スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生剛くんとちょっぴり舞台のこと

今日は朝からお出掛け。いいともまでには帰らないとって思ってたけど、
オープニング見逃したあ...あとで見直せばいいことなんだけど、
リアルタイムに生の剛くんが見たい!これはかなり切実なんです(笑)
川柳から生ツヨシ。かっこいいー。衣装のせい?髪型?とにかくかっこいい。
舞台終わって始めての剛くんだったからすっごくドキドキだったけど、
やっぱり変わった?凛としてて、一段と大人になったみたい。
でも笑うとやっぱりいつもの剛くん。嬉しい。
剛くんが今日も元気で笑ってくれてたらそれでいい。それが幸せ。
川柳。またまた変えてきたかな?と思ったけど分からなかった...残念。
「貸切だ 零時こえてもシンデレラ」
剛くんが遊園地貸切って、零時を過ぎてもずーっと2人で一緒にいられる...
そーんな妄想しちゃうといい川柳なんですよねえ。
結局剛くん寄り目線だと何でもいいんですよね。名前伏せてて正解ね。
...にしても、さまあーずのお2人の雰囲気っていいですよね。
見ていてもなんかほっとして和んじゃう。
ゴロ合わせの剛くんも笑顔全開でかわいかったし、最後のお手振りも大満足。
あーまた明日から頑張ろって思える不思議な活力源。
怖いぐらい剛くん中心の生活...これでいいのかと不安になる時もあるんですけどね。

舞台。私にはほとんどといっていいほど未知の世界で、
恐らく今回の「瞼の母」も、剛くんが出ていなかったら見ることはなかったと思います。
なんて安易な...と怒られてしまいそうですが、新しい世界はたくさんの学びの場所でした。そして私なりに思ったこともたくさんありました。
今回、たくさんの人が耳にしたと思われる、大向こうという言葉。
このことで、たくさんの意見があったようですね。
私も少しだけ読ませていただいて、そんな世界があるんだなあって感心し、
そしてその大向こうというものに対しても、それぞれの思い方、感じ方があるんだと舞台の深さを感じずにはいられませんでした。
舞台は生きもので、その時その時違った世界があるのだと思います。
そして観られているお客さんも同じで、いろんな方がいらっしゃるはず。
だから、いろんなことがあるんですよねきっと。
大向こうの声を掛けられた方も、舞台がとてもすばらしく、声を掛けてしまったということでしたが、こんなに嬉しいことってないですよね。
私は舞台の事は何にも分からないけれども、すごく素敵なお話だなあと素直に思いました。そしてもっと舞台を観るなら、舞台のことも勉強しないといけないなと反省もありです。
でも今回の舞台、何よりもすごいって思ったのは、刀が飛んでいってしまっても、大向こうの声が掛かっても、動じることなくいられた剛くんだと私は思ってます。
それはやっぱり、剛くんが忠太郎を演じていたからではなく、
忠太郎そのものだったからなんですよね。
忠太郎とクサナギツヨシ。今なお、愛してやみません。
やっぱり忠太郎からはまだまだ離れられそうにないですね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。