スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷっすま、ありがとう

ぷっすま生放送、無事?に終わりましたね。
生でもやっぱりいつも通りのゆるゆるぐだぐだな感じがほんとに楽しくて。
でも、たまらなく切なくて、昨日は終わってからもしばらくぼーっとしちゃいました。

いつものジャンクションも昨日は生。
楽屋前で、カメラに向かって笑顔の剛くんと、壁にもたれてけだるそうなユースケさん。
「つよしぃ・・・今日生やめない?」
そんなユースケさんに優しい笑顔の剛くん、ここだけでもう胸いっぱい。

そしてOPもいつも通りのグダグダトーク。
でも、生ならではのユースケさんの嬉しいお言葉いただいちゃって、かなり得した気分。
そうよね、映画のニュースもほっかほかだもんね。
撮影にもう入ってるっていう剛くんの言葉ももらっちゃったし、ユースケさん、ありがとね。
「ユースケさん、今日は編集出来ないから」
「大熊さん!早く!!」
こんなぷっすまが大好きなのにな・・・。
それにしても、剛くんがかっこよすぎて、とろけそう(//▽//)

画伯の絵、拡大するとすごすぎっ(笑)
まるもっこりもスティッチも怖いけどね、でも何かほっこりする、それが絵心。
ゲストさん、ノブシコブシは?だったけど、やっぱりみんな来てくれて嬉しかったかな。
私的には、ミッキーとあまのっちには逢いたかったかな。
で、1位はエガちゃんっていう(*^m^*)
このあたりがぷっすまのあったかさなのよね。
時間は短いけど、登場回数は多いエガちゃん、そうよね、最初の頃はやだったけど、もうぷっすまにはなくてはならない家族みたいな存在だったもんね。
そんなエガちゃん、どこでくるかなーって思ってたけど、そうきたか。
剛くんってば、「めんどくさーいww」って言っちゃってるけど、ほんと、楽しそうなのよね。
エガちゃん、剛くんの楽しそうな笑い声と笑顔をたくさんありがとうね。
あー剛くんかっこいい・・・何度でも言っちゃう(笑)

13年で、639回かあ。
初回から、多分全部観てるな私。
ほんとにね、あの頃もしっかり録画してたのにな、何で残しておかなかったのかな~(^^;
戻れるものならあの頃に戻りたい・・・本気で。

板東さん、あの時のリベンジで生放送に来ちゃったのね、何となく(笑)
だけど、あの企画からもう1年経つんだ~早いなあ。
小栗くんと勝地くんの時だから、あの105の奇跡の日ね(*^m^*)
あーそれにしても剛くんの目がすんごくキレイで吸い込まれそう♪

ナギスケの歴史は、本気で懐かしい~♪
アミーゴ♪も、新喜劇も、A級ライセンスへの道も、ほんっとに面白かった。
特に、A級ライセンスへの道は、こんなこと今じゃ出来ないでしょみたいな、特にユースケさんやんないでしょ、みたいな、とにかくハラハラ大爆笑でしたよね。
そう、ぷっすまってもともとの始まりは、剛くんをいい男にしようがコンセプトだったんだもんね。
ほんと、剛くん色んなことやったもんね。
タクヤンルーレット、確かこれって特番で、ずーっと木村くんを街中で追い掛けてたのよね。
あの剛くんの嬉しそうな顔、そして仲良しタクツヨ♪♪
あの頃は、今ほど外に出てても騒がれることもなくって、よく街中企画あったよなあ。
なぎアンルーレット、今やったらもうみんな書けるかな^^
あのタクツヨの笑顔、また見たいな。

そして板東さん、本番~!
もちろんね、今こうして書いてる時にはめっちゃリピしてるからあれなんですけど、最初はもちろん気付かないですよね、な・か・い・く・ん♪♪
キャッチャー、普通にこなしてましたもんね、かっこいい。
だけど、ほんと、中居くんって分かった瞬間鳥肌立っちゃった。
だって、本気で嬉しい、うれしーい、だって、生だよ。生で中居くんだなんて。
でもね、いちばんテンション上がっちゃったのは間違いなく剛くんよね。
「中居くん?中居くん?」って思いっ切り前に出てきてガン見。
「あ、この人、中居くんじゃないのー??」「あのキャッチャー誰?」
ほんとに、嬉しかったんだろうなあ。
一気に中居くんモードになっちゃってたけど、板東さん、記録出たよ~。お気の毒・・・。
そーいえば、中居くんのメイク、マー坊ぽかった。
エガちゃん中継に振ろうとする大熊さんに、「いいよ、エガちゃん行かなくて」笑笑
そして、春日くんの断髪式のお話に突っ伏しちゃった剛くんがツボ~。

