スポンサーサイト


中居くん、サンキューおめでとう♪☆

☆中居くん、お誕生日おめでとう☆

39歳なんだなあ。

毎年っていう訳ではないけど、中居くんのお誕生日の頃はライブの時期っていうイメージがあるんですよね。

あー今年もそんな時期なんだなあって感じるのが好きなんです。

今年は、ライブがない代わりにファンミでお祝い♪出来たみたいでよかったです。

ハピバの歌もケーキも、きっといつも以上に嬉しいよね。

いつも自虐ネタになっちゃう年齢だけど、中居くんはほんとに毎年どんどん若くなってるような、ほんと、そんな気がするよ。

メンバーみんなそうだけど、こんなにかっこいい39歳いませんて。

昔も今も、これからも、変わらず大好きです。


今年は、東北での大きな震災があったことで、ほんとにたくさん感動をもらいました。
感動っていったら違うのかもしれないけど、何かすごく色んな人の繋がりとか優しさとか思いやりとか、もしかしたら毎日の中で忘れかけていたものをたくさん思い出させてもらえた気がしています。
その中で、SMAPがくれたもの、たくさんいつも心に持っています。
震災で・・・っていう言い方は決してしてはいけないんですけど、震災が教えてくれたこと、気付かせてくれたことをこの先もずっと変わらず続けていこうねって言ってくれてるSMAPがほんとに誇りです。
中居くんが、偽善と思われるかもしれないけど、思われても動かないといけないって言ってた言葉がほんとにずっと心に残ってて、それをきちんと静かに実行してる中居くんに日々頭を下げていました。
自分が好きなSMAPだからとか、そういうことではなく、ひとりの人として、尊敬できる、誇りに思える、それがSMAPへの思いなのかなあって今はすごく感じています。
中居くんがいてくれて、静かに見ていてくれることがどんなに心強いか、改めて沁みています。

中居くんは、恥ずかしがりやさんで潔癖症で、何となく子供。
ほんとはね、実は中居くんってどんな人なのかなって分からないの。
でもね、無邪気でいる時も、キリッとかっこいい時も、ほんと全部大好き。
これからもその個性を大切にして、ずっと中居正広でいて欲しいなって思います。

去年のライブでは、嘘じゃなく中居くんのソロいちばんドキドキしたし、感動しました。
暗転で、肩で息をしてる中居くんを見た時、射ぬかれました。
あのマイケルは、ほんとに私の中では最高のプレゼントだったかなって思ってます。
中居くん、ありがとうね、今さらだけど。

剛くんとのスカルプ共演はほんとにびっくりだったけど、嬉しかったなあ。
何より2人が並んでお話してる、それだけでもう萌え萌え。
剛くんもちょっぴり戸惑うくらいの中居くんのおしゃべりにハグ、嬉しいこといっぱーいでした。
出来たCMはほんとにかっこよくって。
中居くん、ちょっと照れが入ってたのかな。
でも、間違いなくかっこいいんだから~♪
歴代大好きなCMかもです。

そして、今年の27時間テレビや音楽の日、ほんとに頑張ったなって思います。
中居くんがあまりにキラキラで素敵過ぎるから、いまだに編集できないでいるのもほんと、事実で。
どんぐりでの歌ヘタの解説はもう神だったし(2人ともかっこいいんだもん)
そして何より、中居くんのプロとしてのお仕事にあっぱれ!かな。
流されても落っこちても、中居くんはほんとかっこいいよ、うん、外見も中身も男前。
これから年は増えていくけど、不思議なくらいSMAPは若い頃よりやさぐれてなくてかわいいし、中居くんももっと自虐ネタ増えてきそうだけど、どんどんかっこいいおさーんになって欲しいなって思います。

素敵なお誕生日になりますように・・・
これからも剛くんやSMAPをよろしくね♪


スポンサーサイト

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうこちゃん、こんにちは♪
いつも変わらずブログ読んでくれてありがとね。
ゆうこちゃんが忙しい間、私も全然ブログ更新できてなかったから、おんなじだね(笑)
忙しくてあれこれ大変だったのかな。
ゆうこちゃんにはいつも励ましてもらったり元気をもらってるから、こんな私でよければいつでも何でも言ってね。

去年の福岡ライブ、中居くんにほんとにいちばんドキドキした夏の思い出です。
そして、そんなドキドキや幸せをたくさんくれるすまぷが大好きなんだもんね。
私もゆうこちゃんとそんな思いを共有できてほんとに幸せ。
これからまた涼しくなって、体調管理も大変だけど、ゆうこちゃんも気を付けてね。
私も新学期だからあれこれあるけど、スマにたくさん癒されながら楽しく過ごしますね。
これからもよろしくね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
