スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうの思いがいっぱいです。

あっという間に今年もあと1週間を切りました。
今年はいつもにもましてほんっとに早かった。
特に、とっくんが6年生になってから今日までって、色んなことがありすぎて、ぶっちゃけ疲れたなあっていう印象。
ほんとはね、もっとたくさんとっくんと最後の小学校生活、やりたいこともいっぱいあったんだけど。
ブログもほんっとに書けなくて、すっごく淋しかった。
1年を通して思ったこと。
自分は、ほんとに不器用で、たくさんのことを抱えてすることは出来ないんだなあっていうこと。
そして何より弱いんだなっていうこと。
今年は振り回されっぱなしの1年だったけど、来年はもっと自分のやりたいことをマイペースに出来るようになりたいなって思ってます。
もしかしたら今年の更新はこれで最後になっちゃうかもなので、ずっと変わらず読んでくれたみなさまに、ご挨拶、ちょっぴり早いけどしちゃいますね。
また今年1年も、つたないブログを読んで下さってほんとにありがとうございました。
来年もまたたくさーんよろしくお願いしますね。
来年はもっと萌え語りもしたいなーってほんと、思ってます。

さて、年末に向けてのスマ活も大変なことになってて追い掛けるのがほんっとに大変だけど、やっぱり嬉しいですね。
私なんかはもうリアルタイムでなかなか追い掛けられないから、ゆっくり自分のペースで楽しんでいます。
僕半も発売されて、やっとあいぽどに落としたし、毎日聴いてます。
昨日のスマフェも寝不足になりながら追っ掛けで見ました。
またスマのこと大好きになったし、ほんとに素敵なクリスマスプレゼントになりました。
慎吾くんのあの日の思い・・・ぐっすんでしたね。
ヘイヘイにMステに、CDTV・・・。
ほんっとにたくさんスマの姿を見ることが出来て幸せいっぱいだけど、ここのところほんっとに癒された剛くんのいいとも企画。
今日の増刊号までもたくさん流して下さって、ほんっとに嬉しかったなあ。
どんな時でも大好きなことのお話をしてる時の剛くんはきらっきらでかわいくて、一生懸命で、めっちゃ素敵。
そんなの分かってたけど、今回改めて素敵な人だなあって再認識しちゃった。
生きてて、自分の大好きなものに出会える奇跡ってすごいなあって思うけど、何よりね、それをみんなに嬉しそうに教えてくれてる剛くんがいちばん好き。
自分が大好きなものを人に伝えたいっていう思いってほんとすっごく分かる。
剛くん、気持ちがまっすぐ入ってるからほんとに分かりやすかったし、私なんかでも思いっ切り頷けちゃった。
すっごく早口になってたり、カミカミだったりしてたのもほんとにかわいくて。
そして何よりね、一生懸命なとこがいいよね。
金曜メンバーのコーディネート、感激しちゃった。
ほんっとにちゃんとみんなのこといつも見てるんだなあって思ったし、やっぱりおしゃれさんだなあって。
デニムの丈のバランスとか、小物使いとか、惚れ惚れしちゃった。
ベッキに惚れちゃいそうは、ちょっぴりやきもちしちゃったけど。
剛くん、ライブの衣装とかもコーディネートしちゃったらいいのに、なんてね。
何でも楽しいって思えると大変なんてどこかに飛んで行っちゃうのね。
剛くん見てて、楽しいって素敵だなってめっちゃ思いました。
私なんて、大好きなもの・・・すまっぷを語ったら絶対に早口になっちゃうんだろうなあ(笑)
今日の増刊号で、吾郎ちゃんにNYでお金借りて買ったお話してくれてたけど、懐かしかったなあ。
何だか久しぶりにほっこりしちゃった。
そして、おっきなトランクにつめてひとり反省会をしてる剛くんかわいかったあ。
あのおっきなトランク持って帰るとこも。
これをきっかけに何かファッション誌でジーンズ語りとかしてくれたらいいのにな。
密かな希望です。

今年はほんとにたくさんスマさんたちに癒されて元気もらって、幸せでした。
スマさんたちがいなかったらきっと凹んでばっかりの毎日だったかなって思うと、大切な存在なんだなあって改めて感じずにはいられないです。
ほんとにありがとうの思いでいっぱい。
来年ライブで会える日まで、頑張るぞ!!

今日は、さんスマですね。
昔からそんなに好きな番組ではないけど、何よりすまぷさんたちが一生懸命頑張ってくれてる、そんな幸せを今年ももらえたらいいなって思ってます。
萌えがたくさーんあるといいな。


ここからは、拍手コメントのお返事です。





kさん、こんにちは。お久しぶりです。
お元気そうでよかったあ。
私もなんとかやっています。
今年もほんとにあと少しになってしまいましたね。
ブログ、更新が全然出来なかったんですけど、変わらず読んで下さってほんとにありがとうございました。
来年はまた、もっとたくさんKさんともお話が出来たらって思っています。
スマさんたちを追い掛けるだけでもとっても体力いりますけど、逆に元気になることの方がたくさんですよね。
年末まであと少しというところで寒さも本格的になってきました。
Kさんもお体大切になされて、すまぷさんと共に良い年を迎えられて下さいね。
また来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。