スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100キロマラソン!!

剛くんの100キロマラソンのこと、びっくりでしたねー!!
昨日初めて聞いた時は、さすがにだめだよーなんて思ってしまったけど、詳細が分かるにつれて、何だかたまらなく胸がキューンってなって、正直泣いちゃった・・・感動して。

だって、誰だってまずは体を心配しちゃうよね。
これ以上体を酷使しないでーって。
だけど、会見での剛くんは笑顔いっぱいで、ほんっとにキラキラしてて、その瞬間に応援しようって決めたよ。
ほんとにね、どれだけ自分に厳しくて、でもそれでいて好奇心も前向きさも人一倍で。
そして、タモパパへの愛。
あーほんとにすごい人だなって思ったよ。
大好きを通り越して、人として好き。
タモパパのために何かしたいっていう思いも、自分のチャレンジャーな気持ちも、どれも全部素敵過ぎる。
そして何より、それが剛くんを間違いなく元気にしてるっていうのがいっちばん嬉しいの。
きっと、それだけじゃない、色んな思いがあったりするのかも、なんて勝手に思っちゃったら涙腺が(TT)
もしかして、もしかして、木村くんが交換日記で言ってたこと・・・かなうかな?
みんなで乾杯、出来ちゃうのかな。
剛くん、ふぁいと!

あー忙しくなってきたなあ。
ライブだってそうなんだけど、全力で剛くんを応援できるように、頑張って私も早く元気にならなくっちゃ。
だけど、会見の時いちばん心配してたのは慎吾くんだよね(*^m^*)
慎吾くん、きっとゴールで剛くんのこと待ってて、ハグとかしちゃうんだろうなあ。
もちろん慎吾くん中居くんだけじゃなくって、木村くんや吾郎ちゃんだって来てくれるよね。
もうそんなの想像しちゃうだけでうるうるだよね。
ほんとにこの夏は思い出がたくさん出来るなあ。


そして今日のいいとも。
手書きの団結Tシャツを着てきた剛くんがほんとに素敵で爽やかで。
そしてほんとに嬉しそう。
テンションも高くって、そんな剛くん見てたら、ほんとにちゃっと言ってパッと帰ってくるんじゃないかってそんな気持ちになってきちゃった。
そしてそんな剛くんの周りはまたみんな笑顔で、もうすでに団結バッチリ。
ほんとにこんなに前向きにいられたらなあ。
でもきっと前向きでいることもすっごい強さと勇気が必要だって思うし、やっぱし剛くんは男前です。
知ってるけど。

今日もまた、剛くんにいっぱい元気と勇気と笑顔をもらって、不思議なくらい気持ちも穏やか。
よーし、がんばりまっぷ。

今日の剛くんの髪型とかかわいかったなあ。
履いてた太目のボーダーパンツもかわいかったし。
やっぱし、カジュアル路線が好きなのかな、わたし。

剛くんがタモパパにしてあげることみたいに、私は剛くんに何をしてあげられるかなあ。

よし、絶対何か頑張る、それっきゃない。

見ててね~(^^)v


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。