スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アリエールパパ

寒くなりましたね。
今までが暖かかったせいか、急に寒さがやってきたーっていう感じです。
これからの季節は、慌しくなってくるのと同時に、風邪も引きやすくなってくるから気を付けなきゃ。
暑いのもやだけど、寒いのってほんとにこたえる~!!
イベントもたくさんだから、あったかーくして乗り切らなくっちゃ。

さて、昨日初めてげとしたアリエールの新しいツヨシパパ。
もうね、久しぶりだからほんっとに嬉しくて嬉しくて何度もリピしちゃってます(笑)
だって、ほんっとーに大好きなんだもん。
たくさーんあるアリエールのCMの中でも、やっぱり子供と一緒のはもう最強。
そしてどんな時でもその時のパパがいっちばん素敵。
ほっこりしちゃうようなかわいい子供部屋も、パパのピンクシャツもとーってもほっこりしちゃうんだけど、何よりあの優しくってとろけちゃうような笑顔と、優しい言葉。
もうね、腰砕けでふにゃふにゃ。
あーんなパパがいてくれたら・・・みーんなすぐ結婚しちゃうよね^^
ベッドに頭ごーんってぶつけちゃってるし、かわいーい。
くんくんしてるとこもね、すっごい好き。
繰り返しダビして、1日中流してようかなあ。

でもほんっとに剛くんの振り幅広いなあ。
だって、アリエールパパからアニキなんてほんと想像できないもの。
アニキもね、もっちろんかっこよくって大好きなんだけど、私ってどうもアリエールパパみたいなキャラに弱いらしい(笑)
何といっても朔ちゃんが大好きだから。
またね、パパの笑顔がたくさんの人をこれからほっこり暖かい気持ちにしてくれちゃうんだろうなって思うだけですでにハートがあったかい。
またひとつアリエールパパを見れたこと、大感謝。
私にとっては剛くんからのプレゼントって言ってもいいくらいだよ。
大事にするね。

昨日のスマスマはね、「僕の半分」が流れたけど、ほん恋の映像と一緒だったからあんまり曲に集中出来なかったかな。
だってやっぱり抱き締めつよしに集中しちゃう(笑)
だけど、少しでも早く流してくれようとしてくれた思いはとっても嬉しかったし、ありがとうの気持ちでいっぱいです。
「僕の半分」聴けば聴くほどにいい曲だなあってどんどん大好きになってきてます。
ファンパで聴いた時はあまりに胸がいっぱいで分からなかったけど、歌詞もいいですね。
ワッツでフルで流してくれたから今はそれをずーっと聴いてあれこれ浸ってます。
これから年末に向けてたくさん生で?歌う機会も増えてくるって思うから、その前にスマスマで練習しといてね・・・っていうのは私の切実な願いです(笑)
ぶっちゃけ・・・生うたは怖いかも^^;

そんなスマさんたちも12月ほんとにどんどん色んな声が聞こえてきていますね。
慎吾くんもナキの公開がもう少しだし、おじゃマップも始まるし、吾郎ちゃんはまたドラマが始まるみたいだし、剛くんは映画の撮影も始まったし、みんなそれぞれに忙しい中、年末たくさん一緒にいられるとこを見られたら嬉しいかなーって思ってるSなファンなのです。
でもね、すまぷさんたちが忙しいなら、自分達も頑張れるって何だかそんな気がするし、一緒に師走を駆け抜けて行きたいなーって勝手に思ってるのです。
なかなかうまくはいかないけど、1日が楽しく過ごせたらきっと一緒に頑張れてるって思うから、それで12月はいっちゃおうって思ってまーす。

寒さになんて負けないぞー(笑)

あ!ガイドにファンパの木村くんのハピバの5人でろうそく囲んでる写真があったの、とーっても嬉しかった。
この映像、観たかったなあ。
やっぱりファンパは、DVDにしないとだよね~。


ここからは、拍手コメントのお返事です。



yuuちゃん、こんにちはー!!
12日はほんとにありがとね。
会えなかったけど、話せて嬉しかったよ。
今年はでもまた再会することも出来たし、きっと来年もまた会えるよね。
楽しみにしてまーす。
大丈夫、yuuちゃんの運はずーっと続くと思うよ。
これからもよろしくね♪
スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つよりんさん、こんにちは~♪
すっかり寒くなったけど、北海道の寒さとはくらべものにならないんだろうなあ。
何か天気予報見たら、明日は猛吹雪とか(^^;
やっぱしおうちにはおっきなストーブとかあるのかな。
あれ、いつも見ててあったかそうだなあって思ってるけど、そんなこと言ってられないよね。

さてさて、ほんとにPCに向かうことが厳しくなってる毎日で、やっと座れたから、めいっぱいお返事しちゃいます(笑)

アリエールね♪
ほんっとに最高、大好き、たまんない^^
ほんと、楽しんでおいで、なーんて言われてみたい、もちろんつよしに(笑)
何かね、アリエールの雰囲気って、すっごく時間がゆーっくり動いてるようなそんな感じで、あーこれ見たら、結婚したい人増えるんだろうなあとか、つい思っちゃう。
そのくらい理想の家族。
メイキング見たい見たい♪
あの、ベッドにゴツンはいいよねえ。
絶対に、打っちゃったあ~とかって言ってるよね。
最近ね、やっとHDDの中のアリエールダビングし終わったんだけど、ほんっとにP&Gさんありがとうだよね。
アリエールはね、ほんとどんな人でもいいって言ってくれちゃうけど、満足メーンは、色々だよね。
私達にはかわいい以外の何者でもないのにね。
うんうん、ほんっとに振り幅広~い。
アリエールパパが、アニキだもん。
たまらんです。

この前のスマスマでの新曲披露は、つよりんさん的意見が圧倒的に多かったね。
まあ、つよしファンだけじゃないもんね、新曲披露を待ってたのは。
すっごくいいドラマだったからね、使い方はちょっと間違っちゃったかなあって思うところもあったけど、いち早く聞かせてくれようって思った気持ちはありがとうかな。
どうせすぐ披露になるしね。
スマファン、みんな厳しいんだもん。
私、かなりゆるゆる(笑)

最近の剛くんはほんっとどんどん男前さんになっていくよね。
この前の、白長Tは、まじやばかった。
もうね、きゅんきゅん。
かっこいいのにかわいいっていうこの感じ、たまりません。
集中!はしっかり確認したよ、ありがとね。
だんだんデコ出しの髪形も決まってきたし、このビジュで年末なんだあって思うだけで嬉しくってくらくらよ。

最初に書いたけど、こっちも2、3日前から、今までの寒さとはちょっと違うくらいの冬の寒さになってるよ。
ほーんと、風邪だけには気を付けないとね。
これからどんどん忙しくなるから。
ではまたね。
コメントありがと。
なるべく早くお返事できるようにがんばるからね~(^^;
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。