スポンサーサイト


おっきい~!!

いいとも剛くんを見終わって、動かないといけないんだけどしばしぽえーっとしちゃってました。
今日の剛くん、黒のタンクトップに赤のジャケがめっちゃ似合っててかっこいいったら。
珍しくアクセを付けてなかったし、胸元広く開いてたし、ドキドキしちゃった。
やぱ、色白いんね。
アップになったら余計に際立ってて、すごーいって感動。
きっと赤のジャケも色の白さを際立たせてくれるのね。
だからほんとに色っぽいんだなあ。
なのに何てかわいい怒りww
先週当ててくれなかったタモリさんに怒ってますとか、もうかわいいったら。
そして今週はまさかのレーズン。
そして付け足しのナスネタが・・・やだもうかわいい。
汗かいて一生懸命お話してる剛くん、素敵過ぎるよ♪

田川さんとの堀越でのお話。
ホームルームにみんなが集まる、だったかな。
何気にそこにいる剛くんを想像してにやにや。
その空間、もしかしてごろちゃんもいたりした?萌え。

ほんとにね、佇まいはもうため息ものでかっこいいのに、笑顔も無邪気さもほんっとかわいくてそのギャップたまんない。
個人的にはアクセはそんなにしないで、しっかり胸元とか見せてくれるのが好きかなあ。

ラストのめがね、一瞬何が出てくるのかってドキドキしたけど、やられたあ。
剛くんってば、何をみんなが喜んでくれるかちゃーんと分かってるし^^
めがねも似合うし、似合わないものなんてないのね(*^m^*)

そして今日の朝いちばんに届いたおっきな箱。
まさかまさかの冬サクDVD-BOX♪
予想を超える大きさにまずはびっくり。
箱を開けて最初に手にした写真集開いてしばし祐っちの世界に久し振りに浸って幸せ~。
ほんとにね、ここまで豪華にしなくてもっていうくらいの仕様で、とにかく小物とかは使えないし、ストラップも壊れたらやだから大切にしまっておくっていうことで。
その祐っちの余韻に浸るよりも、このおっきな箱、どこにしまおかーっていうことばっかり考えちゃった(笑)
とりあえず、特典DVDと本編だけとってあとは大切に隠さないとね。
なーんてあわあわしちゃったけど、ほんとはすっごく嬉しいの。
祐っちを見ながら、1年前に啓翁桜買って来て飾ってたなあとか、毎週ドキドキしてたなあとか、そして何より大震災のこと。
1年って早いなって思いながらいつも感じるのって、また何にもしてこない1年だったなって。
だけどこうして祐っちにまた触れて、少なくとも思い出はひとつずつでも増えてるんだなあっていうそんな幸せ感じちゃった。
だから今年1年も、いっぱいでなくていいから、ひとつでも大事な思い出作れたらって思ってる。
それはもちろん剛くんのことでもすまぷのことでも、自分のことでもいい。
毎日を大事にしたいなって思えた素敵なプレゼントでした。

あーでもほんとどこしまおうかな^^;
遠くから見たら、お歳暮とかの箱みたい(笑)


ほんとに寒い毎日が続いていますね。
こちらでも雪が降るくらいだから、雪国の人たちはほんとに大変なんだろうなって。
やっぱし寒いのってたいへーん。
私も何だかすっきりしない体調早く落ち着かせて、とっくんの卒業と入学に備えなきゃ。
2月、3月・・・まだまだ忙しくなりそうです。



ここからは、拍手コメントのお返事です。


Kさん、こんにちはー♪
今年初めてだからおめでとうございますですね。
新年最初のコメントもらってたのに、信じられないくらいお返事遅くなってしまってごめんなさい。
今年もまたマイペースな更新になってしまいそうですけど、ゆっくりまったりお付き合いくださいね。
今年はライブもあるし、いっぱいの元気と笑顔と癒しを剛くんやすまぷさんたちからもらって楽しく過ごしていきましょうね。
よろしくお願いしまーす。
スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つよりんさん、こんにちはー♪
ここでお話するのも久し振りだね(^^;
毎日、雪のニュース見てて、想像がつかないくらいすごいんだろうなってつよりんさんを思ってるよ。
50cmとかって、どんな感じなのー?
ほんとにもうご馳走様だよね。
こっちもほんとに毎日寒いけど、笑われちゃうね。

いいとも剛くん、ほんっとに赤が似合ってかっこよかったよねえ。
首周りもあのくらいすっきりさんだったら色っぽさもはんぱないし、ドキドキしちゃった。
そう、剛くんはスタイルがいいから、はっきりした色を着てもすごく絞まって見えちゃうの。
お腹の白は多分、タンクトップの裾の色じゃないかなあ。

確かに最近のいいともって楽しくないよね。
せっかく剛くんのコーナーが始まったのに訳分かんないコーナーになっちゃってるし。
おまけに先週なんて怒りも回ってこなかったし、ありえなすー。
とにかく見直して欲しいよね。
タモカップはほんとに勝てないね(^^;
あの、剛くん向けの頑張れは・・・謎(笑)

冬サクDVD買ったよ♪
でもまだ見れてないという。
つよりんさんが買う頃まで見れなかったりして。
ではまたね~。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
