スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西武園、行って来ました♪

久しぶりの更新。
ほんとはもっと早くここに書きたかったんですけど、全くそんな余裕もなく今日になりました。
前回ブログを更新したあと、西武園、当選しました。
そして、数ある難所を通り抜けて、行って来ました。
平日で、学校もあって、ましてパパさんを休まさないといけない。
でも、ここで行かないと後悔するだけですもんね。
ごめんねっていう気持ちはあえて捨てて、楽しんでくるねってとっくんに言って出かけました。
もうあの日から何日か経ってて、記憶なんてほとんどないんですけど、小出しくらいで感想っぽいもの書いてみたいなって思います。
あ、多分話の前後はめちゃめちゃだと思うけど、許して下さいね。
主に、剛くん的感想がメインです。どうかな?

ファンミっぽく、ステージ袖から出てくるスマさんたちの衣装にまずは萌え萌え。
最初はそれぞれが挨拶したのかな。
中居くんが、いつものライブみたく座ろっかって言ったら客席が「えー?」って言って、そしたら、「SMAP怒られる~♪責任取れない~♪」みたいなことを中居くんがメロディーに乗せる感じでかわいく言ってて、最後は座ったのかな。
剛くんが「20周年おめでとうございます」って客席に言ってたのがかわいくて、みんなほっこりしてた。
剛くんはファンのこと、家族や親戚みたいに思ってるって言って、親戚ならたまにしか会えないじゃないかみたいなこと、言われてたような違うような?
ここに来る前にいいともの本番やってきて、今日は入りの時も出る時も、たくさんのファンの人におめでとうって言ってもらえて嬉しかったって。
タモさんやいいたもスタッフさんや出演者のみんなにもおめでとうって言ってもらって、SMAPなのに自分ひとりが申し訳ないなあみたいなこと思ったって言ってました。
衣装の話とかして、今日はここへ来る時久しぶりに一緒の車で来たんだけど、これやばいでしょみたいな。
で、中居くんが衣装は香取くんでギリギリセーフみたいなこと言ってて、稲垣さんはアウトーって。
その時に吾郎ちゃんが「かわいい?」ってターンしてたのかな。
夕方だったから、西日(になるのかな?)が強くて、ステージと客席3分の2くらいが本当に暑そうで。
幸い私の席は日陰っち(中居くんいわく)だったけど、それでも暑かったから、ステージ相当だったかなって。
特に中居くんが暑い暑いって言ってたかな。
あと、吾郎が日焼け止め塗ってくるの忘れた~みたいなこと言ってたって木村くんが言って、吾郎ちゃんが「誰か僕に日傘をくださーい」って言った時に、剛くんが「女優だね」って言ってみんなに「俳優だろ」とかって突っ込まれてたのかな。違うかな。
「吾郎ちゃんから女優さんみたいないい匂いがする時がある」みたいに言ってたのがここかなあ?
で、何でそんなことで突っ込むの?みたいに剛くんが聞いてたような?

西武園の思い出話でいちばん盛り上がってたのはやっぱり吾郎ちゃんがジェットコースター乗らない事件だったんだけど、剛くんが、ここで毎週収録やってる時、収録前にプールに飛び込んじゃってスタッフさんに殴られて、みたいなお話が楽しかったな。
なぜか剛くんだけがびっちゃんこ、みたいな。
ここがプールなんだよね、とか、吾郎ちゃんが手鏡投げたのあの建物だよね、とか、あれこれ盛り上がってました。

20年前も西武園に来た人いる?に何人かが手を挙げてて、何だか感動。
で、逆に最近ファンになった子っているの?で手を挙げた人に、剛くんが、「ありがとねー!!」ってちゃんと挨拶してくれてて、「いいんだよー!!いつ好きになってもいいんだよー!!」みたいな嬉しいことをテンション上げて言ってくれたのは何だかキュンってしちゃったな。
そのテンションに、メンバーは笑ってたような。

