スポンサーサイト


コメントありがとうございます

こんにちは^^

ブログの更新が滞ってしまってるので、今日は先にコメントのお返事させてもらおうかなって思います。
せっかくコメントを下さったのに、お返事遅くなってしまってほんとにすみませんでした。

北京公演も無事に終わって、お祭り的なものもちょっぴりは落ち着いてきた毎日ですけど、今度は個人のお仕事もそれぞれに忙しくて、とにかく今はそれぞれのお仕事を頑張って欲しいかなって思っています。
そして、またライブで会えることを楽しみに、今は頑張りたいですね。

SMAPみんなの笑顔がめっちゃキラキラしてて、そして剛くんがほんっとに楽しそうに笑ってて。
こんな日常を幸せだなって感じながら、痛く彼らを愛しながらこれからも進んで行きたいですね。

今日は慎吾くんのおじゃマップなんですけど、明日はいよいよ火曜日にぷっすまを見れる最後の日になりましたね。
明るく笑顔で、楽しくって思ってるけど・・・泣いちゃうんだろうなあ。
だって、生だなんて、何かね、やっぱり・・・。
山口はほんとにありがたく放送が決定したんですけど、まだまだ放送されない地域もあるということで、いつかすべての地域でナギスケに会えるように、番組の存続の希望も伝え続けていけたらって思っています。
明日のぷっすまの感想くらいは書けたらいいな。


拍手コメントのお返事は、いつも通り追記に書きました。


kさん、こんにちは。
コメントのお返事、ほんとに遅くなってしまってごめんなさいね。
西武園、行けるとも、もちろん当選するなんて夢にも思っていなかったので、当選してから帰って来るまでの間はほんとにあわあわ状態でした。
でも、ほんとに一生に一度のラッキーをさせてもらえたっていう幸せを今になってしみじみ感じています。
剛くんにも、てんぱっちゃって、ほんと何言ってるんだろうって感じでめちゃくちゃ恥ずかしいです。
ぷっすまは、ほんとにショックでしたね。
山口は何とか放送決定になったみたいなんですけど、関西はほんとに揺るがなかったですね。
でも、番組さえ続いてくれたらきっと希望はあるってまだ思うことも出来るし、これからもぷっすまにたくさんの声を届けていこうって思っています。
明日のぷっすま、複雑な思いでいっぱいですけど、笑顔で楽しめたらと思っています。



yuuちゃん、こんにちは^^
ありがとね。
山口放送決まったみたいです。
たくさん応援してくれてありがとね。
引き続き頑張っていこうね。



こまいさん、こんにちは、はじめまして。
せっかくコメントを下さったのに、お返事がこんなに遅くなってしまってほんとにすみませんでした。
山口の方なんですね。とっても嬉しいです。
西武園、ほんとに多分一生分のラッキーを使っちゃったかもです(笑)
中居くん、ぶっちゃけいちばん笑顔が優しくて素敵でしたよ。←これほんとに。
来年はきっとライブもあるかなって思うし、まだまだこれからたくさん会えますよね。
こんなたまにしか更新できてないブログですけど、よかったらまたお話させて下さいね。
山口のどのあたりなんでしょうか。
ぷっすまは、今日分かったんですけど、放送してくれるみたいでほんとにほっとしました。
カミスンも放送して欲しいですよね。
中居社長ほんとに色っぽくて素敵なのでほんとに見たいです。生だし。
でも、CDTVを途中でぶった切った局だからほんとに信用なくて。
これからもずっと応援していきましょうね。
ほんとにありがとうございました。



薄紫色の薔薇さん、こんにちは。
ほんとにほんとに、薔薇さんにご報告しなくっちゃいけないのに遅くなってしまってすみませんでした。
まさかまさかの西武園です。ほんっとにびっくりしました。
当選してから日がなかったからとにかく慌しくて。
すべてのことが夢の中のことみたいに感じたり、少し実感したり、何だか不思議な感覚です。
でも、逢えました。嘘みたいです。
剛くん、薔薇さんが言われてたこと、今だからすごく分かります。
もう、いつも見てる剛くんの顔じゃないんですよね。
キレイでした。ただただキレイのひとことで。
薔薇さん、ありがとうございました。
ぷっすまは、薔薇さんのところも放送ですよね、おめでとうございます。
薔薇さんが頑張ってるのを、優しく見守ってくれてるダンナ様の画が想像できてまたまたあったかーい気持ちになりました。
これからは、とにかくぷっすまがずっと続いていけるように伝えていきましょうね。
明日のぷっすま、ほんとに今からドキドキしてます。
生放送、どうなっちゃうのかな。



ゆうこちゃん、こんにちは。
いつもコメントありがとうね。
そしていつもほんとに遅いお返事でごめんなさい。
西武園のお話、ゆうこちゃんとはほとんど出来なかったけど、ほんとに楽しかったですね。
ゆうこちゃんが当選って聞いた時、ほんとに縁ってあるのかもって思っちゃった。
今回は出会えなかったけど、こんな縁でつながってるんだもの、次はきっと会えるよね。
西武園のレポは、雑誌とかでも詳細に書いてくれてるから、あー違ってたみたいに恥ずかしさもあったりなんだけど、今回はほんとに記憶ないくらい舞い上がってたかな。
スマさんたちからもらった幸せを返せるようにいっぱい頑張っていこうね。
明日はいよいよ生ぷっすまだね。
移動なんて、短縮なんて今でもあんまり納得できてないけど、これからはぷっすまがずっと続いていけるようにいっぱいまた伝えていこうね。
だって、私達が今までぷっすまに助けてもらった分を、返していくだけのことなんだもの。
ナギスケにも大熊さんにもずっとずっと会いたいもんね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