右折ドライブも懐かしいなあ。
剛くんの運転してる姿が見れるし、大好きだったんだよなあ。
でもね、ナギスケ、左折ドライブじゃないから^^
春日くんとのキスもキターー!!
このキス、キレイだったよなあ。
男同士のキスなのに、春日くんが女の子っぽくって、全然やじゃなかった。
富士宮もね、ダンナの実家に近いからロケ地まわったっけ・・・懐かしい~。
ぷっすまって、ほんとにヘビくんの登場回数多かったんですよね。
私、ほんっとにこの世でいっちゃん嫌いなのがヘビなので、ぜーんぶ見てないの。
最近はキモイ系の生き物は出てこなくなったよね。

ミッキーも克典アニキもホントに好き。
ぷっすまって、ゲストさんの素をさりげなーく引き出してくれるっていうか、何よりナギスケがね、ほんとにゲストさんにあったかいから。
ミッキーやアニキのキャラも、きっとぷっすまからよね、違う?
あー、すっと襟を直してる剛くんかっこいいな~。

そして、克典アニキも来てくれた~感激!!
そうだよね、お家訪問も楽しかったよね。
アニキの、エロキャラも何だか爽やかで・・・ビビリでもかっこよくて。
たまらなくキュンってしちゃった。
剛くんの手紙、生では危険?
確かにね、ひっちゃかめっちゃかだったのかも、だけど、剛くんらしくて、真っ直ぐで、素敵なお手紙だったよね。
あんな真っ直ぐな気持ちぶつけてもらえて克典アニキ、羨ましいな。
そしてまたね、剛くんのこと好き♪な気持ちが増えちゃった。
素直で、嘘がつけなくて、誰よりもジーンズを愛してて。
生まれ変わったらジーンズでもいいな、うん、それもビンテージのね。
なでなでして下さい、永遠に←アホだ私。

で、エガちゃん♪
放送時間残り2分で信号待ちって、盛り上がるよね~(笑)
汐留の完全パクリも、ぷっすまならありあり~!!?
でもね、これはまじでやられちゃったね。
あの演出で、VTR止めなかったのもありあり?
だけどね、どんな展開でも、エガちゃん来てくれて嬉しかったよ、ほんとだよ。
だってね、あの演出で、剛くんが「切ない、悲しい・・・」って言ってたんだもの。
エガちゃんに聞かせてあげたかったね。
シカ丸パパが書いてくれてたけど、エガちゃん、あのコース、2回も走ったのね。
何だかあれこれ感激で、ああまた泣いちゃう。
エガちゃんが後ろで暴れてる中、カメラさんの前に来たナギスケがほんとにかわいい~^^
「また来週~♪」って言ってるナギスケと剛くんの笑顔が沁みすぎて・・・(T_T)
ほんとにほんとに、1日でも早く、ぷっすま大好きのみんながナギスケに会える日が来ますように。
ぷっすまがずーっとに続いていきますように・・・(^人^)
そしてね、エガちゃんが暴れ続けてる中にひょこっと登場してきた中居くん。
またあのね、そわそわ感がいいのよね。
ナギスケがお手振りして、スタッフさんがお手振りして、ゲストさんたちがお手振りしてくれて、中居くんもちっちゃくしてくれて・・・。
手を振れば終わるって誰が最初に言ったんだっけ。
ほんとにみんながお手振りして終わるなんて、あったかいよね、素敵だよね。
ぷっすま大好き。
そして何より、生放送テロップに拍手~。
曜日が変わって、これからはみんなと同時に分かち合うことが難しくなったけど、色んな曜日に、色んな時間で、全国にナギスケがって思うだけでも幸せだよね。