質問のコーナーでは、名前まで読まれて、客席で誰かを確認してたから、当たりませんようにーってひたすら願ってた(笑)
体力が落ちたなあって思うことは?
この時剛くんはパワーアップしてるよねみたいなことを慎吾くんに言われて、バク転とかやりそうな流れに。
でも、「ここ滑るよね」みたいに言ったらメンバーが「やめとけやめとけ」って。
それでもだいじょぶだよみたいにやろうとしてる剛くんに、ファンが、止めてーみたいな反応。
で、剛くんが「じゃ、止めた」って^^
「ファンになって1年くらいのファンならこうはいかないぞ」みたいな感じでメンバーに突っ込まれてたのかな。
名前の由来とかは、剛くんは、「ごう」強い、みたいな。
草なぎのなぎっていまだに書けないって言ってた中居くんに、秋田に多いんだよねって剛くん。
くさなぎの剣?だったかなあ、そういうのもあって強いイメージで気に入ってるって剛くん言ってたかな。
ここでは、慎吾くんと吾郎ちゃんにおんなじ「吾」っていう字があって、それに中居くんがかなり突っ込んでました。
慎吾くんに、「慎む吾郎って何だよ」みたいな。
デビュー当時の場所に立って今の気分は?
ここで、20年よくやってるよなあみたいなお話だったかな。
解散するって言われて、え?俺達解散するの?もっとやらせて?みたいに思ったとか。
あとは何だったかなあ。
20年でいちばんのアクシデント?男として大事なこと?忘れちゃった(^^;
ただ、どこかの質問で剛くんが、「自分の限界を決めない方がいい」みたいなことを言ってたのはきゅんってしたなあ。
そしたらすかさず慎吾くんに、「さっきのバク転はあっさり限界決めてたよね」みたいに言われてました。
でも、剛くんかっこいいですよね。

風船割り。
客席に下りてきて相手探し。
私の近くには吾郎ちゃんと木村くんが来てくれて、近くまで来てくれたのは木村くん。
はあ~かっこいいって思うより先に思ったのは・・・木村くん黒いなあって(笑)
そして、木村くんは中居くんファンの子、中居くんは木村くんファンの男の人、吾郎ちゃんは木村くんファンの女の人。剛くんと慎吾くんは、慎吾くんファンの子でした。
いちばんは、木村くんペア。
吾郎ちゃんペアが中々割れなくて、割れた時の吾郎ちゃんの顔、かわいかった^^
慎吾くんは割れた後も結構密着してて、きゃあ~!みたいな。
そして剛くんが優しく相手を引き寄せてる横顔の画が、たまらなくキレイでうっとりでした。
優勝商品はかわいい6スマポスター。
それに名前入れてサイン書いて、すんごいレアな宝物。
その時に、その女の子が剛くんに、「番協とかすごい行ってて、嵌ってて・・・。」って語り始めたから剛くんが、「それだけ来てくれてるのに、中居くんファンなんだね」って言ったのよかった。
でね、その時にその子が、「僕と妻の19・・」って言いそうになってたから、「そんなに書いてないから」って剛くんが返して、そこに中居くんが突っ込んでました。
ほんとに羨ましいプレゼントでしたね。

そしてここからライブ。
立ち位置が違うって突っ込まれてる吾郎ちゃん、かわいかった~。

がんばりましょう
世界に一つだけの花
オリジナルスマイル
Can't Stop!!

