スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木村くんハピバとジーパンつよし

まずは、遅くなってしまったけど、木村くん、お誕生日おめでとう♪♪

すっかり大人な雰囲気で、でも心はとっても無邪気で・・・そんな木村くんが大好きです。

木村くんを語るのは、今は何といっても『南極大陸』
ほんとに嘘じゃなく、毎回泣かせてもらっちゃってます。
何よりわんこ。
タロジロだけでなく、色んなわんこがもう愛おしくて。
今回はね、リキとタロジロが離された時、ほんとにやばかった。
そして、このわんこと木村くんとの触れ合いがほんっとに癒されちゃうんですよね。
あー木村くんまじにわんこ好きだなって^^
木村くんの、わんこを見てる目がすんごく優しくて、あったかくて、だからこそに切ない。
ほんとにこれからも泣かされちゃうんでしょうけど、ドラマ、ラストまで応援しています。

全然BDメッセになんてなってないけど、そうだなあ・・・昨日より今日、今日より明日って木村くんが好きになってる、そんな気がしています。

あのはにかみ笑顔は、今でも全然昔と変わらなくってキュンキュンだし。

これからも、少々やりすぎ?って思われるくらいでもいいから、今の木村くんらしさを大切にして、走り続けて欲しいなって思います。
いつか剛くんにチュウさせてあげてね(笑)

素敵な1年になりますように。。。

そして週末、ファンパがありましたね。
私は土曜日に参加してきました。
いつものようなレポは、今回は書けないです(笑)
でも、何よりすまぷさんみんなが仲良しで、わちゃわちゃしてて、そして何より剛くんがのびのびしているのを感じることが出来たこと、これがいちばん嬉しかったです。
そしてね、きっと20年後もこうしてみんながSMAPでいてくれるんだよねってそう思える幸せがじわーんって沁みました。
今年はファンミとか西武園とかファンパとか、ほんとにいつもと違う慌しい年でした。
何より、ファンのみんながいちばん色んな意味でしんどかったかも・・・しれないです。
たくさんの思いを感じながら、そして頑張ってくれたすまぷさんたちの思いをそこに合わせて、来年こそは、みんなと一緒にライブですまぷ愛を共有できたら・・・って思っています。

新曲にDVDと、きっと12月もあっという間に過ぎていくんでしょうね。
毎日彼らを感じることが出来ること、そして好きでいられる幸せをいっぱーい持って、来年を迎えられたらこんな嬉しいことってないのかな。
そしてきっと、何でも頑張れる、そんな気がしてる。
もちろん、それ以上のパワーって必要だけど、好きって最強。
だからこれからももーっともーっと好きに加速つけてついていくんだ。
私も彼らに負けない年齢の重ね方していかなくっちゃ・・・^^;

そうだ、ほんとはあれこれ感想も書きたいんだけど、今日観た増刊号、剛くんかわいすぎじゃん。
ジーンズのこと話し出すと熱くなるのはいつものことだけど、また今回は腹チラさせながら語っちゃっててもうお手上げ。
剛くんのお話より、腹チラにドキドキしちゃてったのはほんとで←コラコラ
でも、タモさんじゃないけど、あまりにも流暢にしゃべるから見てて楽しくて。
そしてね、内容なんてほとんど私頭に入らないんだけど、剛くんがね、ほんっとにキラキラした笑顔で、生き生きおしゃべりしてて、そんな姿見てるとめーっちゃ幸せになっちゃうんだよね~。
きっとね、剛くんのお話なら、ひと晩でも聞いていたいくらい心地いい。
ほんとにでも、本出したらいいのに。
そしたらすこーしくらいは知識が頭に入るかも・・・いや、入らんな(笑)
でもね、剛くんが言ってた、単なる知識だけじゃなくって、ジーンズ見てたらこんな気持ちになるとか、TPOのジーンズ選びとか、そういうの知りたいかもなあ。
そして何より、剛くん見立てのジーンズ、うらやまだよ。
今、この瞬間にしたいこと。
剛くんに一生物のジーンズ見立ててもらって、あと全身コーディネイトしてもらって、朝まで剛くんのジーンズのお話聞くの。
あ、すでに妄想しちゃったけど(爆)
だけど、いちばーん嬉しいのは、そんな熱いお話を、金曜メンバーがうんうんって頷きながら聞いてくれてること。
タモさんもほんとに嬉しそうに聞いてくれてるし、関根さんだってお話広げてくれてるし。
剛くん、愛されてるねっていうか、何か引き付ける魅力ってあるんだよなあって本気で思ってる。
あれ?これって贔屓目だから?
違うよね。

新曲とぺきんのDVD、予約しなくっちゃ。
出来たら今回のファンパも映像化してくれないかなあ。


ここからは、拍手コメントのお返事です。

kさん、こんにちは♪
コメント嬉しかったです。ありがとうございます。
なのにお返事遅くなってしまって・・・ほんとごめんなさいね。
ステカナとステカク、どちらもよかったですね。
ステカナは、ほんとに美味しい役だったけど、すっごい存在感に感激しちゃったし、エミパパを見たあとのあのほわんっていう優しい感じ、すごく心地よかったです。
内容も、三谷作品の中でもあんまりうるさすぎずに、笑ったし泣いたし、何よりすべてのキャラが愛おしくてそれが何より嬉しかったです。
ステカクは、見て始めてあんな感じなんだあって思ったんですけど、楽しかったです。
剛くんのスター、すんごくよかった。
かわいいしかっこいいし、ほんとにもっと観たかったです。

そして何よりアニキが帰ってきそうですね。
もうすでに剛くんアニキモードになってますもんね。
もう考えただけでくらくらしそうなんですけど、会えるのはまだ先だから、ほんとに役者仕事観たいですよね。
ドラマとかやってくれたらいいのに。
今のビジュで、色んな剛くんがほんと観たいですもんね。

ほんとに急にまた寒くなってきましたけど、kさんも風邪とか引かれないで過ごされて下さいね。
はい、私も頑張ります。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。