スポンサーサイト


やっぱりぷっすまよね

今日は、劇場の先行販売ということで、朝から無理を承知で(これが敗因?)頑張りましたが、CNプレイガイドの当落確認と共にどちらも撃沈!
おまけに、今日の分の先行予約の電話がぜんぜーん繋がらないんです。
やっと繋がったのが3時半ごろで、さすがにぐったり。
少し気を取り直して、見れてなかったぷっすまを見ました。

オープニングから、剛くんの凛々しい姿に、もうふにゃふにゃ。
ぷっすまの剛くんはどうしてこんなにきれいなのーと思ってたら、
天敵金子くんの登場で、一気に挑発モード。
縄跳びでは、「僕らもやるんだっけ?」とかわいい天然さん。
金子くんのコーンスープをまた暖めちゃうとことか、ぷっすまならではの剛くん。
スーツケースで、汗かいたのか、Tシャツににチェンジ!
ビール片手に飛ばす掛け声、やっぱり大きくって楽しそうですよね。
でも、片瀬さんのアイスの食べっぷりはすごかったあ。
片瀬さんも、すっごくぷっすまにあってますよね。

しっかし、カニを食べてるみなさんみてたら、これは本当に番組なの?って思ってしまうくらい自由ですよね。剛くんうれしそうー。
剛くんと金子くんのもっと体を張ったバトルも見たかったけど、
大大満足のぷっすまでした。

やっぱりぷっすまの剛くんには癒されます。
剛くん、元気をありがとうー!


   みけたさん、コメントありがとうございました。
   お返事、今日はコメント欄に書きました。
   いろいろ変わっちゃってごめんなさい
スポンサーサイト

おはようございます。

ゆきちんさん、おはようございます。
ごめんね。返って気を使わせてしまっただけなような・・・。いろいろなブログ読んでいると、みなさん一回のエントリー数がすごくて、友達や色々な繋がりを使ってエントリーされているようなので、これは!って思いまして、思わず書いちゃいました。ごめんね。
ぷっすま、本当に癒されますよねぇー。なんなんでしょうか、あのかわいさは!天敵金子君登場でやる気モードかな?って思ったら、なんだか宴会状態になってるし(^O^) かわい過ぎですよね。

No title

みけたさん、おはようございます。
大丈夫ですよ。気を遣った訳ではないんですけど、あまりに昨日のエントリーが繋がらなかったので、お願いしたらさすがに申し訳ないなって思ってしまって。
正直なところは、どんなつてでもお願いします!という気分なんですけど。(本音...かな?)
昨日は、最終的にパパさんの携帯もお借りしてみたんですけど、日付が変わっても全く繋がりませんでした。すごいですよね。
何だかここのところ、チケットのお話ばかりしてますね。
他のお話をしに、あとでみけたさんのブログに遊びにいきますねー。

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
