スポンサーサイト


幸せを感じています

夏休みもお盆に突入です。
今年は、パパととっくんだけが実家に帰省になったので、おひとりさまのお休みです。
のんびりできるかなーって思ってたんですけど、あれもこれもやっとこう・・・ってやり始めちゃったからぶっちゃけ忙しいです(笑)
今のところ、雑誌を切り抜くのと録画物の消化でいっぱいいっぱい。
でも、さすがにそろそろおうちの片付けもしないといけないなーって思ってるけど出来るんかな。

スマゴトはもう、全然追い付けてないかなー。
全部のことを拾わなきゃって思うとほんとに大変だし、逆に負担になるけど、自分がしたいな、欲しいな、見たいなーって思うことを目一杯楽しもうかなって思ってます。
そんな思いの中、最初の福岡ファンミ、無事終わりましたね。
もうね、ファンミの日だけは、自分が参加する訳じゃないのに朝からそわそわドキドキで、もうほんとに落ち着かない1日でしたね。
お友達がファンミ実況とかしてくれてるのを聞いてるだけでもう自分もその場所にいるみたいにふわっふわな気持ちになったりして、ほんと不思議なくらい幸せでしたね。
私服とか、握手とか、もうすごすぎですよね。
中でも感動したのはやっぱり握手かな。
ほんと、簡単に言うけどすっごく大変だって思うし、愛されてるなあ、幸せだなあって思いますよね。
今回、色んな複雑な思いもあったりはしたけど、今はほんとすっごく幸せです。
ほんと、SMAPを好きでいられてよかったなあって。
何だかね、会えない淋しさとか以上に幸せもらってるなあって気がするから。
ただ悲しかったのは、なりすましのファンがたくさん当選して、それがオクに出てること。
ほんとに、ありえないです。
ここだけはほんとに事務所もちゃんと何とかしないといけないんじゃないのかなって思いますよね。

そういえば、明日はSMAP AIDですよね。
もう、ほとんどのお店は店頭に並んでて、フラゲしてる人がいっぱいみたいだけど、私はまだ来ない~。
どうも、写真が赤と黄色で違うみたいだから、お店にも違う色買いに行かないとなあ。
これは、ほんと記念だもんね。
投票したので入ってた曲は、Fine!peaceとSTAYとのたろんの3曲。
ベストフレンドは惜しかったなあ。
でも、すっごくどれも大好きな曲ばっかりだから早く聴きたいな。
今週のMステでは、メドレーで歌ってくれるみたいだから今から楽しみ~♪

そして昨日のスマスマ。
キスマイくんたち、デビューの日にビストロで、それにメンバーから花束とか、ほんと忘れられない日になったでしょうね。
出来れば、剛くんはニカちゃんに渡して欲しかったなあなんて贅沢?
スマのデビュー映像はほんっとに貴重。
みんなかわいいし、ほんとに歴史感じちゃう。
中居くんがほんと、弄るのたのしそーうだけど、チェリーボーイって!!

SMAPの魅力・・・実は私も木村くんとおんなじ答え思ってた(笑)
剛くんは「元気」って。
何か嬉しそうに笑ってる剛くんと大ウケの吾郎ちゃんの画がよかったなあ。
だけど、ここはやっぱりナカゴロかな。
だって、「バラバラ」おそろだ~^^
電車で割り込みつよし。
後輩くんの前なのに自分の定番オチ話を一生懸命楽しくお話してる剛くんが好きだなあ。
そして、たまらなくハニカミな笑顔にきゅーんでしたね。
しんつよ負けちゃったけど、お料理はほんと美味しそうだったなあ。
ご褒美?のローラースケート、吾郎ちゃんやるかなあ^^

しょうわ時代はほんと、久々にキター!!って感じでしたよね。
もうね、中山さんのあの哀愁漂う感じが何ともいえずで。
それがまたあのダンス、爆爆。
おじさんたち何気にダンス上手いし、中居くんも腹チラだし。
これもまた続くんね。
何か最近、コントも昔っぽくなってきて面白いよね。
私的には、夏だし、久しぶりに「スイカの名産地」見たいなあって(笑)

