スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMAPが好きってほんとに素敵♪

今週は週末に子供会のドッジボール大会があります。
でね、この前練習に行ったんだけど、ちょっと球拾いとかしてるだけでクラクラ。
もちろん、女子日直後だから仕方ないんだけど、週末炎天下で何時間もお世話する訳だから、倒れちゃったらダメでしょ。
という訳で、今週は生活習慣見直してます(もう遅いか)
まずは睡眠時間。
あまりにも不摂生が続いてて、2、3時間とかになっちゃってたから、昨日から早く寝たの。
でも、これがたまに早く寝ると寝付けなくて(笑)
今日もしんつよぷすまをリアタイ我慢して寝ます。
頑張らんとーほんまやばいんで(笑)
ていうか、こういう場合は病院に行って注射してもらうのがいちばんなんだけど、何となく腰が重いのです(^^;

ていうような前置きはどうでもいいんですけど、昨日のスマスマは朝いちで見ました。
ワンピース王とかほんと、ぶっちゃけ見てないからさほどにも盛り上がれないんだけど、この、木村くんのかわいい無邪気な一生懸命さがめっちゃ好きですね。
ここまで好きになれるっていいなっていうか、こういうのって生きていく上では必要なんじゃない?
だからね、そんな目線で見てたら案外楽しかったかな。
ワンピースもね、ほんと、時間さえあれば見てみてもいいんだけど、さすがに無理。
それに私はドラゴンボール派だから(笑)
でも、今回はロハスがいてくれて、小窓にそれでも映っててくれたから助かったあ。
ほぼ、いる意味ないくらいほとんど絡みはなかったけど、何かね、萌える、ロハスって(*^o^*)
ま、ワンピース王はこのあたりで。
木村くんにはぜひぜひぷすまに来てもらって熱く語って欲しいかな。
だけど、最後の問題はまじ、かっこえかったよ木村くん♪

ビストロはこち亀メンバー♪
そしてお髭な慎吾くんにめちゃ萌え。
花やしきに行ったエピににんまりの慎吾くんだったけど、ほんっとに子供大好きだもんね。
そして、いきなりの『姫ちゃんのリボン』
これ、気にはなってたけど見たことなかったから、すっごい嬉しい。
ほんと、18歳でも剛くん思いっ切り癒しボイスなんだね。
それがまた深キョンが好きっていうのが嬉しいな。
深キョンは剛くんのことまだ好きでいてくれてるのかなーなんて。

両さんの似顔絵対決は、みんな何気にお上手?
だって私なんてぜんっぜん描けないもん。
画伯の絵は、見慣れてるから全然驚かないけど、さっすがです。
やっぱり好きだなあ、何と言っても勝どき橋付きだし(笑)
だけどそれに似てる慎吾くんの両さんも何ともいえずよかったなあ。
木村くんもね、まさかの・・・。
あの、すげーじゃんみたいになる感覚って、誰にでもあるのね。
あー、また絵心見たいなあ。
っていうかここはやっぱりオーナーの絵が見たかったよね。

しんつよ(両さんつよし?)ペアの回転寿司はすごかったなあ。
確かに突っ込みどころはたくさんあるけど、こんな遊び心がすっごく好き。
それにね、回って来たお寿司は美味しいのよね、ね^^
だけど、回って来なくってもあのお寿司はほんと美味しそうだったなあ。
勝ててよかったね。
キスされてるしんつよ見てたら、黒バラでの中居くん思い出しちゃった。
中居くんもどんどんキスされなきゃダメだって(笑)
でも、そんなお子様な中居くん素敵だけどね。

そして、いちばん見たかった27時間の裏側。
ほんとにね、もちろん誰との組み合わせでも嬉しかったけど、やっぱりしんつよ、キムゴロの組み合わせは神だったなと。
みんなの笑顔、キラッキラ。
ちょっと不謹慎なこと言っちゃったら、やっぱり二の腕萌え。
そして頭にタオル、大好き(笑)
まじ、ここいらあたりは語ると止まらなくなりそうなので、今回は自粛です。
何かもうね、このビストロはいつ、どんな場面を見ても涙腺が崩壊しちゃってダメ、無理。
それでいて、『花』でしょ。
もう、ほんとに?って感じでしょ。
あまりに定番って言ったらその通りなんだけど、だからこそに沁みすぎる。
変な感じなんだけど、こうやって書きながらもうるうるしてきてるこの涙がね、何か好き。
『花』はね、ほんとに色んな場所で、色んな場面でたくさんたくさん歌われてきてるけど、そのたびに受け止めるメッセージが違うっていうか、すごく新鮮なの。
普段大好きかって聞かれたら、確かにそんなには聴かないけど、やっぱり無性に大好きなんだろうなって思うのです。
笑顔ってほんっとに素敵だと思う。
どんな時でも笑うことさえ出来たらきっと何でも出来るよね。
今回は、ほんとに東北の人達の元気な明るい笑顔をたくさん見ることが出来てすっごく嬉しかった。
そしてね、その笑顔に、私達がまた励まされて、頑張ろうって思える。
この連鎖が私はすっごくいいなって思うし、ほんとに頑張るよ。
何よりSMAP、彼らを好きでいられること、これが何よりもの誇り。
私達が笑顔でいられるのは間違いなく彼らがいてくれるから。
SMAPに出会えた私達って、ほんとにこれだけでも充分ラッキーさんだよね。
毎日幸せだって思えたらきっと、どんな小さなことでも嬉しくて。
そして、もっともっと毎日がキラキラになるはず。
これからもずっとずーっと愛してます。

