スポンサーサイト


夏気分、上昇中~♪

夏休みに入って、ラジオ体操だとか、ドッジボールの練習だとか、プールだとか、何とも慌しい毎日を送っています。
多分、後半はね、のんびり出来ると思うんだけど、今は走ってます(笑)
そんな中、もちろんスマさんたちは待っててくれる訳もなく、次から次へと色んな話題を提供してくれていますよね。
頑張って付いて行くつもりではいても、かなり追っ掛け状態。
27時間テレビもね、大体は見たんだけど、やっぱりもっと見たいなーって思うとなかなか。
だから、ここではそっちの感想はちょっとあとにして、昨日のスマスマの感想にしまーす。

スマスマが最近楽しいなーって思えるのはやっぱり5人が楽しそうなのと中居くんがすごくいい顔をしてるっていう、これにつきるのかなって思っちゃう。
何だか、ほんとにわちゃスマを見てるだけで幸せっていうか、それがないと淋しいくらい。
だから今はスマスマがほんっとに楽しみなのです。

なでしこJAPAN、本当におめでとう!!
忙しいのにスマスマに来てくれてとっても嬉しいな。
そして、めっちゃおっきな花束持ってるスマに撃沈。
スマさんたちに花束渡してもらえるなんて、ほんとに羨ましいなあ。
ほんとにドッキドキでした。
誰に渡してもらいたいって・・・もうね、ほんと、誰でもいいです(笑)
なでしこの試合を熱く語る慎吾くんかわいいな。
だけど、そんな慎吾くんとは対照的に、ほとんど言葉を発してないロハスに萌え~^^
PK対決は、本気で怖がってる剛くんが何ともいい感じ(ごめんね)
いや、あれはほんと、誰が立ったって怖いと思うよ。
で、剛くんの「世界は違うね」の感想、大好きです。
だけど、構えはほんっと男前すぎて参っちゃった。
あのね、構えた時の足がちょっときゅって内股っぽくなってるのが何とも好きかも(そこ?)

ビストロはミキティ♪
着物姿、似合うなあ~。笑顔もかわいいし^^
それにしても慎吾くんってば、さすがおしゃれ番長、衣装もしっかりチェキなのね。
私も昔からすっごくフィギュアが好きでよく見ていたんだけど、やっぱり衣装で印象変わるなっていうのはすごーくありますよね。
ミキティの衣装では、ロハスに指示されてた白が好きかな。
だけどね、中居くんが言ってたアンダーシャツのこと、私もそんなルールがあるなんて知らなかったから、おんなじこと思ってたよ。
あ、もちろん男子目線ではないけどね(笑)
目を細めたら素肌に見えるよ、な吾郎ちゃんに、目を細めて見てるロハス。
いやいや、浅すぎるSMAPが最高に好きですね。
鼻水シュミレーションしちゃってる慎吾くんたまらなくかわいいな~。

心理テストは、なかなかどうしてSMAPさん、当たってたかなって思ったのは私だけ?
本番よえーもん、とか単純なゲームでもムキになってとか、剛くんあるあるかな?だし、何よりね、慎吾くんがどっちも当たってるかなって^^
それにしてもここでも吾郎ちゃん弄りな中居くん、もおー、やけるわ(笑)

慎吾ミキティーはデカイっ!!って思ったけどやっぱキレイだなあ。
ほんと、女顔なのよね。
そんな慎吾くんに剛くんは優しい笑顔で見守ってて、料理の説明の時に慎吾くんの方を向いて「ね^^」って言ってるのとか見たらもうね、ふにゃふにゃだよ。
おまけに、いつの間にかノリツッコミとか始めちゃうし。
バタバタしてたけど、勝ってよかったね。
もうね、しんつよの笑顔がかわいくて。
剛くんの笑顔は癒し、慎吾くんの笑顔は元気のもと。
見れてよかったです。
ビストロ本のシールをはがしてる剛くんも何気に萌え。
「知ってた?」だって^^
かわいいなあもう。

そして、夏うたメドレー。
若干忙しい感はあったけど、ほんっとに楽しくてかわいかったなあ。
すまぷさんの衣装みーんなかわいいし、やっぱり夏って元気でポップで楽しい気持ちになっちゃう。
おまけに選曲が、大好きな曲ばっかりだったからテンション上がりまくり。
Mermaidとサマゲは欲を言ったらもっとたくさん聞きたかったけど、贅沢は言えないよね。
そしてバンバカ。
剛くんのシャツをかぱかぱやる仕草、めっちゃ好き^^
そして、足上げは、間違いなくいちばん上がってた・・・よね♪
バーンもいただいちゃったしね、もう大満足です。
だけど、どうしたってこんなの見せられちゃったらライブに行きたくなっちゃいますよね。
夏うたメドレー聞いてて思ったけど、すまぷさん、いつか春夏秋冬でそれぞれ選曲したアルバムとか作ってくれたらいいのにな。
っていうか、自分で作っちゃったらいいのか(笑)
あ、アルバムで思い出したけど、まだすまっぷえいど予約してないや。
一応、1枚はネット、1枚は店頭って考えてるけど、どこで買おうかなー。

