スポンサーサイト


今年もよろしくお願いしまーす。

新しい年になって始めての更新です。

まずは何より、ご挨拶。

明けましておめでとうございます。
今年もマイペースな私ですけど、よろしくお願いしますね。

何だか時期はずれなご挨拶になっちゃったかな。
でも、お正月前から今日まで、ほんっとにあっという間。
明後日からはいよいよ3学期も始まって、とっくんの小学校生活もあと3か月もないんですよね。
中学校への進学は、とにかく不安しかないけど、今は残りの小学校生活を思いっ切り楽しんでくれたらって思っています。

さて、ここのところ何が忙しいって、溢れるくらいになってた年末からお正月にかけての録画物の整理。
やっと編集が見えてきたので、ここからやっとダビかなあ。
何よりお友達のダビングを急がなくっちゃ。
お待たせしちゃってるみなさま、ほんとにごめんなさいね。
頑張りまっす。
ブログに書くことは出来なかったけど、年末からのすまさんたちの活躍はすごかったですね。
もう何を語ったらいいのかも分かんないくらいなんだけど、やっぱり紅白と年越しライブは最高でしたね。
あんまり詳しくは語らないけど、どちらも選曲がほんっとによくって、もう感動しまくり。
紅白は、衣装もほんっとに素敵だったし、歌もばっちしだったし、ほんとに何よりかっこいい。
もうね、恒例で正座して緊張して待ってたけど、今回は何だかとっても安心して見れたかな。
最初に慎吾くんがちょっと震えてるかなって感じた時は、すごいところで歌ってるんだなあっていうのがめっちゃ伝わってドキドキしたけど、うん、ほんとによかった。
年越しライブはもう、ほんっとにありがとうの気持ちでいっぱい♪
剛くんのバク転とか、もう泣きそうになったし、STAYとか、まじでー!!って思っちゃったし。
今年はね、途中で放送が終わっちゃうこともなかったから安心してみていられたし、トークもね、よかった。
おねむな剛くん、かわいいんだもん。
お酒のくだりも、うん、いいんじゃない?
私はあんなかわゆい剛くんが見れてとーっても幸せでした。
そしてそのあとは恒例の?しんつよ初詣。
そしてタモさんちに今年も行ったのね。
17時間も寝てたとか・・・ほっこり。
少しの間でもゆっくり出来てよかったね。
あ、来年の初詣は、ぜひぜひ吾郎ちゃんも誘ってあげてね。
タモさんちでロハスが並んで寝ちゃってるのとか想像するだけで幸せだから、ぜひそっちも一緒にね。

今年も年初めから吾郎ちゃんのドラマもあるし、色んな楽しみもたくさーん待ってるから幸せな1年になりそうかな。
きっとまたあっという間の1年なんだろうけど、充実して過ごしたいなーって今は思ってます。
今日の増刊号で、剛くんのものまねのリハでのタライ見てほんっとにびっくりしたし心配したけど、そんな一生懸命な剛くんがほんっとに大好きで、ぷっすまで見せてた天然さんなとこもほんっとに大好きだし、今年もまたいっぱーい愛を語っていけたらって思ってます。
今年剛くんはまたどのくらいかっこよくってかわいくなっていくのかなあ。
私もぼちぼち頑張らなくっちゃ。

ブログも今年はもっと更新できるようにしまーす(笑)

とりあえず明日は慎吾くんのいいともと仮装大賞、そしてスマスマでいっぱい癒されまーす^^
あ、その前に明日はどんど焼きのお手伝いがあったんだー^^;
頑張らなきゃ!!



ここからは、拍手コメントのお返事です。


ゴロ美さん、こんばんは♪
コメントして下さったのにお返事がこんなに遅くなってしまってごめんなさいね。
いつもツイではありがとうございます。
まさかこんなブログ読んで下さってるなんて、恥ずかしい~^^;
こちらも遅くなってしまいましたけど、今年もよろしくお願いしますね。
ほんとにいつかお会いできたら嬉しいなーって思ってます。
剛くんのこと、嬉しいな、ほんとにありがとう。
何より他のファンの人がどう思ってくれてるのかなってすごく気になってるから幸せです。
私もほんっとに吾郎ちゃん大好きです。
あんなに素敵なのに笑うとくしゃくしゃってかわいくなるし、演技もとっても上手だし、何より吾郎ちゃんはそこにいてくれるだけでほっとできる不思議なくらいの安心感がありますよね。
これからも剛くんのことよろしくです。
お正月はゆっくりでしたか。
私はゆっくりなような忙しかったような・・・っていう感じです。
またあちらでもよろしくお願いしますね。
コメントほんっとに嬉しかったです。

スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
