スポンサーサイト


キラキラ

11月に入って、比較的暖かい...というか暑い日が続いてて、着る服に悩んだりする毎日。
こちらは今日は朝から雨。やっぱり寒いというよりは暑い感じ。
かなり本格的に降っているので、庭の草、抜きやすくなったかなあとか、お花の水やりしなくていいかなあとか、そんなことぼんやり思ってます(笑)

最近の私といえば、相変わらず落ち着かないあわあわした毎日を送ってて。
そんな中、最近早寝を頑張ってます。
というのもこの前の女子日でほんっとにしんどかったから。
もともと朝が極端に早い人だから、夜は絶対的に早く寝ないといけなかったんだけど、ぼーっとしてる間にいつも寝るの遅くなってしまって、気付いたら睡眠時間2~3時間の毎日。
確かに、遅くまで起きてたら自分の時間も出来るし色んなこと出来そうなんだけど、案外何も出来てないかなあって思ったし、何より元気になりたかったから。
いいともで、剛くんが昨日の睡眠時間は9時間!って笑顔で話してて。
そして、最近すっごく調子いいっていうお話を聞いて。
あーやっぱり睡眠って大事だなあって改めて思ったの。
で、意を決して決行!!
やりたいことも、やらないといけないこともぐぐっと我慢して、まずは寝ること優先で。
それでも、うちの家の生活リズムからしたらどんなに頑張っても6時間くらいしか寝れないんだけど、それでもやっぱり全然違うって、1週間ぐらいしてから分かってきた。
もちろんまだまだ眠いんだけど、すっごく体が楽~になってきて、何より肌の調子がすっごくよくなったかなあ。
だから、これってすっごい誘惑あるし、難しいけど頑張ってみようかなって。
何かね、剛くんが好きで、毎日剛くんのこと見てたら、きらっきらの笑顔がね、ほんとに素敵で。
やっぱりこれって、気持ちの中にゆとりがないといけないんだなあってほんと思ったの。
健康に気を遣うことって、分かってるけどなかなか出来ないでしょ。
でも、それをちゃんと実践してる剛くん、ほんとにどんどん内面から磨かれてきてるって感じるし、素敵なんですよね、ほんとに。
果物を食べて、野菜食べて、ジュース飲んで、自炊して・・・。
それを話してる剛くんがかっこいいなあってほんと、思います。

まずは健康でいないと何にも出来ないもんね。

頑張ってたら、もしかして習慣になるかもしれないし。
もし、習慣に出来たら今度は少しずつ体を動かしてみようかなって思ってます。
何だかそういうこと考えるのって楽しいな。
剛くんもおんなじ気持ちなのかな、なーんてね。

という訳で、今は早寝早起きを実践してます。
あ、でも完璧にっていう訳ではなくて、ゆるーくね、無理のないようにやっていきたいな。
今日はね、ちょっぴり夜更かししちゃう。
何と言っても、ステカクとスマステがあるからね(^^;
そう、土曜日は夜更かしの日です(笑)

さて、色んなことがどんどん進んでいて全く付いていけてない浦島さんなんですけど、最近嬉しかったのは、ステカナを観に行って感動したこと、がいちばん新しいかな。
三谷さんの映画は、独特だから好き嫌いもはっきりしてるけど、私はすっごく好き。
で、その中でもこの「ステキな金縛り」は、剛くんも言ってたように、三谷映画でいちばん好きかも。
まずね、たくさん出てくるキャストさんがみーんな愛おしい。
で、いいなあ、人ってなんかいいなあって思っちゃう。
ラストなんてもうね、まさかの涙涙。
観終ったあと、すっごくほんわかして優しい気持ちになれて嬉しかったあ。
私も時間見つけてまた観たいし、観てない人にたくさん勧めたいです。
あ、剛くんはほんとにおいしい役だったけど、やっぱり存在感すごいなあ。
そして思ったこと。
役者クサナギツヨシをもっともっと観たいって。
みーんなおんなじ思いよね。

でね、最近の剛くんはほんとにときめくほどの男前さんで、どきどき。
生で会えるいいともはとにかく、見つめてたら終わってるみたいな感じで。
司会もね、最近は何だかカミカミも少なくなって淋しいような、でもすごく嬉しいような。
でも、やっぱり剛くんが元気で、楽しそうにお仕事してる姿を見ていられることが嬉しくって嬉しくって仕方ないんですよね。
昨日のいいとも。
おでこ全開で、髪の毛思いっ切り立ち上がっちゃってたけど、たまにはいいよねって何だかそんな風に思えちゃう自分に笑えちゃった。
もしかして、私、剛くん不足してるのかも(笑)
でも、昨日の剛くんはアニキばりなふっとした視線とかがめっちゃ大人の色気でした。
それにね、あのジャケがかわいいの。
あんなジャケをあそこまで着こなせるなんて、剛くんすごいよ~。
そんなこと思いながらぼけーっと見てました。
だからあんまり内容は覚えてないかな(^^;

来週のファンパが終わったら、剛くんの映画のお話のことも見えてくるのかな。
みんなの期待通りのことになるのか、それとももっと別のもの?
でも、どんな役でも役者姿が観れるんだって思うだけで幸せですよね。

1年前の今頃はちょうどJAの放送があった頃で。
あの時からもう1年なんて嘘みたいだけど、そんなこと思ってたら久しぶりにJAを観たくなってみたり。
でも、JA観るにはかなりの気合いもいるし、もっと気持ちに余裕が出来てからの方がいいのかな。
すっごく長吉さんや一郎さんに会いたいんだけどね。

とりあえず、今日の「ステキな隠し撮り」が楽しみですね。
どんなスターが見れるかな。

雨、すごいなあ・・・。

スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
