スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春よ来い♪

朝から、とーっても嬉しいニュースが飛び込んできましたね。
アニキの正式発表の時もめっちゃ嬉しかったけど、これはまた格別かも。
ずーっと噂はあったから、どうかなどうかなーって思ってた分、嬉しさも半端ないし。
「37歳で医者になった僕~研修医純情物語~」
何と言っても大好きな火曜10時の枠に剛くん、これがいっちばーん嬉しい♪
そして、ずーっと夢見てた医者の役。
そしてまさかまさかの研修医。
すでにね、剛くんの白衣姿とか想像してぼーっとしちゃったり(*^m^*)
でもね、やっぱりいちばん楽しみなのは、これから春に向けて剛くんの顔がどんな風に変わっていくのかなってそれを想像しちゃうことかな。
精悍なアニキ顔が、優しくって柔らかーい表情に変わっていくのかな。
先週のいいともの剛くん見てて、あ、違うって思ったのもちょっとはありだったのかな、なんて思ってみたり。
私ね、剛くんのお日さまみたいな笑顔がほんとに好きで。
朔ちゃんがにこって笑ったようなそんな笑顔、見れたらいいな。
きっと、いっぱーい色んな顔が見れちゃうんだろうな。
実話に基づいたお話みたいで原作もあるみたいなんだけど、とりあえず真っ白で見ちゃうかな。
あーでもすっごく知りたいから読んじゃったりして(笑)
原作者の方のコメントもとーっても嬉しくて^^
こんな風に思われてお仕事が出来る剛くんってほんとに幸せだなあって思うし、それを受け止めることが出来る私たちってもっと幸せ^^
かっこいい天才医師な剛くんだって見てみたいけど、凡人のヒーローって何かすっごくかっこいい。
今でももう楽しみでひっくり返りそうなんだもの。
ドラマ始まっちゃったらどうなっちゃうのかなー(*^m^*)
わくわく。

剛くんは今年、ドラマがあって、ライブがあって、健さんの映画もあって、そして任侠とってほんとに駆け抜ける1年になりそう。
それに加えて、中居くんのドラマとか、慎吾くんの映画とか、追い掛けるのたいへーん。
でも、そんな毎日が送れる幸せって、何にも変えられないものなのかもね。
すまぷが忙しくて、それに頑張ってついて行こうーって思うと、絶対に他のことも頑張っちゃうっていうおまけがついてきちゃうし、あれこれ考えてても仕方ないし、今は一緒に走り抜けないとね。
実は先週、貧血があまりにひどいから血液検査してもらったら、とんでもない数値になっちゃってて。
だからまずはちゃんと自分の体を元気にして、それからしっかり追い掛けないとなあって実感してるの。
何をするにも元気でないとね。
実は明日も検査なんだけど、ちょっとあれこれ考えて元気出てなかったから、剛くんに励ましてもらえたような、そしてちょっぴり早いバースデープレゼントをもらえたなってすごく前向きになれちゃった。
そうそう、凹んでたってなーんにも変わんないんだもんね。
剛くんもメンバーも、とにかく体にだけは気を付けて頑張って欲しいな。
そしてたくさんみんなで笑顔になれる毎日、過ごしたいです。

そう、昨日は大事なすまぷのメンバー、森くんの38歳のお誕生日でしたね。
森くんもすまぷとおんなじでいつだって全力投球で駆け抜けてるほんとにかっこいい男だなっていつでも思ってます。
勝負の世界に生きてたら、ほんとに色んなことがいっぱいあるけど、大好きなことをしてる自分って、ほんとに自分の中でも最高にかっこいいんだよね。
私の夢は、今でも変わらず、いつか森くんがビストロに来てくれること。
あの時の約束・・・きっとそれがある限り、これからもすまぷと森くんは走り続けていくんだよね。

森くん、お誕生日おめでとう
これからも、おんなじメンバーとしてずっとずっと応援しています。
何より、大きな怪我だけはしないように、森くんにとって最高の1年になりますように。

もうーほんとにすまっぷ大好き♪
新曲も楽しみだし、きっともう少ししたらアルバムも・・・?
さすがに気が早いかな(笑)
そんなキラキラな毎日をちゃんと大事にしていかないとね。
頑張る、私o(*^^*)o



ここからは、拍手コメントのお返事です。

薄紫色の薔薇さん、こんにちは♪
いつものように?お返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさい。
とっくんのインフル、ちょうど1週間掛かりましたけど、元気になってほんとにほっとしました。
やっぱりいつも元気な子供が寝てたりすると、自分も元気がなくなっちゃったりして、そこで初めていつも子供に元気もらってるんだなあって気付いたり。
だからこそに私もいつでもほっと出来る存在でいてあげたいなあって改めて思っちゃいました。
大縄跳びのお話、共感してくれてありがとうございます。
ほんとに、いつの間にか子供って成長してるんですよね。
それが嬉しかったり淋しかったりっていう思いをきっと繰り返しながら親も一緒に成長していくんでしょうね。
私なんてまだまだ頑張らないと、ダメママだからー。
ここにこれなかった間に、アニキが発表になって、そして今日はドラマも。
もう嬉しくて飛び跳ねたいくらいですね(笑)
今年は私達も大忙しですね。
元気で頑張らないとなあってほんとに痛感してます。
これから毎日春までにやにやしちゃいそう。
ほんとに楽しみですね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。