スポンサーサイト


吾郎ちゃんハピバと素敵な夜

吾郎ちゃん、38回目のお誕生日おめでとう

吾郎ちゃんのお誕生日メッセージを書く時は毎年、あー今年もあっという間の1年だったなあっていう頃なんですけど、今年もやっぱり早かったです(笑)
そんな中でも、今年の吾郎ちゃんの活躍はほんとにすごくて、1年ほんっとにお疲れ様でしたっていう気持ちで今はいっぱいです。
ドラマに舞台にファンミに中国公演にファンパ・・・。
あ、27時間TVもあったね。
舞台なんて、年に2回とかほんとにびっくりしちゃった。
最初はね、吾郎ちゃんだいじょぶなのかなってすごく心配とかもしたんだけど、すっごくキラキラしてる吾郎ちゃんを見ててすっごく安心したよ。
月イチとかで、ちょびっと疲れてる姿も見れちゃったし(*^m^*)
そしてね、今年はそんな吾郎ちゃんに3回も会えちゃった♪
その中でも、初めて見た舞台は感激でした。
いつかは吾郎ちゃんの舞台も観てみたいなあって思ってたから、お友達がチケット取ってくれた時は嬉しくて。
私が観たのは「ぼっちゃま」
難しすぎるのじゃなくってよかったなあっていうのが正直な気持ちなんだけど、ほんとにね、舞台の端から端まで、時には屋根の上までもを体いっぱいで動き回って元気よく声を出してる吾郎ちゃんは、ほんとにぼっちゃまでした。
何だかたまらなく愛おしくってかわいいなってずっと思ってました。
そして、カーテンコールで見せた笑顔が吾郎ちゃんだーって思えた瞬間もすごく嬉しかったです。
またいつか吾郎ちゃんの舞台観れたらいいな。

1月からのドラマも、ほんとに楽しみです。
脇を固めるヒールな役が出来る吾郎ちゃんってほんとにすごいって思うし、頑張って欲しいなって思ってます。
ほんとね、羨ましいよー。
剛くんも、もちろん主役にこしたことはないんだけど、吾郎ちゃんみたいな役をたくさん演じてくれたらなあ。
普段の吾郎ちゃんは相変わらず、というか以前よりももっとはっちゃけてて、でもそれがきっと吾郎ちゃんそのものの魅力なんだよね。
剛くんが言ってくれてたけど、ほんとに自分だけだと、あーって凹み気味になるようなことでも、吾郎さんがいてくれることで癒されるみたいなそういうことって、すごく大切だよね。
メンバーそれぞれにみんなおんなじ思いなんだろうなってすごく感じています。
吾郎ちゃん、ほんとにありがとうね。
今年も間違いなく全力で駆け抜けてね。
ライブで会えるの楽しみにしてます。

そして昨日のFNS、後半からしかまだ観てないんだけど、すまぷさんほんっとに素敵でうっとりさんでした。
久保田さんとのコラボ、かっこよかったあ。
男は30からなんだろうなっていう証明をしっかりしてくれたすまぷさんたちに、男の魅力をたくさーん見せてもらったような気がします。
剛くん、ドヤ顔できれっきれに踊ってる姿、キュンキュンだったよ。
今のすまぷさんたちが何よりいっちばん好きです。
さんまさんとは急遽だったのかな。
楽しそうにしてるすまぷさんたちがかわいくてかわいくて。
「僕の半分」は、ドキドキしてたけど、もうそんなのもふっとんじゃうくらい私にとっては最高の時間でした。
何と言っても衣装、かわいくてよかったあ。
だからあらふぉーには見えないって。
終わった後に、メンバーみんなで吾郎ちゃんのハピバの乾杯をしたっていうのを聞いた時にはもう嬉しくて。
吾郎ちゃん、何よりものハピバだよね。
ほんとにほんとにおめでとう♪♪
素敵な1年になりますように。
そして剛くん、MCお疲れさまでした。
すまぷさんもほんとにほんとに素敵な夜をありがとう。

山口でも、ゴロデラ観たいよー(叫び)


ここからは、拍手コメントのお返事です。


ゆうこちゃん、こんにちは。
いえいえ、ほんとにいつもいっぱいのリプありがとう。
私こそ、嬉しいから何度も返しちゃってごめんね。
でもほんとにゆうこちゃんとお話してると前向きになれるっていうか元気でるのよ。
だからこれからもほんと、よろしくね(笑)
HDDはほんとにすっきりさんになったんだけど、またここのところさぼってたらたまっちゃった。
雑誌はね、あの日触っただけでそのあとは手付かずのまんまなの(^^;
年内には無理かなあ。
春日部の又兵衛様の木は、もちろん立ち会ってないですよー!!
去年のライブの時に初めてお友達に連れて行ってもらったの。
ちょっと遠いからなかなか行けないけど、何かの機会があったらまた見に行きたいなーって思ってます。
みんなの大切な大切な木だもんね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
