スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごろーさん♪呼びがかわいいな

9月になって始めての更新です(^^;
新学期になって、とっくんの誕生日も無事に終わって、ファンミも終わって、そして今日は西武園の当落発表の日。
行ける、行けないはほんと、運くん次第(笑)というか、何よりもたくさんのスマを真剣に愛してる人のもとに当選のお知らせが届きますように。
私はね、もう朝から心臓バクバクで・・・
どちらでもいいから、早く知りたい~のです。

さてさて、最近のスマさんたちはほんとに萌えばっかりで、書きたいことも溢れるくらいなんだけど(毎回おんなじこと言ってる?)、ぐぐっとこらえて、今日はいっちばん最近のいいとも剛くんのことを書こうかな。
この日は、ほん怖の宣伝で吾郎ちゃんが来てくれて、ほんとにいつも以上に幸せないいともでした。
だってね、何よりも剛くんがほんっとに嬉しそうで^^
どんな時でもぴたーって吾郎ちゃんの横にくっついてて。
吾郎ちゃんが何かお話したら、目を細めて笑顔で聞いてるし。
吾郎ちゃんが褒められたら、自慢そうにしてるし。
いいとも金曜日にはあれこれ言いたいこともあったり・・・なんだけど、そんなの吹き飛んじゃうくらい神♪なロハスでした。
お揃い?っぽく見えちゃったふたりのふわふわな髪にも、どっきゅーんだよ。
お揃い天使?

あまりに萌え萌えだったから、ロハスの会話、拾いながら、ちょっと詳しく書いちゃお(//▽//)
OP、出てきた吾郎ちゃんに笑顔でお手振り剛くん。
タモさんの髪の毛突っ込みに、
剛「自然の天パを活かしたセットかっこいいー!かわいいー!」
吾郎ちゃんがそんな剛くんの方を向いて、「草なぎくんじゃない」ここ、かなり好き♪
隣に来た吾郎ちゃんに、嬉しそうに「ごろーさん」って言ってる剛くん、このロハス並び、やっぱり癒されちゃう。
でもって、くっつくなあ剛くんってば^^

もしドルで、最後まで残っちゃったロハス・・・だから神だってば。
剛「ごろーさん、分からない?」
吾「分かってんだねきっとね。分かってるんだけど、残さないようにしてくれてんの?」
剛「いやいや、出てこないの、ホントに」
いや~ん、萌える。
間違いなく萌えの神様のいたずらですから^^
最後に吾郎ちゃんの肩ぽんぽんって叩いて、笑顔な剛くん。
いいともー!!の掛け声もいつもより元気?ちょっぴり腹チラ見えちゃった♪

年齢ギャップは、曜日横断だから仕方ないけど、やっぱりロハスにタキツバがただ立ってるだけなんてもったいなかったなあ~。
もっと吾郎ちゃんはおしゃべりさせなきゃ。
ここでも剛くんはテンション上げて頑張ってたよね。

日本キュンキュン党代表選挙って、なんじゃそれ?
ここではやっぱり、アイドルだから!なジャニメンツがかわいかったなあ。
「経験者いますもんね」なベキに、つ「そうですね」ご「うん」って言いながらほんとに剛くんが自慢そうにあごきゅっと上げてるお顔がかわいかったあ。
ここで思いっ切り吾郎ちゃんに近付いちゃって、たまんない~♪
翼くんとベキに褒められてる吾郎ちゃんの横で、自慢気に、そしてほんっとに最高にかわいい笑顔を見せてくれた剛くんが好きすぎるんよー^^
2位になった剛くんの言葉・・・
「君の笑顔が僕の心でリピートするんだ。離れてても忘れないよ。心からI Love You!」
いい!いい!めっちゃ好き♪
翼くんと残っちゃった吾郎ちゃん、ここがかなり好きなんだなあ。
吾「つよし、こういうこと言わないじゃん、普段絶対」
剛「言いたいの、ほんとはね」
吾「ほんとは言いたかったのね」
吾郎ちゃん、つよしって言ったよね、つよしって~♪
珍しいことでもないんだけど、剛くんの口から出る「ごろーさん」と同じく、「つよし」には撃沈なのです。
吾郎ちゃんのも好きだったよ。
だって、SDカードに残してもらったら永遠じゃん。
そして何より、笑顔、なのよね♪