シカ丸パパのブログ読んでまた涙。
ぷっすまはほんとにみんなの愛で支えられてるんだよね。
これからはそれを私達がもっともっと返していかないとね。
私達にぷっすまがなくてはならないように、きっとナギスケだって大熊さんだって、スタッフさんたちだって、そうであるに決まってる。
頑張らないとってほんとにそう思ったよ。
そしてね、中居くん、ほんとにありがとう、ほんとにかっこいいリダだよ、大好き。
図書館、絶対に見るからね。
今もね、書きながら泣いて泣いて、ぐっちゃぐちゃなんだけど、すんごく幸せな涙だなあって。

13年間お疲れ様です。そして、14年目、新しいスタートですね。
みんなで頑張れば、かなわないことなんてないはず、ぷっすまは絶対になくしてはいけないんです。
昨日はね、もう剛くんじゃないけどひっちゃかめっちゃかで私も乾杯出来なかったんだけど、今日は密かにナギスケに乾杯したいなって思ってます。

これからも一緒に歩いていけるよね♪
まずは全国放送、そして、半年後はネオバラ復帰だよ♪←図書館どうしよ。

ほんとにほんとにありがとう



ここからは、拍手コメントのお返事です。


ゆうこちゃん、こんにちは。
いつもコメントほんとにありがとうね。
あちらでもいつも声掛けしてくれるゆうこちゃんにいつもいっぱい元気もらってるよ。
昨日のぷっすま、ちゃんと見届けました。
ほんとに、たくさん笑ってたくさん泣いて、昨日はもう全く使いものにならなかったんだけど、やっと今日になって落ち着いてきました。
ほんとにね、移動も短縮も今でもほんとに悲しいっていう思いの方が強いんだけど、昨日のね、生放送見て、これからだよなってほんとに強く思ったよ。
私なんて全然ポジティブなんかじゃないんだよ。
どちらかというと後ろ向きな性格だし。
昨日はね、嬉しかったり悲しかったりってほんとに色んな思いが入り混じっちゃって、訳分かんなかったんだけど、それでもナギスケの笑顔がね、沁みたの。
そしてシカ丸パパのブログ読んで、すごく気持ちがほぐれていって。
ゆうこちゃん、好きでいたら色んな奇跡っていっぱいあるし、私もね、そういうの信じてみようかなって今すごく思ってる。
微力だけど頑張ろうね。
ファンミはね、うん、素直に参加できてほんとによかったってじわじわ感じてる。
私なんて、ダンナにも優しくないし、ゆうこちゃんとこみたいに仲良しさんでもないんだけど、こうやって参加させてくれることにきちんと感謝して、応えていかないといけないんだよね。
そう、私も彼らがいないと生きていけないよ、ほんとに。
これからも、自分のペースで、でも全力で応援していこうね。
次のライブでは絶対に会えますように。
私とゆうこちゃんの赤い糸は繋がってるはずだから・・・なんてね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

とうとう終わっちゃいましたね。私も感慨深く見てました。
春日君とのキスシーンはスローで何度も見ました。剛君が男っぽく優しく、相手が女優さんなら嫉妬してしまいそうなチューをまた放送してくれた。
ニシキ蛇の記憶は無いけど蛇と剛君はミラクル。蛇を持ってチリちゃんを追いかけてたいたずら五歳児の方が印象的だったかな?
なのになぜ?全国放送じゃないの?時間短縮なの?と疑問が残ります。
復活して欲しいですね、全国の『ぷっ』すまファンの為にも。
女〇セブンの内容とっても良いよ。感動。

yuuちゃん、今さらだけどお返事(^^;
ごめんねえ、せっかくコメントしてくれたのに。
ぷっすま、移動しての1回目、よかったみたいですよね。
今はとにかく、現状維持、これだけをまずは頑張ってもらいたい、そのためにも私達も頑張らないと、だよね。

あの生放送のぷっすま、懐かしい映像もたくさんだったよね。
春日くんとのキスシーンはほんとにキレイだったから何度も見たよ。
蛇はね、実際チラッと見た時に、剛くんが蛇持って追いかけてたのは覚えてる。

たくさんの思いはあるけど、これからだよね、絶対そうだよね。
きっと全国放送で、そしてまたみんな一緒に見れますように、今はそれだけですね。

女性セブン、思わず買っちゃいました。
ほんとに嬉しかった。
でもそれも全部剛くんが剛くんでいてくれたからなんだよね。
ほんとに素敵な人を好きなんだよね、私たち。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。