復活です。単純ね。

で、昨日も少し触れた、猟奇的9回戦。
もう、マイナスな意見ってないかなあと思ってたけど、リピしてもダメでしたね。
リコがさぶちゃんのことをすごく好きで、だけど実家のために結婚を決めた。
その思いは分かるけど、だからといってさぶちゃんに、あのタイミングで
「何か貸して」というのはあまりにもどうかなあ。
それに納得いかないのがリコのママ。
勝手に借金のことリコに話したくせに、はしゃぎすぎだっての。
それに最後、結婚がなくなる時には急に物分りのいいママって感じで...。
だったら最初からもっと話そうよ。そんなに簡単にダメになっていい結婚なら、
さぶちゃんもリコもかわいそうだよ。
それにさぶちゃん、祖父江さんに渡した「高見凛子さんとの付き合い方」は
渡す必要なんてなかったんじゃないかなあって思うよ。
祖父江さんのキャラがいい人すぎただけで、普通はひくよ。
そしてそれを渡しておいて、出発ギリギリで「行くな」と言う。
さぶちゃんの揺れる気持ちは分かったけど、それならやっぱり最初から
「結婚するな」って言うべきだったんじゃないのかな。
最初にリコに怒鳴った時、あとひといきだったのにと思わずにいられなかった。
リコもきっとさぶちゃんからのその言葉を待ってたんだと思うよ。
さぶちゃんの、相手を思いやる優しさも時には邪魔です。

まあ、最後はうまくいくって分かってるけど、あんまりいろんなエピをいれすぎると、またかあって感じになっちゃいますよね。それに、リコはさぶちゃんに借りた大切な氷を、溶けちゃった水をいらないって返すのも私は嫌だったな。さぶちゃんが笑ってたからいい場面なんだろうけど、それはなんだか...。

それでもリコが大好きなさぶちゃんを先週は微笑ましく見れたけど、
今回はちょっとね、どこが好き?って聞きたくなっちゃった。
それはちょっと言いすぎだけど...リコちゃんごめんね。
それにすっきりしないのは、いつまでも南を幸せにしてあげないとこ。
教授も、もう少しはっきりしてほしい。
南ちゃんは、さぶちゃんとのエピからはじまって、ずーっと幸せになれてない。
あんな事故にまで遭っちゃって、それでまたお話も何やらありそうだし。
あと2回で、本当に南ちゃんは幸せになれるの?
サブリコも、健作あたりも何やら心配ないんだけど、南ちゃんだけは、
最後に必ず笑っていられるようになっててほしい。当たり前です。
何だかリコが泣いてる顔より、南の切ない表情のほうが胸を打たれてしまう。
すみません。だってサブリコは幸せになるの分かってるから...。

こんなに色々言うつもりじゃなかったんですけど、やっぱり言っちゃった。
ほんとはこんなに言ってる自分も何だかやだなあって思うんですよね。
あと2回、またまたエピが入ってきちゃいそうですけど、
しっかりサブリコを見守りたいって思います。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。