スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日からまた

今日は、「瞼の母」の千秋楽。
最後の舞台を観られた方のブログを拝見させていただくと、
本当に素晴らしかったということが伝わってきて、感無量です。
3回目のカーテンコールの時には、客席もスタンディング・オベーションで、
渡辺えりさんも舞台に出てこられて涙されていたということで、
やっぱりここに辿り着くまでのたくさんの思いが胸をよぎられたのでしょう。
この一月の間、素敵な舞台を見せていただいて、本当にありがとうございました。
そして忠太郎を演じきった我らが剛くん。
何度も何度も書いてきた言葉しか言えないけど、本当にありがとう。
私達は、またひとつ、剛くんから宝物をもらいました。
稽古に稽古に、また稽古。
「何も考えなくても体が動くようになるまで稽古する」
口にすれば簡単に聞こえる言葉でも、そこにはどんな辛さがあったのか。
でも、その辛さも楽しさに変えていた剛くんの演じた忠太郎は、
間違いなく忠太郎そのものだったと思います。
だって、忠太郎の流した涙は間違いなく忠太郎がその気持ちになったからで、
優しい表情になったのは、忠太郎がそう思ったから。
演技ではないんですよね。忠太郎がそこに生きてたんですよね。
だからこそ、こんなにもいつまでも忠太郎のことばかり思ってしまう。
始めに剛くんが言ってた「やってやっから」の言葉。
どんなに大変な稽古だと聞いても、ずーっとその言葉だけを信じてた。
私達ファンは、こんなに剛くんにもらいっぱなしでいいのかな。
でも、ずーっと信じてついていくことが、剛くんを支えていけることなんだよね。
剛くん、そしてたくさんの剛くんを愛する皆様、末永くよろしくお願いしますね。
そして、明日からまた進化し続けるクサナギツヨシを愛していこうと思います。
頑張らなくっちゃ。自分も成長したいから。そう、1日1mmずつね。

忠太郎に出会ってから完全に恋しちゃった私だけど、そろそろ徳さんに会いにいこうかな。今日、「日本映画navi」を買って読んでたら、無性に徳さんに会いたくなってしまいました。
雑誌もそろそろ落ち着いてきたのかな。たくさんの雑誌の山やクサナギバコ、
全く手つかずだったけど、やっと読めそう。
まだまだ楽しみはたくさんです。私も走りすぎたからなあ。
ゆっくりゆっくり剛くんの足跡を追いかけてみたいと思います。

全然剛くんのお話ではないんですけど、ちょっと書かせてくださいね。
昨日の、男子バレーボール、見られた方っているのかな?
私は学生の時、ずーっとバレーをしてきたこともあってか、
バレーとなると、かなり力を入れて応援してしまうんです。
昨日、オリンピック出場が決まる一戦。
結果はフルセットでの勝利。みんな泣いてました。
私も泣きました。ずーっとずーっと逃してきたオリンピック。
ほんとにほんとにおめでとうございます。
そしてここにもいました。努力の天才が。
そしてそれは想像もつかないような努力。
すべては努力なんですよね。天性の人もいるけどそれは一握り。
そしてその努力を決して見せない。
そしてここでも剛くんのこと思っちゃった。
やっぱりすごいんだあ、剛くんって。なんて関係ないのに思っちゃった。
全く全く、どんな時にも私の頭の中は、クサナギツヨシでいっぱいなのね。
こんな人には、もう出会えないなきっと。
何だか変な締めになっちゃったけど、明日から新たな気持ちで頑張りますね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

こんにちは

立ち寄りました(^^)のでカキコしました。

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。