スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気でかっこよくってカミカミがいちばん

あっという間に12月です。
何だか、ずーっとあわただしい毎日だったような気がするから、振り返っても何してたか分かんないくらい。
そして12月は、おうちごともそうだけど、スマさんがほんっとに忙しい。
でね、あまりにほったらかしにしてたHDD、ていうか見ないようにしてた感じ?そんなのを頑張って一掃しちゃいました。
ずーっとどうしていいか分かんなくてほったらかしにしてた去年の感謝祭とか、慎吾くんの仮装大賞とか、大年表とか、そして何より27時間テレビ、途中でほんっとに心折れそうになったけど、頑張って全部落としました。
私の場合、いちよ担当さんは剛くんなんだけど、他メンものも結構残しておきたい人なので、ほーんと大変で。
で、今HDDの中を支配してるのはぜーんぶソフバンCM。
実は最初っからのがぜーんぶ残ってて(笑)
これをいくつかのディスクに落としたらほんっとに終わり。
そして雑誌もね、毎回切り取るだけは切り取ってるんだけそこからのファイリングをしてなくて。
それもほんっとに意を決してこの前広げてみたらハンパなくって・・・今ちょっと悩み中です(笑)
でもね、これもきちんと整理出来たらかなりすっきりするから、時間見つけて頑張ろうって思ってます。
山積みになったCDも見える~(^^;
ま、ぼちぼち。

と、どーでもいい話をしたあとに、何書こっかなあ。
やっぱ、近いとこで昨日のいいたも♪
ここんとこあーんまりスマ補充をしてなかったから、いいたも時間はほんとに待ち遠しくて。
で、やっぱり気になっちゃうのは髪型。
デコ出しに慣れてきて、ほんっとにどんどん男前さん度が上がってきてる。
もちろんいつだってかっこいいんだけど、とにかく今の剛くんがいっちばん素敵って思えることが何より嬉しいよね。
そしてげーんきいっぱいでターンしてる剛くん見るとほっとしちゃう。
そうね、元気でいてくれることがいっちばん。
元気で、かっこよくって、そーしてかわいくて、カミカミしてくれちゃう剛くんを見れる瞬間がいっちばん幸せかもね、うん、絶対(*^o^*)
やっぱり、剛くんにはどんどんしゃべる機会を与えてあげて~。
だってあんなにキラキラしてるんだもん、その方がみんなもぜーったいに楽しいしね。
そして、何と言っても手がキレイだなあっていつもうっとりしちゃう。
実はね、慎吾くんがめくるときの手にすっごく萌えてたんだけど、剛くんの手もたまりません。
改めて気付く手フェチな自分・・・でもきっとみーんな好きですよね。
エアーサッカーもかっこよかった♪

カウントダウンスージーでは、さかなクン見ながら笑ってるのがかわいかったあ。
ものまねでは思いっ切り突っ伏しちゃってるし。
この、突っ伏す感じ、好きなんだよなあ。
んで、目を細めて笑ってるあの顔、持って帰りたい~!!
失敗しちゃって、オレがいけなかったーって責任感じてる剛くん、男前~。
それだけ何でも真剣にやってるってことよね。
うん、今回は間違いなくさかなクンの数字が極端に多かっただけよ。
ほーんとでもさかなクンにはやられました。

脱力写真のコーナーは全然面白くないけど、今回の関根赤ちゃんにはやられちゃった。
そして何気に発せられる剛くんの天然さにとーっても癒されちゃいました。
というより、かっこいいから見てるだけでもいいんだけど(笑)

いいともカップは残念だったね。
剛くん、何気に悔しそうなのがめっちゃ伝わってきたけど、最後の笑顔最高でした。
いいともあとはいつもほんとに元気もらえちゃう。
ありがとね、あ、慎吾くんも中居くんも^^

そうそう、スマスマのアニソン特集は、あれこれツボだった。
でね、剛くんの春日部話が何とも嬉しかったなあ。
剛くん、又兵衛の木、見に行ってくれてるんだあって。
また来年絶対に見に行かなくっちゃって思ったよ。
元気に冬を乗り越えて欲しいです。

情報に全く付いていけてないんだけど、剛くんもあれこれ何かは動いてそう?
来週はいよいよ北京のDVDも届くし、スマショも始まるし、FNSもある~♪
そしてもうすぐ吾郎ちゃんのお誕生日。
そのあともいっぱーい続くスマ攻撃に頑張って付いていくためにも、何より元気でいないとね。
寒さに負けずに引き続きがんばりまーす。
そう、元気があれば何でも出来るー!!
よね♪


ここからは、拍手コメントのお返事です。


ゆうこちゃん、こんにちは♪
いつもあちらではありがとね。
こっちのお返事は相変わらず遅くなってしまってごめんね。
なかなかPCの前に座る時間がなくなってて。
でも、コメントほんっとに嬉しいよ、ありがとね。

僕の半分、ほんとによく流れるようになって、聴けば聴くほどにどんどん沁みて大好きになっていくよね。
私もね、ドームで聴いた時、あまりに嬉しくてわあーってなったけどすっごく印象には残ってなくて。
でも、間違いなくスマの曲の中でも大好きな歌のひとつになったね。
これから生歌どんどん増えちゃっていつものようにドキドキ感もあるけど、ほんとに最近は剛くんの声もすごく通ってていい感じだし、半分くらい期待しちゃってます(半分って厳しい?)
でもほんとに剛くんは、きちんと?歌ったらすごく上手いって思うし、きっと他のメンバーもそうなんだって思うけど、忙しくて練習とか出来ないんだよね。
せっかくの素敵な歌なんだから、最高の状態で歌えたらいいよね。
なかなか難しいかな。
来週からあちこちで聴けるようになるからドキドキだね。
それ以上に楽しみなんだけど(^m^)


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つよりんさん、こんにちはー♪
猛吹雪!!
そうなんだよね。
雪国の人ってほんっとに雪かきの体力が必要なんだよね。
つよりんさん、ふぁいとだよー!
ストーブ点いてる部屋でのアイスは最高だす(笑)

最近の剛くんはほんっとに髪型がなじんできてかっこいいしかわいいしでもう大変。
あの、真っ白なおててがたまらなく萌えます。
スマスマのアニソンはほんっと楽しかったよ。
知ってる歌もあってほっとしてる(^^;
歌手さんはまあ、何歩か譲ってありなのかな、まあいなくてもいいけどね。
又兵衛の木は、ほんとに行ったんじゃないかなあって思うけど、それをお話してくれる剛くんがかわいくて癒されちゃった。
実家があるから行くこともあるんじゃない?
すまぷさんも怒涛の12月、走り始めてるけど、私達も思いっ切り楽しもうね。
CDTVのライブは・・・映んないからなあ・・・びみょー(笑)
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。