スポンサーサイト


さぶちゃん、素敵です

今日はやっぱり中居くんの映画でしょう。
クランクアップ、おめでとうございます。
ほんとにほんとにお疲れ様でした。
体重を落とすことって、何より一番大変なことなのに、
それをやり切った中居くん。すごいって思います。
増刊号でもたくさん食べてるお話してたけど、
あんまり食べ過ぎないでね。
映画、きっと泣いちゃうけど、絶対に観に行きます。

中居くんも落ち着いたということで、あとはドラマの木村くんですね。
もう、気持ちは完全に、次はライブでしょーってなっちゃってますけど...
そろそろ発表してほしいですよねっ。待ってますよ。

というわけで(どういう訳?)、猟奇的8回戦!
もう、8回戦なんですねえ。あれこれうるさくいってるうちに、もうそんなですか。
最初私は何て言ってたか覚えてないことはないですけど、そんなの忘れちゃうくらいすっごくいいです。先週の流れからすると、期待薄だったけど、
とにかくさぶちゃんがかわいい。リコが好きなさぶちゃんが、すっごく愛おしい。
だから、ちょっとくらい「ん?」な部分があっても全然許せちゃう。
特に好きだったさぶちゃんのかわいいとこ、ちょっと書いちゃうと...。
リコに彼氏って言われて喜んでるとこ。
ピアノのお話で、「はい、僕弾けまーす」って手を挙げてるとこ。
彼氏いるのか?で「はい、ぼくぼくぼく」ってちっちゃく手を挙げちゃってるとこ。
他にもいっぱいあるけど、リコに何言われても、好きなのねえって思えちゃう
さぶちゃんの表情とかが、ほんとにほんとにかわいいー!

さぶちゃんが「リコ」って優しく呼ぶ声や顔はまた、たまらなくいいですね。
さぶちゃんの優しさが溢れてて、こんな人に好きになってもらえたら幸せよねって素直に感情移入できちゃいます。
それに、リコのお父さんに病院を紹介するさぶちゃんの思い。
リコが好きだから、お父さんにはずっとリコの幸せを見ていてほしいと願う。
そうよね、幸せは1日じゃ分からないよね。
「リコを幸せにする」と言った時のさぶちゃんは、本当に素敵でした。
そして、お父さんの病気が嘘と分かった時のさぶちゃんの素直な気持ち
「よかった」がとっても心に染みて、涙が出ました。
自分が好きっていう気持ちも大事だけど、どのくらい好きになってもらえるかも
とっても大切だって、さぶちゃん見ていて思いました。
だからリコは、やっぱり簡単に結婚を決めてしまってはいけないと思うよ。
リコがお父さんを大好きで、そのために結婚決めたのは分かるけど、
さぶちゃんの思いに、リコがきちんと答えてあげられてないような気がする。
リコだってさぶちゃんを好きなのよね。好きもいろいろだけど、
一体リコはどのくらいさぶちゃんのこと思ってるのか、少し疑問も感じました。
もっともっと、まっすぐでなくっちゃ、さぶちゃんがかわいそう。
最後にリコに結婚すると言われた時のさぶちゃんの顔が忘れられないよ。
そして南。どうしてこんな展開なの?
南ちゃんの笑ってる顔が見たいのに...。
でもきっと、まだ分からないよね。教授だって南ちゃんが好きなんだから。
みんな幸せになるドラマでしょ。ラブコメならね。
あと3回。内容うんぬんよりか、今はさぶちゃん見てるだけでも幸せです。

あと、健作と春夏ちゃんも、進展あるのかな?
一見冷めてる風なのに、実は健作が好きなんて、すっごくいいですよねえ。
健作...うーん。やっぱうざいかもだけど、春夏ちゃん、よろしくね。

今、「恋におちたら」を再放送してるんですけど、やっぱりブラック島男は最強ですね。やな感じなんだけど、そこがたまらない。ぞくぞくしちゃいます。
島男とさぶちゃんだったら...なんて比べる基準が違うけど、
今ならもしかしてさぶちゃんかも!っていうくらいさぶちゃんが好きです。
そばにいてほしいかなって思えるとこかもしれないですね。
これは結構はまってしまったのかな。
とにかく次が楽しみです。もちろんまた島男も見ちゃいますけど。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
