スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進むべき道は...

昨日の月曜日。私にはいつもとおんなじ1週間の始まりの朝。
おんなじでいられることが、何よりの幸せ。
今週もhappyに過ごせますように。
舞台を終えた剛くんは、どんな朝を迎えたのかな。
ストスマもほんっとに久しぶりだったんですね。
私は聞くことができないけど、レポを読ませていただいて、
剛くんの元気な声が聞こえてくるようで、それもまた幸せ。
剛くん、舞台が終わってお休みってあるのかな?
お休みは無理としても、少しはゆっくりできるといいな。

今、たくさんの雑誌をゆっくり読んでいます。
そこには、舞台のこと、映画のこと、そしてドラマのこと、
剛くんの演技に対する思いや、そこに関わるたくさんの人達の
剛くんへの言葉がたくさんたくさん書かれています。
やっぱり剛くんはすごいよって思いながら、
少しだけ、少しだけなんですけど、何だか切ないなという思いもよぎりました。
この数ヶ月、私達ファンはとっても幸せでした。
通常の剛くんのお仕事に加え、ドラマ、舞台、映画、
そして数えられないほどの雑誌やテレビでの特集。
間では韓国大統領との対談の進行。
そこでの剛くんはいつも完璧に仕事をこなし、手を振って笑顔で笑ってくれてました。
だから、あえてここで書く必要もないのかもなんですけど、この仕事の量は、
どうしたって尋常ではないはずなんですよね。
去年、ゆったりしたスケジュールの中、聞いた映画のお話。
ゆっくりとした環境の中で撮影のできた「山のあなた」はやはり素晴らしかった。
剛くんは演技者である前に、SMAPというアイドルの顔があって、
それを優先させながらのお仕事だから、どうしてもたくさんの仕事を並行して進んでいかないといけない。もちろん、だからといって、舞台での演技が映画に劣ってたとか、そういうことではないんです。
舞台は素人目ですけど、ほんとに素晴らしかったです。
ただ、もう少しゆったりした中で舞台の稽古ができてたらって思っただけなんです。この舞台の間に録られたであろうぷっすまを見ていて、いつも思ってました。
楽しそうだけど、やっぱり元気がなくって、突然テンションが変わっちゃったり。
いつもとおんなじに見えちゃうけど、やっぱり違う。
さりげない言葉の中にもユースケさんに甘えてるのねってすごく伝わってくるし。
仕事ではここが剛くんのオアシスなのかなって。
剛くんは、きちんと吐き出せてたのかな。
でも、いつも自分に満足してなくて、常にもっと上をと思ってたのなら、
本当の剛くんの思いは、剛くん自身にしか分かってないのかもしれないですね。
すっごく偉そうに、生意気なことばかり書いてしまったんですけど、
これから剛くんはもっともっと演じるという機会が増えてくるはずなんですよね。
どんな苦しい環境でもやり抜いてしまう剛くんであるからこそ、
これからはもう少しゆったりした環境の中で演技をさせてあげたいんです。
今回、もうひとつ大きな仕事をしたと剛くんがお話してくれましたが、それもドラマと舞台稽古の間でのお話。
剛くんの中ではすごい達成感だと思うし、私達もやっぱり正直嬉しい。
でもね、こんな贅沢させてもらってうるさいんですけど、
ゆっくりでいいです。ほんとにゆっくりでいいんで、剛くんにもっともっと
役に向き合う時間をこれからは与えてあげてほしい...それだけですね。
極限まで追い込まれれば、よりその役に近づけるし、いい演技もできるかもしれない。だけど、クサナギツヨシは本当に真面目で純粋なんです。
だからこそ、怖い。剛くんも人間だから。
その分、プライベートで癒されてることを祈るばかり。
剛くんが進むべき道は、これからもしかしたら変わってくるかもしれない。
でも、その道が、その時私達が一番望んでる道であってほしいなって思います。

全く、ダラダラ書きすぎなんですよね。
思うままに書いてたら、いつもこんな感じになってしまって...すみません。

お話はガラッと変わって、昨日嵐ファンの親戚のうちに遊びに行きました。
そこではずーっと嵐さんのテレビとか見てたんですけど、
やっぱり5人でわちゃわちゃしてることがとってもたくさんで楽しそうー。
若いから、みんな元気だし。かわいいんですよね。
スマさんたちも、やっぱりみんなで一緒がいいって羨ましくなっちゃいました。
個々の仕事が忙しくっても、SMAPでいなくっちゃあダメダメ。
スマスマ、昨日はまだ見てないんですけど、今の精一杯の努力は分かる!?から、これから、少しずつでもいいから、5人でお話しましょうよ。
スマスマがメインのお仕事で、そこから個々に頑張る。
それって当たり前って思ってたけど、違うの?
でも今はコンサートをすることが一番ですよね(ただの私の希望?)
今、剛くんそんなこと思ってないかなあ?...そんなことないか。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。