スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンキュー!ゴロー

何だか剛くんが言ってるみたいなタイトルになっちゃってますけど、
今日はそのまま、吾郎さんありがとうのお話です。
そういえば昔スマスマで、こんなタイトルのコントありましたよねー。
あの頃と変わらず、いつも全力投球の吾郎さんに敬意を込めて。

SMAPのブログが更新されて、今回は吾郎さんでしたね。
今は、ほんとにゆったりとした、充実した日々を送ってるんですね。
今はまっているのはスマスマでやった(放送はまだかな?)華道の影響で、
活け花ということのようですけど、吾郎さんはやっぱり感性が違いますねえ。
作品として絵を描くようにじっくり製作していくと、そこに流れる時間が
とっても贅沢で心に栄養を与えることが出来る...すごいです。
女の私でもそんな贅沢な時間なんて過ごしたことないのに。
剛くんに、お花を飾ることをすすめてくれたのも嬉しかったな。
剛くんはなかなか植物でも小さな生き物でも育て上げることできないよーって
言ってたけど、確かにそれって簡単なようで大変なことですよね。
私もなかなか続かない方なので、そんな吾郎さんが羨ましい限り。
だから、お花を飾ることとか、ロハスなんかで吾郎さんと共通の話題が出来るようになった剛くんを見ていると、ちょっぴり大人になったのかなあなんて嬉しく思ったりしています。
剛くんが「ゴローさんがね、ゴローさんがね」と言ってる時って、いつも甘え口調でかわいくて、すっごくはにかんだようないい笑顔をしてるんですよね。
だからそれを見るのも聞くのも楽しくて、剛くんから吾郎さんのお話が出てくるのが今ではすっごく楽しみになってしまってます。安心感とかもあるしね。

で、吾郎さんのブログでいちばん嬉しかったのが、剛くんと木村くんのドラマのお話をしてくれてることです。だって、ハマってるのが2人のドラマなんて嬉しすぎですよ。
それに、吾郎さんがドラマ見て、主人公の2人がとっても微笑ましく可愛らしいと言ってくれてるなんて、めちゃめちゃ感動してしまいました。
誰に見てもらうよりも、メンバーにドラマを見てもらえてる。これは他のメンバーにも言えますけど、いちばん幸せなことかなあって思いますね。
まして、視聴率がどうとか、内容がどうとか色々言われてる中、吾郎さんが素直に楽しんでくれてるっていうのが何より嬉しくって、そしてさりげなくブログに書いてくれてるところに、優しさを感じてます。吾郎さん、ありがとう。
吾郎さんが親しみを感じてるのが木村くん演じる朝倉啓太というのも微笑ましいです。だって、それって啓太がかなりの天然パーマだからなんていうんだもん。
吾郎さんのお風呂上りの髪型、とっても気になっちゃいました。

今回は吾郎さんのお話になっちゃいましたけど、やっぱり何度も言うように、
メンバーって素敵ですね。ある程度の距離感はもちつつ、
いざとなるとすごい結束力でひとつになれる。
そしてそんな結束力が見れるのは、やっぱりライブ以外にないでしょう。
少しずつ不安も出てきてたりするんですけど、やっぱり期待しちゃいます。
どうしても、ライブでのSMAPが見たいのです。

明日、「サラリーマンNEO」に慎吾くんが出演しますね。
私はすっごく好きな番組でずーっと見てるんですけど、
慎吾くんが出るって聞いてほんっとに嬉しいです。
慎吾くんにすっごくあってると思うし、どんなことするんだろって
楽しみで仕方ないです。
ぜーったいおすすめなんで、みなさん見ましょうね。


ここからは、拍手コメントのお返事です。

   直実さん、こんばんは。
     こちらこそ、嬉しい言葉をありがとうございます。
     私は、剛くんやSMAP愛に溢れてる人達と一緒に
     たくさんお話ができるのが何よりの幸せで、
     ましてこんな風にコメントとかをいただくと、
     すっごく嬉しくって泣いちゃいそうになっちゃいます。
     これからも、嬉しいことあったときとか、
     よかったらまた教えてくださいね。
     たくさん剛くんのお話しましょうね。
     
スポンサーサイト

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。