ラストは豪華4ショット。
予告テロップなかったらなあ・・・って思った人たくさんだよね。

吾郎ちゃん、お疲れ様でした。
そしてやっぱりロハスは神ですね~^^
しんつよとはまた違ったキュン度ね、いいのです。

ほん怖は見れなかったけど、ブルドクターは毎週観てるよ^^

そして、増刊号はね、やっぱり剛くんのハグ、これにつきちゃう。
ベキちゃん、ほんと羨ますぎて。
どんな感じだったのか、ぜひぜひ教えて欲しいなあ。
優しいあすなろ抱きはもうね、究極のハグだから(笑)
そして、欲を言えば、あのベキちゃんがハグしてた時くらいの横顔の大きな抜きが欲しかったなあ。
待ち受け必至(*^m^*)
だけど、ほんとにハグの感触をライブとかで体感できたら素敵かも。
倒れる子もたくさんだと思うけどね。

さて、昨日で全国のファンミが終わって、幸せなレポがたくさん流れてきましたね。
そんな中、やっぱりいちばん心を掴まれたのが、慎吾くん。
収録で痛めた手首、まだ痛かったのに隠して笑顔で握手してくれて。
そんな頑張りやさんの慎吾くん。
そして何より優しくて。
今日のいいともでもまだちょっと痛かったみたいで心配だけど、早く治ってくれるといいなって思ってます。

今日のスマスマは、楽しみがいっぱーい^^
中でもやっぱり「STAY」は嬉しいな。
その頃には、西武園の結果も分かってるのかな。
あと少し、どうなるか分からないけど、みんなでドキドキですね。




ここからは、拍手コメントのお返事です。


ゆうこちゃん、こんにちは。
せっかくコメントくれてるのに、いつもお返事がこんなに遅くなってしまってごめんね。
夏休みも終わって、新学期になってもうすぐ1週間。
ほんとに早いよね。
時間って、その時はゆっくり流れてるような気がするけど、過ぎてみたらほんとにあっという間なんだよね。
震災もおんなじで、いつの間にか忘れがちになってることを、いつも忘れないでってスマたちが語りかけて、訴えてくれる。
色んな思いがあるって思う中、何よりも被災地の方達のことを思って活動してくれる彼らが何よりもの誇りだよね。
ライブはね、待ってたら必ずあるって信じてるし、来年はっていう言葉も信じていいのかなって思うし、今年はこんなにたくさんの幸せを間接的にでも感じることが出来たことに浸りたいなあって思ってます。

うちもね、スマにはダンナっち興味ないから、しらーんぷりよ。
よさなんて、分かってもらえないのかなあ・・・。

私も、ゆうこちゃんと、みんなとこうしていつもお話できてとっても嬉しいです。
これからもホント、バカなことばっかり言ってる私だけど、よろしくね。



薄紫色の薔薇さん、こんにちは。
先日は、ほんとにありがとうございました。
今日はもう、朝からずっとそわそわしています。
ファンミのお話、して下さってありがとうございます。
色んなレポは拝見させてもらったんですけど、こうして生の声を聞かせてもらうと、何だかじーんとしてしまいますね。
剛くん、ほんとに優しいですね。
どんな時でも一生懸命で。
薔薇さんのお話を読んでいて、とても嬉しくなりました。
そして、薔薇さん、うーん、分かるなあ、そのリアルな感じ。
私だって、実際今剛くんと目を合わせて握手とか、絶対に無理だもん。
ほんと、ごめんなさいーっていう感じ。
でも、剛くんと薔薇さんのエピ、想像してひとりきゅーんとしちゃった。
剛くんの顔が目に浮かびます。
ほんとに素敵な瞬間ですよ。
薔薇さんの、近くになればなるほど遠い人っていうその気持ち、分かりすぎるくらいに分かります。
たくさん会える機会が増えて、接するたんびに、幸せだけど遠くに感じちゃいますよね。
ライブの時なんて、特に感じちゃう。
でもね、間違いなく剛くんはそこにいて、存在して、私達の前にいつでもいてくれて。
きっとそれは何よりもの幸せなんじゃないかなあって思うのです。
なーんてね、偉そうなこと言ってるけど、私なんてほんとふわふわしてるから。
だけど、薔薇さんが少女みたいでほんとにかわいいなあって思いました。
きっと素敵な顔してたって思いますよ。
お話してくれてありがとう。嬉しかったです。


スポンサーサイト

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。