ほんとに揃ってないいつもながらの振りがかっこよくて、何だかたまらなくかわいくて。
嬉しいのに涙でうるっとしちゃって、夢なんじゃないかってほんとに思ったよ。
歌終わりに、吾郎ちゃんが感動したって言うのを聞いてまたうるうる。
吾郎ちゃん、間違いなく泣いてたよね。
汗で前髪がおかしくなってるってみんなにいじられて、中居くんに「変な帽子」って反撃して。
わちゃわちゃしてるSMAPがほんとに大好き、大好き~♪
剛くんがね、「ここに来てない人もみんな大好きだよ」って言ってくれた優しさがすっごく沁みてほんとに幸せでした。
そのあと、木村くんから握手をお願いしますって。
握手なんてほんとに思ってもみなかったから、しばらくぽえーっとしちゃって。
「汗とか拭いて、キレイにしてくるからね~」なすまぷさんが素敵。
ここからは、何かつーこさんが力説してる声だけが頭に響いて、あーもうどうしよどうしよってあわあわしちゃってた。
化粧直しして、汗拭きシートで手を拭いて、そわそわしてるみんながとっても乙女。
ふらふらしてる私を支えてくれたり、汗拭きシートを下さったお隣さん、本当にありがとう。
みんなほんとにいい方ばっかりで、ほんとに嬉しかったです。

そしていよいよ握手。
木村くんは、最初は手を見てたんだけど、「ありがとうございます」って言ったら顔を上げてくれてにやっといたずらっ子みたいに笑ってくれました。まじきゅん。
吾郎ちゃんには、「吾郎ちゃん、ありがとう」って言ったら、くるんとしたキレイな黒い目で、じーっと見つめてくれました。
慎吾くんは、手がほんとにおっきくて。
そして思わず「好きです」って言っちゃった。
剛くんはね、ほんとに、え?っていうくらいキレイで、ライトが当たっていたせいか、黒目が茶色でキラキラしてました。
「愛してます」とか言っちゃって、やだーって自分で感じる間もなくだったけど、剛くん優しくありがとうって言ってくれました。
そして中居くん、上手く言葉には出来ないんですけど、ほんっとに優しい笑顔でした。
あーこれって中居くんそのものなんだなって偉そうにもそんなこと思ってまたまたきゅんってしちゃいました。
5人ともしっかり目を見てくれて、それだけでもう記憶はなくって、ぶっちゃけ握手なのに手の感触はほとんど覚えてません(^^;

1万人と握手なんて、普通しないよねって思うことを、間に休憩も入れずに最後まで笑顔いっぱいでやりきってくれたSMAPって、やっぱりかっこいい。
そして優しいなあって思いました。

自分がどんなに幸せな場所にいたのかっていうことをこれからもきちんといつも感じて、これからも色んなことを全力投球で頑張っていきたいと思いました。

SMAP大好き♪
どんなことがあっても信じて一生ついて行くからね。
20周年おめでとう☆
またこの場所にみんなで戻って来られますように。


SMAPは明日からいよいよ北京ですね。
とにかく無事に中国公演を成功させて帰ってきて欲しいです。
そして今、いちばん大変なぷっすまのこと。
昨日は途中で胃が痛くなってしまってもうほんとに絶望的だったんですけど、とにかく出来ることはやろうって周りの人達の頑張りに励まされました。
改めてたくさん感じたスマ愛、ぷすま愛と一緒に最後まで色んなこと諦めずに頑張りたいって思います。
自分がいっぱいもらったものを返していかないとね。
全国で10月から放送がなくなる地域も、まだ未定な地域も、たくさんの要望の声で必ず変わると思います。
みんなで声を出し合って頑張っていきましょう。
ちなみに山口YABは、休止に限りなく近い未定地域です。
今日も今から電話しようと思います。


ここからは、拍手コメントのお返事です。



ゆうこちゃん、今頃のお返事になっちゃったから、ちょっと内容とは外れちゃうけど、ファンミ、お疲れ様でした。
当選してから、色んな思いがあった中、あっという間の西武園、やっぱりありがとうの気持ちを忘れないようにしないといけないなって感じさせられちゃいましたね。
色んな経験たくさんして、色んな人との繋がりがあって、やっぱり共通の思いがあるって素敵なことですよね。
ゆうこちゃんには今回残念ながら会えなかったけど、SMAPを好きでいたらいつかまた必ず会えますよね。
その日を楽しみしにていたいなって思います。
そしていつも優しい声掛けありがとう。
ゆうこちゃんがいてくれるから何だか安心できるっていうか、とても楽しいです。
これからもこんな私だけどよろしくお願いしますね。





スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。