なでしこ、こんな吾郎ちゃんあるあるがあったなんて。
「結構イイ」って、蹴られたあとにテンションが上がっちゃってる吾郎ちゃんイイナ♪
だけど、ほんっとにね、昨日のスマスマだけじゃないけど、中居くんと吾郎ちゃんってほんと・・・ムフフだよね。
中居くんってばもう、ほんとに吾郎ちゃんのこと気になっちゃってるのね。
たっくんにやきもちやかれないようにね。
私は限りなくお似合いだと思うけど(爆)
吾郎ちゃんはほんとにみんなに愛されてるなあ。
だけど、うん、分かる気がするよ、だって、吾郎ちゃんだから^^

さっき、いいともで中居くんの姿を確認して、何よりその笑顔にほっとしました。
足を引きずってたの、筋肉痛みたいだったけど大丈夫かな。
27時間が終わったと思ったら昨日は財団設立のお仕事、そしてカミスンにいいともと、ほんとに心配だったけど、中居くんが納得して頑張ってるお仕事を全部全部全力で応援してあげられたらって思ってます。
ほんとにね、かっこいいよ、誇りだよ。
今日は少しぐらい休めるといいのにな。


ここからは、拍手コメントのお返事です。


YUE姐さん、こんにちは。
SMAPもほんとに頑張ってて追い掛けるのも大変だけど、頑張って付いて行こうね。
27時間テレビ、ちょいちょいしか見れてないんだけど、ほんとに感動したよ。
SMAPほんとに大好き。
一生付いていくぞー!!
またあとでしっかりリピリピするからね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つよりんさん、こんにちは~^^
この前は、素敵な画像ありがとね。
ほんとにねえ、理事長ってば、ビジュ半端ないから参っちゃった(*^▽^*)
ほんとにね、毎日毎日スマさんで溢れてて、幸せ過ぎて何も言えないんだけど、ほんっとに付いていけてないのが現状。
もっとね、ひとつひとつのスマさんたちをじっくり何度も見て、あれこれ萌えちゃいたいのに、出来てないし~(涙)
だからつよりんさんのコメント見て、そっかあ♪って楽しませてもらっちゃってます。
ありがとね。
夏休み、そうこの8月ってスマファン的にもすっごく忙しくって楽しいひと月なんだけど、ママ的にもすっごく忙しくって(^^;
だけど、少しずつでもブログは書いていきたいし、また新学期になったら余裕を持って書ける様になれたらいいかなって思ってるから、つよりんさん待っててね。

で、本題(笑)
色んなことをやってて、あれこれ言われることもあるけど、間違いなく私達はスマさんたちを好きでいてよかったなあって心から思えるよね。
確かにライブっていう形ではないけど、それ以上のものをもらったような、素敵な20周年になる気がしてるよ。

スマスマはもうね、楽しい^^
内容うんぬんじゃなくって、スマさんたちがみんな仲良しさんでわちゃわちゃしてるから、もうそれだけで大満足。
お花持ってるだけなのにかっこよすぎるし^^
それにね、やっぱりサッカーとかになってくると、どうしても興味があったりなかったりは個人差あるけど、それを嫌な感じにさせないのがまたね、彼らの素敵なとこだよね。
ロハスは見てない・・・かな?
そうそう、彼らって、目線が私達とおんなじとこにあって、よくぞ聞いてくれた、みたいなとこたくさんあるよね。
今回のアンダーシャツのことは、私も女性目線だけど中居くんとかとおんなじこと思ってたもん。
剛くんのアクセサリーもなるほどよね。
ティッシュはもうね、聞かせてあげて(爆)
心理テストは今すでに思い出せないけど、なるほど結構当たってたよね。
理事長のむっつり負けず嫌い、さすがっす。
歌はね、すっごくよかったけど、やっぱりサマゲとマーメイドは短すぎたよね。
メドレーじゃなくて、1曲をじっくり聴かせてくれるのでも全然よかったのに。
まあ、それでも今回はかなり美味しかったから充分かな。
やっぱり夏っていう響きは楽しくなるよね。

剛くんのナレもほんとによかったね。

ほんとにね、今回の27時間とかもそうだし、色んなとこでたくさんのスマを見て、また新たにファンになってくれる人がいてくれるなら嬉しいよね。
もちろん、迷惑なにわかファンはやだけどね。

今日は、慎吾くんお休みでいいたもに吾郎ちゃんだったけど、ほんとに素敵で楽しかったよね。
私、助っ人SMAPっていう響き結構好きなんだ♪
いいよね~。

ではではまたいつのお返事になるか分からないけど、語り合おうね。

耐えられなくなったらメール待ってます(笑)
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
