スポンサーサイト


慎吾くん、はぴば♪

1日遅れになっちゃったけど、慎吾くん、お誕生日おめでとーう

35歳になったんだよね♪
なのに年を重ねる度にどんどんかわいくなってきて、ほんとにー?って思っちゃう。
そしてそのとろけちゃうような、そして元気いっぱいの笑顔に、どれくらい励まされてきたか。
気がついたら、やなことがあった時、辛いなーって思うことがあった時、いつも慎吾くんの笑顔がそこにあったかなあって思うの。
そして頑張ろうって思えちゃう。
頑張ってるんだけど、そんなにきっちりじゃなくてもいいんだよって笑ってくれてるそんな気がして、ほんとに何度も楽にしてもらってたんだよなあ。
だから、たくさんありがとう。
これからも、おしゃれ番長で、ツンデレで、かわいい慎吾くんでいてね。
そんならしさがいっぱいの慎吾くんがだーい好きだから。

去年はね、そう、純平くんに完全に気持ちを持っていかれちゃって、しばらくはぽえーっと純平くんモードになっちゃってたんだよなあ。
そして両さんにナキにって、映画でもたくさーん泣かされて。
またまたありがとうなのです。

そしてやっぱりしんつよ♪
これが本当に私のいちばんの癒し。
慎吾くん、ほんとにいつも剛くんの側にいてくれてありがとうね。
大好きっていっぱい言ってくれて、ほんとに幸せ。
2人の間にある何ともいえないあの空気感がほんとにたまんないし、あー素敵だなあってすっごく思うの。
ツンデレが苦手っていう人もたくさんいるんだろうけど、それこそが慎吾くんの愛情なんだもんね。
あー2人が並んで美味しそうにご飯食べてるとこがめっちゃ見たい。
慎吾くんも剛くんもほんっとにおいしそうに食べてくれるからほんとに見てて気持ちいいし嬉しくなっちゃう。
その横にごろちゃんとかいてくれても楽しそう~(*^m^*)
おじゃマップにもゲストで早く呼んで欲しいなあ。

慎吾くんが幸せになれる1年になりますように。
そしてライブで会えますように・・・のんのん(*^人^*)


先週からとっくんがインフルエンザになってしまって、今週いっぱい学校もお休み。
今日くらいから熱も少し落ち着いてきたんだけど、まだごろごろ寝てる方が多いかな。
インフルなんて、ずーっとなってなかったからかなり油断しててびっくり。
学校の大縄跳び大会とかも出れなくて、節分の日もお休みになっちゃいそうでかわいそうだったけど、月曜日からは思いっ切り元気復活で登校させてあげたいなって思ってます^^

そんな状況なんで、増刊号もスマスマも見れてなくって、ママはちょっぴり潤い不足(笑)
今日のおじゃマップは見れるかなあ。
あ、でもね、昨日のハングリーは見たの。
おいしいものには目がないし、そしてごろちゃんが素敵で♪
この前の南極もそうだったけど、メンバーのドラマに嵌って見れるのってほんとに幸せだなあって。
中居くんのドラマも発表あったし、剛くんはどうかなあ・・・。
いつでもスタンバイおっけです。


ここからは、拍手コメントのお返事です。
ゆうこちゃん、こんにちは♪
いつもブログ読んでくれてほんとにありがとうね。
そしてコメント、めっちゃ嬉しい~(*^o^*)
いいとも剛くん、ほんっとにため息が出ちゃうくらいかっこよくて参っちゃった。
なのに、たまんないあのかわいさのギャップにもっとやられちゃって、キュン死だったよ~。
剛くんってほんっとに赤が似合うよね。
私ってそんなに露出が好きってほどではないんだけど、あの胸元にはやられちゃった。
今週もめっちゃ楽しみ。
アニキもそろそろ発表あるかもでドキドキだね。
かっこいいアニキがたくさん見れそうで今からワクワク・・・持つかなあ(笑)



薄紫色の薔薇さん、こんにちは。
あけましておめでとうございます。
私こそ、いつも素敵なほっこりさせてもらえるお話いっぱい聞かせてもらえてありがとうございました。
気になることもあるけれども、私はとっても元気です。
薔薇さんもお元気そうでよかった。
年末は大変だったんですね。
子供さんのこと、親としてはあれこれ考えちゃうものなんでしょうけど、子供ってほんとに思っているよりもずっと強いんですよね。
今がいちばん大変な時だと思いますけど、何よりそうですよね、おいしい食事と健康管理、これだと思います。
薔薇さんならきっと大丈夫だって思えるし、娘さんも安心して受験に専念できるって思いますよ。
私に出来ることなんて何にもないけど、祈ってますね。
そして薔薇さんのお正月の宣言、素敵です。
私も今年は薔薇さんにお会い出来るように頑張らなくっちゃ。
ほんとに今のまんまだったら恥ずかしい~(^^;
私こそ、こんな感じですけど今年もまたよろしくお願いしますね。
薔薇さんのほっこりなお話楽しみにしています。
DVD-BOX、まだ見れてないんです。
早く見たいな。
スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
