スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自由でかわいいのが好き♪

さっきまでいいお天気だったのに、またお日様が雲に隠れてちらちら雪が舞ってます。
今日は午後から雪マークになってたから、降るのかなあ。
積もらないといいんだけど。
月曜日からとっくんも元気に復活してひと安心。
やっぱり何をおいても元気でいてくれるのがいちばん。
笑顔で飛び跳ねてる姿を見たら、しみじみ思っちゃった。


とっくんがお休みしてた間に、長縄大会があって、とっくんが交流で参加させてもらっているクラスは準優勝でした。
そして次のカップでは、最高記録でまたまた準優勝。
それを知ったのは、あとからもらった学級通信だったんだけど、何人かのお友達が書いてくれてた感想の中に、とっくんの名前が。
一緒に跳ぶことが出来なかったことをみんなが残念って言ってくれてて、みんなでこの記録を出したかったっていうその言葉にただただ涙。
そっかあ、とっくんはちゃんとクラスの一員になれてるんだなんだなあって。
とっくんほんとにみんなの中で頑張ってたんだなあって。
私は正直すっごく自分が恥ずかしくなっちゃった。
だって、とっくんがいてだいじょぶかなとか、足手まといになってないかなとか、いつもそんなことばっかり思ってたから。
あーほんとにママは成長がないなあ。
見逃していた成長と、とっくんが学校大好きだっていうその思いに、ありがとうの思いで溢れて胸がいっぱい。
子供の力ってすごいです。
親にも出来ないことをいっぱい引き出してくれる、そう改めて感じて、なかなか交流の出来ないとっくんだけど、これからもちっちゃな繋がりも大切にしてあげたいなって思いました。
卒業を前に、ほんとに素敵なプレゼントをもらってありがとうの思いでいっぱいです。
そんな出来事でした。

とっくんのお話なんてすっごく久し振りにしちゃった。
ちょっと気持ちを切り替えて、ちょびっとだけ剛くんのお話も。

今日は何を書こうかなーって今思ったんだけど、ここで月曜日に放送されたぷっすまのことにしよっかな。
ちょうど3週間くらい遅れてて、今週がシェアハウスの前編。
かなりのぐだぐだなんだけど、こういうのかなり好き。
何といっても素の剛くんが見れちゃうから。
自由人な剛くん、ほんとにかわいい。
きっとね、普通だったらえー!!ってなっちゃうようなことでも剛くんなら全然おっけ←多分
だって、どんな時でも笑顔で楽しそうにしてる姿見ちゃうと、誰だってほっこりしちゃうもんね。
料理とかまじかっこいいし(*^o^*)
あの、材料見てぱぱぱっと考えて作れる、これがいいのよね。
剛くんのためならいっくらだってネギ刻みますワタシ。
そして完全にユースケさんも渡部くんも自分にすりかえちゃってるし(笑)
え、でもみんな絶対そうよねー♪
あの、ストレッチポール、ほんと気持ちよさそう。
さっそく買わなくっちゃ(笑)
そういえば、先週の克典アニキにジーンズもらって抱きついちゃってる剛くんもほんとにかわいかったなあ。
あーんな剛くんにもっといっぱい会いたい。
そう、かっこよくきめてる剛くんもだーい好きなんだけど、私はやっぱりかわいい剛くんが大好きなんだなあ。

だからスマスマの剛くんもほんと好き。
チリコンカンもクルトンも間違えちゃうの、癒しすぎる。
先に脱いじゃう剛くんも、愛おしすぎる。
そんな剛くんが歌とかで見せるあのドキドキ感、このギャップをいつも感じていたいのです。

今日はおじゃマップが楽しみ♪
剛くん、スケジュールが少しゆっくりになったら慎吾くんとおじゃマップーして欲しいな。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。