スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素顔の剛くんは?

明日でいよいよ舞台も終わり。映画も公開されて、ドラマも後半戦。
剛くんの、20年間でいちばん忙しかった毎日も、落ち着いてくるのかな?
先日出演したNHKでのお話だと、温泉に行きたいって言ってましたよね。
それもかなったら、私は剛くんに、韓国に行って来てほしいなあって思うのです。
韓国は、剛くんにとって特別な場所だと思うし、きっとまた次なるパワーをくれるはず。そしてまた、チョナンの笑顔をたくさん見せてほしいかな。

ぷっすまで、お絵かきの深層心理をしてましたよね。
剛くんの心理...聞き間違ってるかもですけど、
向上心があるけれども、いつも心は演技のことなどで葛藤している。
いろんなことを難しく考えるところがあって、頭でっかちなところがある。
好き嫌いはいけないよと思うことで、ストレスが溜まっているかも。
子供っぽいっていうところはそのまんまの剛くんだなあと思ったし、
何より純粋なんだなあってすごく思いました。
スマステで、堤さんもおっしゃっていたけれども、どんな人だって、
汚い部分やずるさは持っているもの。
剛くんだってもちろん持ってる。ぷっすまなんかではすっごく
ユースケさんに甘えた素の剛くんを見ているし。
でも、それもすべて純粋さからきているもので、時々心配なときもあったりします。頑張ることが、剛くんのパワーの元だけど、たくさんついている見えない傷を、これからはしっかり癒してほしいなって思います。
そしてまた、元気な剛くんの姿を見せてね。

黒須さんのブログ見ました。
本当に嬉しくって、もう隠れ家ないんだあって、とても悲しくなってしまいました。
隠れ家での剛くんの顔は、お仕事顔の中でも、一番普段着の剛くんでしたね。
どんな時でも元気をもらえて、何よりいちばん好きな写真だったんです。
「まっすぐで裏表がなくて、いつも一生懸命で、男らしくて優しくて、
かわいくてかっこよくて、草なぎ君、本当にすごい人です。」
これ以上言うことないよっていうぐらい嬉しい言葉、黒須さん、ありがとう。
剛くんの周りには、本当に素敵な人がいっぱいですね。
でも、それは剛くんが素敵だからって、私は勝手に信じちゃってます。
ほんとうにほんとうに剛くんを好きでよかった。
自分もどんどん優しくなれるし、嬉しいことばっかり。
今日より明日、私も進化していきたいな。無理?

でもね、剛くんもきっとまだまだ進化中。
どうしようもないなって思うことだってあるし、素顔はまだまだ闇の中。
これからまだまだ見えてくるんでしょうね。
これからも、たくさんいろんな顔を持つ、剛くんでいてほしいなって思います。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。