スポンサーサイト


私に元気をくれるもの

今年はもう更新しないつもりだったんですけど、どうしても最後に書いておきたいなーって思ったのでちょびっとだけ書いちゃいます。
いよいよあと1日で今年もおしまいですね。
たくさんのことがほんとにありすぎた1年だったけど、最後には笑っていられる、そして来年はもっとたくさん笑顔になれるって思える1年だったかなって今は思ってます。
今日こうしてブログを書いてるのは、昨日の剛くんのスマショでのサインに添えられた言葉。
これにあまりにもきゅーんって射抜かれちゃったから、これにつきます(笑)

いいとも特大号、滑ってゴメンちゃい

剛くん、やっぱり気にしてたのね。
うーん、どうかな、確かに反応があんまりよくなかったけど、私は楽しかったよ。
もちろんね、去年のマラドーナがかんっぺきだったからそれと比べたらっていうのはあるけど、それだって仕方ないよね。
忙しい中で練習したんだろうなーとか、いつもとおんなじで全力投球で頑張っちゃってた剛くんに、私は大大満足♪
間違いなく満点あげちゃう!!
だから、そうやってゴメンちゃいって言ってる剛くんがほんっとにかわいくって愛おしくって、またまたリピリピしちゃった。
頑張ってやっても誰だってダメなことってあるもんね。
剛くん、ありがとうね。
今年の終わりにまた素敵なプレゼントもらっちゃったような、そんなあったかーい気持ちになれました。
やっぱり剛くんを好きでよかったなあって。
そんな自分が好きだなあって。
今年も変わらずそう思えることが何より幸せでうれしいこと。
明日の紅白と年越しライブ、めっちゃ楽しみ。
リアタイでしっかり見れるように明日もまた頑張るからね。
って、誰に言ってるんだ?(笑)

そしてね、先日放送された、再編集のJA、見れないかなーって思ってたのにがっつり見ちゃった。
そしてまたどっぷり長吉さんや一郎くんの世界に入り込んじゃって。
やっぱり演じてる剛くんを見られる幸せって、言葉にならない。
ひとつひとつの役が全部愛おしくて大好きで、みんなに恋してる。
これからまたたくさんの役者の顔に出会えるって思うとほんとにドキドキしちゃう。
それを待っている時も、全部がわくわくでいっぱいで。
毎日の中で、どちらかというと凹んだりすることの方がほんとに多いけど、それでも剛くんが、すまぷさんたちがいてくれることで、元気をもらえる、そんな毎日が大好きです。
来年もたくさんの幸せを感じながら毎日を過ごしていけるように、日々是精進ですね(笑)

今年の終わりになって、またまたソフバンのCMもきちゃってほんっとにあわあわになっちゃってるけど、それもまた楽しいかな。

今年出会えたたくさんのすまぷさんたちの笑顔を忘れないように。
元気と勇気をいっぱいもらったことを忘れないように。

来年もまたたくさんの素敵なすまぷさんたちに出会えますように。
そして何よりライブで会えますように。
役者剛くんに、そう、アニキに早く再会出来ますように。
これがかなう時に、ちょびっとでも成長してる自分でいられるように。

・・・来年も頑張りまっす。

今年もたくさんありがとう。
来年もこんな私ですけどまたよろしくお願いします。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
