スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

剛くんいっぱいなのに

スマスマとぷっすまの感想です。
スマスマは、何と言っても玉様の罰ゲームでしょう。
ビリヤードは、やってる時間が短くっても中居くんが参加してるし、
待ってるスマメンがいちゃいちゃしてたりするのが見れちゃうんですっごく好き。
ビリヤードはあっという間だったけど、ペケポン最高ね。
剛くんが落ちちゃうのに萌えたいとこなんですけど、今回はまたまた
ゴローさんに持っていかれちゃいましたねえ。
まず、ゴローさんが最後に落ちるのって誰の判断?
すっごくいいと思いますよ...ゴローさんごめん。
まじに素で怖がってて、ものまねもグダグダのゴローさんかわいかったですね。
そしてそれを見ているシンツヨさん、剛くんの背中にくっついてる慎吾くんがかわいいの。そして剛くんの楽しそうな笑い声と中居くんの嬉しそうな顔。
こんな感じでいきましょうよね。スマスマ十分楽しいですよ。

ぷっすまは、剛くんのお疲れ顔にまず驚き。
あー、だからこの企画なのね。リアル神経衰弱。
正直あんまし好きでない企画なんだけど、剛くんを気遣ってくれてるスタッフの心遣いはとっても嬉しいです。剛くん、少ーし心配したけど、すぐに5歳児出動で、よかったよかった。
「ピッコロ、エロい」とか、「人生のしゅくじゅ」とか言ってるのもかわいいし、
レディースコミックまじ読みしてるのも素でいいわあって思ったし、
ドラゴンボールのお話してる時のキラキラした目。これ大好き。
私、ドラゴンボールかなり好きなんで、剛くんと女の子のお話とかすっごい楽しかった。
ぶっちゃけ、マニアの子のお部屋、いいわあとかって思っちゃったし。
だからいちばんのツボは、剛くんがドラゴンボールのDVD見て、
「持ってないコレ」って真剣に言ってるとこ。
剛くんと、ドラゴンボールのお話したいなあ...なんて妄想入ってしまいそう。
ちなみに私は悟空とベジータが好き(分かります?)
そして、ヘビを持って大人3人を追いかける剛くん。
谷原さんだけが嫌いなのかと思ったら、みんな逃げてるんだもん。
まじ大笑い。そんな時の剛くんのお顔は本当に嬉しそう。
谷原さん、どーもすみません。親太朗くんびっくりだよね。これがぷっすまです。
来週は、あたかもディクショナリーで、上地雄輔くん。またまたすごい企画で来ましたね。剛くんも、疲れてるときっと頭働かないよね。
今回はみなさま、どのくらい待たされるんでしょうか。楽しみです。

スマスマもぷっすまも、舞台中の収録だから、まだ舞台終わってからの剛くんは見れてないんですよね。ということは、明日のいいともが初生なのかな?
剛くん、どんな顔してるかな。近頃は増刊号もほとんどでないけど、
終了後に舞台のお話とかしてくれないかな。無理かなあ?

今日は、「山のあなた」を観に行きました。
まだ2回しか観てないのに、これでおそらく見納めです。
だから、今日は何だか前よりいっそう切なさがこみあげました。
徳さん、本当にまっすぐで純粋で、熱い。クサナギツヨシさんみたいね。
徳さんにももう会えないかあ。
もう一度くらいは、徳さんに会いたい。頑張ってみるかな。
正直毎日剛くんをいろんな顔でこんなにたくさん見れてても、
相変わらず何かが足りないような、淋しいような、よく分からない思いで溢れてます。舞台後、忠太郎恋しさの思いはあったけど、まだそれなのかなあ?
確かに、いちばん考えるのは忠太郎のことだけど、落ち着いたって思ってた。
見えないとこで、じわじわまだまだきてるのかな。忠太郎恐るべしですね。
でも、明日はいいともで生剛くんに会えるし、ストスマもあるし...
そしてつよ友さんが貸してくださった「フードファイト」!!
何より満くんに救われそうです。それに島男くんだっているし。
こんなに剛くんに溢れてるんだもん、きっと元気でるよね。
何だか分からないけど、頑張れ私です。??


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


直実さん、はじめまして。こんにちは。
コメントありがとうございます。
舞台が終わってもなお、さみしい気持ちは消えないですね。
でも、直実さんの言われたように、不安もあるのかも
しれません。過去も剛くんは忙しいスケジュールをこなし、
頑張ってきていましたけど、今回に限っては舞台という
とてつもない精神力を要求される仕事だったために、
他の仕事と並行して稽古をしている剛くんを思うと、
とてもしんどかったです。剛くんはどんな仕事でも
最大限の力で誠意を持って臨み、満足いかなければ納得のいくまで努力を重ねる。
すでに、アイドルの域を超えた剛くんが、あのスケジュールをこなすのがどんなに大変だったのか想像もつきません。剛くんは、SMAPである以上、アイドルである以上、ある程度の仕事の大変さというのは仕方がないのかもしれません。ただこれからはもう少し考えてもらいたいなという気持ちもあったりしてすっごく複雑です。直実さん、そんな剛くんを見ていて心痛めてたんですね。でも、剛くんのファンはみなさん差異はあっても、おんなじ思いでいると思いますよ。だから、不安もあるけど、剛くんを信じて、たくさんの笑顔に癒されながら一緒に応援していきましょうね。たぶん、こんな殺人的スケジュールはそうそうないはずだし、これからは元気な剛くんたくさん見れると思いますよ。でも、しんどいことあったらいつでもコメントして下さいね。こんなブログですが、これからもよろしくお願いしますね。
コメントいただいてほんとに嬉しかったです。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。