スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご報告です

こんにちは。

桜の咲く季節を通り越して、すっかり初夏な5月になってしまいました。
この1か月の間に、とっくんは無事に?中学生。
正直なところ色んな思いがあって不安ばっかりだったんだけど、今日まで頑張って通ってます。
部活は、予想もしていなかった卓球部、びっくりー!!
毎日遅くまで部活があっても本当に楽しそうで、今のところは大丈夫かな?
ただやっぱり中学校になると勉強がいちばんで、正直ついていけてないとっくんに、何をしてあげたらいいのか、どんなことを教えていったらいいのか、今悩みの真っ只中。
どうなるかな。

そして私は、入院生活も何とか終えて、今は元気に復活しつつあります。
まだまだ日常生活ゆっくりのペースなんだけど。
まずは体をしっかり戻して、とっくんの学校のこと、あれこれちゃんと考えて、いい感じにまたやっていきたいなって思ってます。

でも、やっぱり退院してまずしたことって、スマ補給。
病院ではほぼノースマだったから、ほんっとに嬉しくて。
さかさまもほんっとに大好きだし、祐太先生も素敵だし、どんなにしんどいことがあっても癒してもらえるものがあるってほんとに幸せ。
まだ追っ掛けてる感じだけど、だいぶ追いついてきてるから、ブログもゆっくり書いていけたらいいな。

そう、ブログもね、これからは色んなことをもっともっと書いていけたらなって。
やりたいことも、やらないといけないことも溢れるくらいの毎日だけど、これからもよろしくです♪♪

とりあえず簡単な復帰報告でした(笑)


あ、それから今さらながら、コメントのお返事書きました。
読んでね♪
ゆうこちゃん、こんにちは。
コメントもそうなんだけど、ずっと励ましてくれて応援してくれてほんっとにありがとうね。
正直自分のことより子供のことの方が心配で仕方なくて。
だけどこうして元気に戻って来れて、ほんとにほっとしてるよ。
何でもない毎日なんだけど、剛くんやすまぷさん見て幸せだなって思えたりすることがどんなにありがたいことなのかって、入院とかして初めてちゃんと思えたよ。
子供はね、ほんとに驚くくらい成長してた。
ゆうこちゃんが言ってくれた通りだったよ。
これからもね、当たり前みたいにっていうか、人より多いのかな、悩みは尽きないって思うけど、悩めることも幸せなのかなって思いながらゆっくり進んで行こうって思ってます。
もうすぐライブの発表くるよね。
それまでにほんとにしっかり体を治して、今年こそはゆうこちゃんに会いたいな。
その時はいっぱい色んなお話しましょうね。
ほんとにありがとう。
これからもよろしくね(*^▽^*)
スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。