スポンサーサイト


好きでいてよかった

毎日があまりに慌しく過ぎて行くから、ほんとに日々の流れが早いです。
気が付いたら10月も過ぎてて、今年もあと2か月切っちゃたんだあ(驚)
日常ももちろんそうなんだけど、すまぷさんたちがほんとにたくさん幸せくれるから、時間なんてあっという間に過ぎちゃうんですよね。
こうやって、気付いたら今年も終わりかあなんて言ってるのかも、ですね(^^;

プロフェッショナル、ほんっとに素晴らしかったです。
まずは何より、彼らを取り上げてくれたこと、そして何より真の姿を追い掛けてくれた事、NHKさんに、ただただ感謝の思いでいっぱいです。
拡大版だったけど、ほんとにあっという間に見切ったっていうくらいの感覚で、だけどすっごく集中してたから、その日はちょっとぐたっとなっちゃいました。

プロフェッショナルを見終わって思ったこと。
ほんとにただ単純に、SMAPを好きでいてよかったっていうこと。
誰かを応援したり好きでいるっていうことは、元気をもらったり、楽しい気持ちになったり、ドキドキしたり、ほんとに全部その通りなんだけど、その相手が彼らでほんとによかった。
それを改めて再確認できた、そしてそれがとてつもなく嬉しいっていうこと。
彼らの真剣な表情にほんとにドキドキしました。
そして、合間に見せる笑顔にきゅんってしました。
そして、間違いなく彼らも私達とおんなじ感情をたくさん持ってるんだっていうこと。
被災地の小学校での映像、中居くんはほんとは見せたくないって言ってたけど、見せてもらえて本当によかったです。
あの場所で、何を伝えたかったのか、そして何をしていくべきなのか、それをしっかりと見せてもらった、そのことが気持ちの中ですごくほっと出来る何かだったことがたまらなく嬉しかったから。
握手をしている時、彼らが子供達の目線までかがんで、目を見て、そして笑顔で語りかけてくれた姿が何よりも印象に残っています。
慎吾くんが、みんなの一瞬の笑顔のためにって言ってくれていたんですけど、私はその言葉に心を掴まれました。
だって、ほんとにその通りなんだもん。
毎日頑張ったって辛いことがいっぱいで、でも生きていかないといけなくて。
いっぱい絶望の思いがある中で、もし一瞬でも笑顔になれるなら。
素敵だなあって思いました。
だからこそに頑張れる、そして彼らもそんな私達の笑顔のために頑張る、素敵な相乗効果なんですよね。
そして、どんな薬よりも効く、最高の心の栄養なんですよね。
生きていくステージは違っても、おんなじ思いでいてくれる。
だから私達はそんな彼らを好きでいることが誇りなんですよね。
明日の笑顔のために頑張るってほんとに素敵。

彼らもたくさん悩んで、迷って、色んな思いと戦いながらずっとSMAPでいてくれた。
だから私達に出来ることは、いっぱいの笑顔と愛を彼らに返していかなくっちゃ。
そして、そんな自分をずっとずっと大好きでいたいな。
まずは、目の前のことを全力で頑張らないとね。

そして、そんな余韻の中、手ぶらでの中居くんと剛くんがほんとに愛おしかったあ。
中居くんのね、ひとつひとつの笑顔が、あの厳しい中居くんから生まれてきてるんだって思うと、一瞬たりとも見逃せないなって思ったし、はんぱないプロとしての顔を改めて感じちゃった。
剛くんはね、もうね、プロフェッショナルの顔を見たあとだったんだけど、その素な感じに逆にドキドキしちゃった。
あんなにお話もしないで食べてたりニコニコしてるだけの剛くんだったのに、ほんとにキラキラで素敵だったし、ほんとに大好き。
普通にね、「お肉とって」、とか、「優子ちゃん」とかって言ってるのがたまらなくて、何度も見ちゃいました。
かっこいい剛くんをみたばっかりだったのに、手ぶらの剛くんにドキドキだなんて、おかしいですよね。
剛くんひいきだからの目線だけど、剛くんいてくれてきっと中居くんもタモリさんも嬉しかっただろうなって。
でもきっとそうだよね。

そうだ、黒須さんがまた剛くんを撮ってくれたのめっちゃ嬉しかった。
ご病気のこともすごく心配だったんだけど、だからこそに何より嬉しくて。
黒須さんが撮ってくれる剛くんがほんとに大好き。
久しぶりの剛くんは笑顔がキラキラで、王子様みたいに見えたよって、もうきゅん。
写真の神様がついてるっていう剛くんの言葉にもほんとにきゅんきゅんで、きっと素敵な笑顔だったんだろうなって今からとっても楽しみなのです。
誰かを幸せに出来るって、ほんとに素敵。
私もいつも笑顔でいられるように頑張らないとね。
あ、もちろん無理はしないけど。

SMAPを追いかけながらね。

SMAPを好きだから、かわいい女子でいられるんだもん。

かわいい?よね、みんな。

そう、SMAPを愛する女子はみーんなかわいいのです。



ここからは、拍手コメントのお返事です。


薄紫色の薔薇さん、こんにちは。
今回もまたお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
ほんとに朝晩寒くなりましたけど、お元気ですか?
私はちょっと前まで風邪引きさんだったんですけど、今は元気です。

ぷっすま、曜日変更になってからまずは1回目の放送、無事に終わりましたね。
たくさんアップされていたんですけど、私はあえて新鮮に自分のテレビで見たかったのでまだ見てないんですけど、すごくよかったみたいですね。
その流れで今週はユースケさんの故郷の大分までロケに行ったんですよね。
ただ、やっぱり淋しさはなかなか埋まりませんね。
火曜日はぷっすまっていうのがほんとに定着していたので、いまだに剛くんとユースケさんに火曜日会える感覚が抜け切れていません。
いつかは慣れていくのかなと思いながらもやっぱりすごく不安な気持ちも残ってて、とにかく今はどんな形でも、続けていってもらいたい、それだけを願っています。
一生懸命応援して、頑張っていってもらいたいですね。
私達に出来ることは、これからもずっと示していきましょうね。
ぷっすまはなくならない、私はそう信じています。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
