スポンサーサイト


今日はちょっと疲れてるかな

今日は日曜参観日でした。
うちの僕ちゃんは、特別支援学級で七夕の飾り作り。
はさみとかのりとかを使っているのをお父さんお母さんに見てもらうためだそうで、まずは輪っか作りから。折り紙に自分で折り目をつけて折って、そこで切る。
すっごく簡単なことでも、うちの子には大変な作業。線が曲がってたり、切り目がギザギザだったり...。のりをつけて輪にしてつなげていくのも、手をべたべたにしながらも、それでも最後まで一人で頑張っていました。
出来上がった輪っかを「はい!」って見せてくれた時はちょっぴり恥ずかしそうで、でもちょっぴり自慢げで。その輪っかはほんとに大きさもバラバラで、曲がってくっついてたりしたけど、逆にそれがとっても微笑ましくって素敵にできたなあってほんとに嬉しく思いました。

そんな僕ちゃんですが、今日は明日がお休みということで、近くのおじいちゃん家にお泊り。ついこの間まで、お母さんべったりだったのに、今日はあっさり「一人で泊まれるよ」って。
嬉しい反面ちょっぴり寂しかったりして、親って複雑ですね。
今日はゆっくりできるからと思いつつも、かなりそわそわ。
いつも一緒にいて当たり前だから、いないと落ち着かないんですねきっと。
剛くんとおんなじで、私の何よりの癒しくんなのです。
そんな僕ちゃんももちろんSMAP大好き。
学校から帰って宿題したら、SMAPの音楽聴くのが日常のスケジュール。
ipodに入ってる全曲をシャッフルしていつも寝るまで流してます。
今のお気に入りは、「たてながの自由」と「がんばれ王子」、
そして「Happy Happy Smap」かな?他にもあるかも。
もう、イントロですぐ歌えちゃうくらいマスターしてます。
いつかライブに一緒に行きたいなって思うけど、行けるかな?夢ですね。

今日は、ゆっくり満くんに浸ろうって思ってたのに、逆効果でした。
でも、猟奇的な彼女はしっかり見ましたよ。
感想は、またゆっくり書こうと思いますけど、かなり後味悪いです。
何だか今日は先週と違って、感動もあんましなかったし、いまひとつ。
少し眠ーい頭で見てたからかなとも思うんですけど、どうかなあ。
明日もう一回リピしてみますけど、さぶちゃんいまひとつでしたねえ。
というか、やっぱりお話のもっていきかたが好きでないかも。
おまけに南への扱いがありえない!恐らく今日はそのあたりでしょう。
そこからまたおかしくなりそうな感じだし...。
あと2回なんだけどな。お願い南ちゃんを幸せにしてあげてー!!

あ!サラリーマンNEO始まりましたね。
でも今日はほんっとに眠いので、また改めて見ようと思います。
ブログもきっとめちゃくちゃですね。
読んでくださったみなさん、すみません。
どうもいつものペースになれないみたいです。


ここからは、拍手コメントのお返事です。

   柊さん、こんばんは。
     コメント、ありがとうございます。
     吾郎さんファンとしては、今は次のお仕事が気になりますよね。
     でも、吾郎さんのブログを読んで、充実した毎日を想像していると、
     自分も時間を大切にしていろんなことにチャレンジしたいなって
     とっても前向きになれますよね。
     それにきっと毎日の充実した時間は、次の吾郎さんのお仕事の
     糧になっているんですよね。
     だから、もっともっと素敵になった吾郎さんに次はどんなお仕事が
     来るのか、楽しみに待っていましょうね。
     そして、いつもいつも剛くんのことフォローしてくれる優しい吾郎さんが
     私も大好きです。一緒に応援させてくださいね。
     何にもないブログですけど、よかったらまた遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ   ジャンル : 日記

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
