スポンサーサイト


5人分の愛を抱き締めて

こんにちは^^

夏休みもいよいよ来週で終わりで、2学期が始まります。
特に何をしたっていう訳ではないんだけど、今年は何だかすっごく早かったなあって実感。
とっくんも電車の旅したり、結構充実してたかなって思うしね。
そして何より、SMAPと過ごした夏・・・。
ライブはなかったけど、何かね、不思議なくらいSMAPをいつも感じてた夏だったような気がしています。
って、まだ夏は終わってないけどね。

昨日は神戸でファンミして、慎吾くんのスマステもあるからとんぼ帰りして、そして今日はまた東北。
それも、事前に知らせてる訳ではなく、当日の極秘行動。
スマさんたちと出会うことで、触れ合うことで、幸せだなって思える瞬間があったなら、それだけでもほんとに幸せなことですよね。
そしてそれを見事なまでに実行してるSMAPを好きでいられてほんとに誇りです。

ライブもね、今年はなくって淋しいよってもちろん今でも思うけど、私達が淋しいなって思ってることは全部全部すまぷさんたちが思ってること、そのものなんだもんね。
ライブをやりたいって思ってるのは、私たちもすまぷもみんなおんなじ思い。
だから絶対にいつか自然にそれが実現できる日まで、毎日を楽しく、笑顔で愛おしき彼らと一緒に過ごせたら嬉しいかな。
私達は、絶対に彼らを困らせたり悩ませたりしたらいけないんだよね。

遠いけどきっと近い。

そんな存在なんだよね、SMAPって♪

いつか会えるって信じてたら絶対に会えるよね。
だって、大好きなんだもーん♪
ほんとにいつか会える日のために、女子力しっかり磨きます。

ほんとに、どうよっていうくらい更新できてない毎日だったんですけど、夏休み終わったら少しずつ復活していきますね。
そして・・・
剛くんのことだけじゃなくって、すまぷみんなのことをこれからはたくさーん書いていこうかなって思ってます。
ほんとにね、剛くんだけじゃなく、みんなとっても素敵なんだもの。

ちなみに・・・剛くんの浴衣にきゅーんとして、
       木村くんのわんことじゃれてる姿にどきゅーんとして、
       慎吾くんの笑顔とおっきな手にドキドキして、
       吾郎ちゃんのけだるい笑顔と名倉先生にドキドキして、
       中居くんのちょっぴり疲れた表情と社長のエロさに射抜かれて・・・

みんなみんなだーい好きなのです。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


薄紫色の薔薇さん、こんにちは。
ここに最近はほとんど来られなかったので、大切なコメントのお返事がこんなに遅くなってしまってほんとにごめんなさい。
薔薇さんのご好意、とっても嬉しいです。
実際、自分どうなんかな、行けるのかなとか今でもすごく悩んでるんですけど、思い切って申し込んでみようと思います。
薔薇さん、今回甘えさせて下さいね。
今回のファンミ、どの会場でのレポを見ても、SMAPさんの優しさやあったかさがとってもたくさん伝わってきてほんとに幸せでした。
どんな時でもいちばんにファンのことを考えてくれてるんだなあってすごく感じること出来て、うるうるしちゃいました。
このファンミからの活動は、まだまだ続いていきそうですね。
とにかく、何よりもすまぷさんたちが元気でいてくれること、今はそれだけを思っています。
すまぷさんたちの笑顔が、私達の元気の素なんですもんね。
被災地のファンの方の半数が所在が分からないという現実、しっかり受け止めて、私たちも彼らを見届けていかないといけないですよね。

薔薇さん、人と人はほんとに繋がってて、何だかその出逢いが私はほんとに素敵だなあって改めて感じています。
これからも、素敵なお友達でいさせて下さいね。

そして、最後になってしまって、そしてあまりにも遅くなってしまったんですけど・・・。

薔薇さん、お誕生日おめでとうございます

いくつになっても変わらないってほんとに素敵ですよね。
これからも、変わらず素敵な優しい薔薇さんでいて下さいね。
いつかお会い出来る日を楽しみにしています。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