歌は、両さんー!!
あのキラキラ衣装もほんと見慣れてきて、両さんいつもより気合い入ってた感じかな?
見れば見るほどイケメンな両さんですよね。
って私は思ってるけど・・・イケメンですよね。
いつもほんとに元気になれちゃう365が大好き。
映画もそろそろ行くよ~。

で、最後になっちゃったけど、ブサイク芸人ね。
これ、企画自体は面白いから、すまぷだけでやったらいいのかも。
そしたらもっと広がるでしょ。
何か、ブサイクさんたちばっかしゃべってるし、それに、ブサイクさんたちのパイとか見たくないし^^;
多分次はないな。
だけど思ったよ。
剛くんは浮気をしてもきっと隠し通すんだろなって(しないと思うけどね)

それと最後にこの前のMJのこと。
慎吾くんと子供番組のコラボ、めっちゃ楽しくて癒されちゃった。
中でもほんと、慎吾くんのはちさん衣装は保存版よね。
慎吾くん、子供番組とかたまにやってくれたらいいのになあ・・・。
もちろん両さんも共演でね^^
子供が帰ったら見せてあげちゃうんだ。

あ、ほんとにこれが最後なんだけど、このお休みにブルドクターを1話から6話まで一気に見ました。
ほんとに贅沢だったあ。
名倉先生って、吾郎ちゃんそのもの?
でもないと思うけど、何とか振り向かせたいーとかって思っちゃいますよね。
これからも楽しみです。

ここからは、拍手コメントのお返事です。



ゆうこちゃんこんにちは♪
コメントありがとね。
またまたとっても嬉しいな。
私、何か時間の使い方が下手なのか、全然あれこれ両立出来なくて。
だからお返事もほんっとに遅くなってしまってごめんなさいね。
毎日、スマを追い掛けて、お仕事もして、おうちのこともして、とか、みんなすごいなあって感心してます。
この時のスマスマは、やっぱり姫ちゃんのリボンでしたよね。
それを恭子ちゃんが好きって言ってくれたことがすっごく嬉しくて。
また、FFの時みたいなかわいい恭子ちゃんで剛くんと共演してくれたら嬉しいですね。
大好きなので。
体調は、今もまだ注射に通ってるんだけど、少しはいいのかな、まだなのかな、それもあんまりよく分からなくて。
でも、元気だから大丈夫。
ゆうこちゃん、いよいよスマエイドも発売になるし、西武園に向けて準備しないとね。
ゆうこちゃんに会いたいな~。


薄紫色の薔薇さん、こんにちは。
ファンミ、終わりましたね。
今回は、色んなレポとかでいっぱーい幸せのお裾分けしてもらってほんとに幸せな1日でした。
薔薇さんにもお裾分けしてもらうの、今から楽しみにしていますね。
剛くん、素敵だったんでしょうね^^

先日のFNSは、私もすごく最後まで楽しく見ること出来ました。
SMAPさんがそこにいるのに歌わないのはちょっぴり残念だったけど、それ以上に素敵な歌がたくさん流れて、SMAPさんの映像も流れて、普段一緒に歌番組を見ないパパさんも懐かしそうに見ていたので、すごく嬉しかったです。
子供も、「これ知ってる」ってすごく得意そうにそのたびに言ってきてくれて、あっという間の4時間でした。
家族が一緒に見られるっていうのはいいものですね。
剛くんもほんとに素敵で、一生懸命司会をしてる姿にきゅんってしちゃいました。
中居くんの司会も大好きだけど、剛くんの司会も、心が優しくなれて幸せですよね。

原爆記念日や終戦記念日に黙祷をして、平和を願いました。
でも、それとはまた違った震災という自然災害で家族を亡くしたり、今まだ帰りを待つ人がたくさんいることを思うと、ほんとに私も胸が痛いです。
本当に、戦争も災害も起こらないで欲しいって心から思います。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