すまっぷあい

それからね、今週いいとも慎吾くんがお休みで、吾郎ちゃんが来てくれましたよね。
最初はゲストかなあって思ってたから、慎吾くんがお休みって分かったらすっごく淋しかったけど、吾郎ちゃんが来てくれた瞬間ほんっとに嬉しくって。
何がいちばん嬉しかったかっていうのは、やっぱり『助っ人SMAP』っていう言葉かな。
ほんとになーんてことないし、今までだって何度かあったんだけど、何か嬉しくて。
こういうの素敵だなあっていうか、うん、仲間だなあっていうか、ほんと上手く言えないけど嬉しいの^^
そして何よりね、慎吾くんがいちばん嬉しかったって思うから。
木村くんも助っ人でいつか来てね。
中居くんは、達筆王、暫定チャンピオンおめでとう。
いちばんなのに照れてる中居くんかわいすぎです。
このままいって、金曜日剛くんと対決とかだったらいいのにな、いいのにな~。

あれこれ書きたいことはたくさんあるけど、長くなるから今日はここまでにしますね。
ほんとに、次いつ更新できるかも全然分からないんですけど、その時思ったこととかまた書きたいなって思ってます。
あ、今日はしんつよぷっすまですね。
そして金曜日は剛くん司会。
今からとっても楽しみです。
両さんも頑張ってねーほげー!!


いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
ここからは、拍手コメントのお返事です。

READ MOREをクリックしてね。
ゆうこちゃん、こんにちは。
いつもブログ更新したら真っ先に読んでくれてありがとね。
そしてコメント、すっかりお返事遅くなっちゃったけどほんとに嬉しかったよ、ありがとう。
私はほんと、脳内が単純だから、基本楽しいことしか残らなくて(笑)
でも、最近はほんとにビストロも楽しいよね。
ゲストさんとスマが一緒にわちゃわちゃお話してるの私も大好き。
何よりすまぷさんたちがみんな一緒に仲良しさんでいてくれるのがいちばんだもんね。
キーパー剛はほんとに素敵だったあ。
今週は歌がなくてほんとに残念だったけど、きっとまた見れるよね。
何でもプラスに思ってたらいいことあるよ。
そう、きっと来年こそはライブあるよ。
って思ってて今年あったらほんとに嬉しいもんね。
私はもうね、すまぷさんたちがすこにいてくれるだけで幸せだーって思えるお気楽脳内だから。
知ってるか(^^;
今回、名前出しちゃったけど、もしイニシャルとかがよかったらまた言ってね。
ほんとにコメントありがとう。
よかったらまたここでもお話しようね。


kさん、こんにちは。
お久しぶりですね、お元気でしたか。
コメント嬉しいです。ありがとうございます。
あっという間に夏休みに突入してしまって、毎日あたふたしています。
ほんとに、ついスマごとの方に心がいってしまうダメママなので、全然なんですよ。
それなのに忙しいとか、ほんと恥ずかしいくらいです。
中居くんはほんとにすごいですよね。
まだまだ忙しさは続きそうですけど、ほんとに体だけは壊さないように頑張って欲しいですよね。
27時間はほんとに剛くんのことだけで語っても萌えだらけです。
歌ヘタではほんとに素敵だし、ビストロでは二の腕とタオル頭に萌えちゃったし、きりがないです。
感想、書きたかったんですけど、実はまだ全部消化してなくて。
いつかまた感想書けたら読んでくださいね。
kさんも暑い毎日が続きますけど、体調崩されないように過ごされてくださいね。


薄紫色の薔薇さん、こんにちは。
お久しぶりです。お元気でしたか。
一応夏休みに入ったんですけど、ほんとに毎日慌しくて、曜日の感覚とかあんまりない感じです。
でも、こうして久しぶりに薔薇さんのコメントを読んで、すごく心が穏やかになりました。
ほんとに薔薇さんのエピはいつ拝見しても優しい気持ちになりますね。
娘さん、受験なんですね。
そこで、悩みなさいって思えるなんて、私には到底無理だなあって思うだけでも、ほんとに子供のことしっかり考えてあげないといけないなって身につまされて思います。
実はうちの子も来年中学生だから、進路ですごく悩んでて。
私もそうですけど、薔薇さんの娘さんも色んなことたくさん悩んで、しっかり自分の道を選んで欲しいなって心から思っています。
そして、ファンミ、福岡当選されたんですね。
すごーい!!
ほんとにほんとにおめでとうございます。
薔薇さんが当選したなんて、私ほんっとに嬉しいです。
今回は絶対に厳しいかなって思っていたから、ひとりでも多くの大好きな人から嬉しい報告が聞ける事が何よりです。
もう、こんな素敵なファンミはこの先もないかなって思うし、思いっ切り喜んで、めいっぱい楽しまれて来てくださいね。
わあ~すごいな。
きっとすっごく近くで交流が出来そうですよね。
もうほんとにあと少しですよね。
私までドキドキしてきちゃった。
楽しいお話、また楽しみにしていますね。
薔薇さんと剛くんに素敵なエピソードがありますように、のんのん(^人^)


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。