スポンサーサイト


春は楽しみがいっぱい

昨日はほんとにすごい春の嵐でしたね。
風と雨がほんっとにすごくてびっくりしていたんですけど、まだ私のところはましな方だったのかも。
朝からニュースとか見て驚いちゃった。
みなさん大丈夫でしたか?
今は、地震のことも心配だし、不安になることもたくさんだけど、だからこそに楽しいことをめいっぱい楽しんで、頑張れることは頑張って、毎日を過ごしていきたいですね。

で、いよいよ祐太先生に会えるまであと1週間になりましたね。
昨日の制作発表での剛くん、ほんとにかわいかったあ(*^m^*)
色んなことを聞かれた中でのあのくだりを使われちゃうっていうのはあまりにも分かりやすいんだけど、それもまた剛くんらしくっていいかな。
どんな時でも盛り上げてくれようとしてくれるとこ、素敵♪
だけど、わあ~ってなっちゃってやっぱり最後は照れちゃうとこがまたたまんなくかわいくって。
剛くんのいる場所の空気ってほわんってしてるのかな。
そういうのってなかなか伝わりにくいけど、色でいったら絶対に桜色だよね←違うかな(^^)
だけどドラマはほんっとに楽しみ。
雑誌も剛くん祭りが始まってて、そんな中アニキと祐太先生をついつい並べてみちゃったりして、ほえーってひとり盛り上がっちゃってる自分も好きだったり(笑)
とにかく待ち遠しいってことよね。そうそう。
タモさんと中居くんのコンビニも今からわくわくしちゃってます。

で、今週はいよいよがんばりますがありますね。
色んな不安はあるけれども、今のSMAPをめいっぱい感じて、一緒に楽しんで、分かち合いたいなってすっごく思ってます。
今日のガイドにあった直筆の交換日記、あれだけでもうやばいって...(TT)
内容っていうかもちろんそれはそうなんだけど、それを直筆でっていうのはやっぱりきちゃうんだよなあ。
だって、文字って上手いとか下手じゃなくって、その人そのものでしょ。
だから一文字一文字がとっても愛おしくて泣けてきちゃう。
そこには嘘のないまっすぐな思いがあるはずだし。
自分の手で文字を書くってこと、絶対に必要かなって思う。
あーほんとに楽しみ。

そしてやっぱり、さかさまの空。
梅ちゃん先生にすっごく合ってる、ていうか、朝にぴったり。
どんな感じになるのかなってドキドキしてたから、もうこれも泣けちゃうっていうか嬉しい。
これから毎朝聴けちゃうんだよね、全国のお茶の間の朝に流れちゃうんだよね。
これからたくさんの人が何気なく口ずさんでくれたら嬉しいな。
そして、あ、あの歌ってSMAPだったの?って驚いてもらえたらテンチョモなのでーす。
梅ちゃん先生、半年間よろしくね。

まだまだ書きたいことはたくさんなんだけど、今日はここでうちどめ~(笑)
入学式もいよいよ来週にせまってきて、とっくんもいよいよ中学生。
やっとここへきて実感が、というか多分準備してる間にそういうモードになってきてたのかも。
今年は桜の開花が遅かったから、念願の満開での入学式が迎えられるかなって今から楽しみなのです。
そのあとちょっとママは入院することになっちゃったからまたブログの更新も遅くなっちゃうかもだけど、帰ってきたらまた楽しく語りたいなーって思ってます。

歩みを止めないすまぷさんたちに置いていかれないように、毎日成長してるとっくんにもちゃんと気付いてあげれるように、自分なりのペースで過ごしていきますね。

みなさまこんな私ですけど、まだまだよろしくでーす。




ここからは、拍手コメントのお返事です。



kさん、こんにちは。
いつも変わらず応援してくれてありがとうございます。
そして、卒業おめでとうもありがとう。
もう中学生だなんて、正直実感わかないんですけど、またたくさんの経験をして、色んなことを感じて成長してくれたらいいなって思っています。
スマさんたちは、ずっと走り続けてくれそうだし、色んな楽しみもたくさんあって、充実した毎日を送れそうですね。
私もそれを励みに頑張りますね。
kさん、これからもよろしくお願いしますね(*^^*)

スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
